• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミドリのブログ一覧

2008年03月20日 イイね!

車検だ~

やっと車の錆びからオサラバです(^-^)(^^)♪♪


雪が屋根から落ち引っ込んで錆びたボンネット…( ̄_ ̄)


車庫に引っ掛かりとれたアンテナ…(;゜ω゜)σ


どけかでぶつけてハゲ錆びた…(ー'`ー;)


可哀相な愛車です 五年目でボロボロ…(;¬_¬


車検で全部直したらいくらかかるかな…こわっ…


見積もりまちです…オイルもだ(;^_^A


代車が綺麗なのでドライブ…('◇'でもいくらなんだろう…
Posted at 2008/03/20 13:35:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月25日 イイね!

お腹がすく


働きだして一ヶ月です、働くとお腹が空くものですね・・・ミスドでドーナッツ6個、セブンイレブンでケーキ3個、毎日栄養ドリンクのんでます!


体重計を見ながら・・・そして・・ファンケルのダイエットサプリメントが大切なお友達です


仕事から帰ると、朝起きると間接が痛いのは(??)歳のせい・・



9時間眠るとなおりますが(・~・)食べて寝て冬眠前の熊ですかね

もう春なのに、くまちゃうなんて
春には釣りが始まるので体の脂肪少なくしないとウェイディングする時浮いて・・流されて・・あぶらは浮きますから・・どこかの川にドンブラコ・ドンブラコ
見つけたら手を振って見送ってください
Posted at 2008/02/25 19:58:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月13日 イイね!

痒いのとんでけ♪

夜勤明けです~(*^_^*)

今日は 初めて人の背中30分かき続けました…………♪♪♪


今日の朝風呂は格別にいい湯です~v(゜V^*)
Posted at 2008/02/13 10:00:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年02月02日 イイね!

(;-_-;)押さないで~

大好きな友達の誘いで飲み会は楽しくって♪♪

一つ問題が…一回紹介されてお断りした彼をどうしても…いい人だからとまた飲み会へ(;-_-;

お付き合いすれば…とか、子供をほしくないか…とか、色々指導されるが


動物的に 臭いが違いすぎξ( ̄_ ̄)


携帯の番号交換してしまった…

押しに弱い…本人じゃなくて友達が押してきます
押さないで~♪♪(。-∀-)♪
Posted at 2008/02/02 17:16:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月26日 イイね!

飲み会

今日は飲み会?


でもその間じゅパンツのファスナー全開してました 家に帰ってから気付きましたね…(  ̄ー ̄)


Posted at 2008/01/26 00:09:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

初心者ですが宜しくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.