• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マロン父(パパ)&あずき母(ママ)のブログ一覧

2013年07月14日 イイね!

そして戻って来ました

音楽を聴いた瞬間、やはりサウンドナビに変えて良かったと実感しました。


純正のスピーカーでもココまで音が出せるんだなとやっぱデッキの内部の性能がキモだったようです。


しかし、VWの純正ナビもけっして悪い音では無かったです。(自分的主観はちょっと物足らなく惜しいかなって感じであります)



今年モデルの新作サイバーナビも迷いましたが如何せん銭が無かったのと内臓アンプがサウンドナビより性能が劣っていたので迷わずサウンドナビになりました。



車の中でよく使う箇所としてはやはりオーディオなのでこの商品はかなりお勧めと言えると思います。



まだ、部品が全て届いた訳ではないのでステアリモコンとバックカメラが使えてないですがそれも近いうち改善する予定であります。



今のオーディオに不満がある方は検討してみては如何でしょうか!?こう言うナビが今後出るかどうか分かりませんので今のうちかも知れないです。
Posted at 2013/07/14 23:29:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

本日、いよいよ

ナビ交換の日がやって参りました。


僅かだったけれど純正ナビ今までアリガトウ!



と言う事で只今マイシャランは入院しておりますが何事も無ければ半日で退院出来ます。



オーディオ非常に楽しみですがハイ&ローパス設定で悩みそうです。
Posted at 2013/07/14 13:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月07日 イイね!

本日は広島市行って来ました

今日はスプリントブースター取り付けの日だったので広島へ行って来ました。


感想は走り出しに違和感は全く感じる事は無くなりましたよー!(^0^)/




皆さん、情報ありがとうございますm(_ _)m




所で昨日、マクドナルドへ行き1000円バーガーゴールドリングを食べてみました。
















中々の食べ応えで味はまぁまぁと言った感じです。




立派な化粧箱に入っていたのでマクドナルドにしては違和感だらけですがどうしてもこのハンバーガーを食べたいかと言うと物は試し程度かな。

皆さんも興味が有りましたらご賞味されてみてくださいね
Posted at 2013/07/07 21:10:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月06日 イイね!

東海に行く前にちょっとおイタをば 改

おはようございます、マロン父です。




今月は何かと色々くっつける予定であります。



大人かった自分がついに化けの皮を剥がす時が来ました(と言っても大きい改造は出来ません)



そのパーツとはリアドアのメッキのエッジモール(VW純正パーツ)コレは皆さんがやられてる定番です。


そして昨日言ったスプリントブースター。これも人気のパーツの一つですね。





また、知る人ぞ知る謎のアイテムも注文して有ります(クックック)





* 急遽お知らせであります。



ダイアトーンの件ですが試行錯誤した所、やはりサウンドナビを検討していきたいなと思うようになりスピーカーの入れ替えよりもサウンドナビの方が効果が高いとの事です。

発表してしまったからにはお詫びしなければなりません、ごめんなさいm(_ _)m


期待外れですみませんですが東海に行くのは間違いないのでオーディオはもう暫くお待ちください


Posted at 2013/07/06 03:25:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月05日 イイね!

関東の実家に行く前に8月に東海に行きます。

タイトル通り8月10日に東海に行きます。

どうして急に東海に行くのかって?フフフ、行くには理由があるからですよw


まぁ、広島でちょっと凹んだ事がありましてと言った所でしょうかwww



で、この度、皆さん推奨のスプリントブースター装着して伺いますwwwそしてノーマルと違いがわかる男になる為ですwwwwwコレが本当の理由?・・・これだけでは何の事やら・・・(滝汗)


まぁ、それはいずれわかる事ですのでその時に報告させて頂きます。



でも、大きな事をやってる訳では無いから余り期待しないでクダサイネ?



そしていよいよ新しく買ったデジ眼の威力発揮する時が来た!?
Posted at 2013/07/05 13:26:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そして戻って来ました http://cvw.jp/b/345892/30594361/
何シテル?   07/14 23:29
H22年12月24日に中古車でしたが人生初ドイツ車であるアウディA3 2.0クワトロ Sラインを購入。 そしてH23年に変わってからも暫くA3に乗ってたも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

随時募集しておりますが余りブログ更新しませんがこんな自分で良ければ宜しくお願い致しますー
m(_ _)m
45 人のお友達がいます
N*N* * ゲチョコンゲチョコン
車のある風景車のある風景 しずやんしずやん
YOURSYOURSみんカラ公認 manabookmanabook

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
急遽と言うか車が事故にあった為、乗り換えしました。 今度こそ運転が下手糞な輩にぶち当た ...
スズキ ワゴンRスティングレー ene-CHARGE(赤い彗星II) (スズキ ワゴンRスティングレー)
納車完了致しました。 詳細はエネチャージのターボの2駆です。
ホンダ シビックタイプR ホワイトデビル直進カッ飛びRちゃん (ホンダ シビックタイプR)
直進のみならずコーナーも安定して毎日が楽しい車でした。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント 低排気量の癖にドッカンECOターボちゃん (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
この車を選ぶ一番前の頃(H23年の1月の話)はアウディの店に行ったのもあってアウディS3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.