• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:24 
@hide3500 多分それ以上の高さだと思います(^-^)
06/25 20:56 
悪のりで今日も自宅近くの公園から高度上げて撮影(^-^)

https://youtu.be/o6uvx4Ght7g
 06/25 21:17 
@hidehart 150m位上がりました?
 06/25 21:27 
@hidehart 自分はカメラユニット待ちでH502S飛ばせてません😭
06/25 14:28 
最近はすっかりこれにはまってます(^^;
https://youtu.be/Htr54vWQ9Zw
06/20 20:14 
@hide3500 あら、また買っちゃいました~😱
 06/21 06:26 
@hidehart ブラシレス欲しくなっちゃいました。
06/20 20:02 
飛行機乗って羽田へ戻る途中、伊豆上空あたりで富士山見えました!
06/20 17:45 
北九州空港にて名物のとり天を喰らう。
06/20 15:48 
@みなっち@ALTEZZA 中津で一泊し今日は北九州空港から羽田に戻ります。ハモがうまかった❗
06/20 11:59 
九州中津最高❗ 食いもの旨い🍴😆✨
 06/20 14:33 
@hidehart 大分じゃんw
いいとこでしょ(笑)
06/19 12:41 
九州で筑豊ラーメンと唐揚げ(^-^)
06/19 08:48 
飛行機の中でみんカラやってます。
最近は機内wifiなんつう便利なものがあるのね(^-^)
06/19 07:38 
超久しぶりに九州まで出張です。かれこれ15年ぶりくらいになるかな~(*_*)
06/18 21:42 
@hide3500 結構お高いですな~... まあオモチャですからモーターは予備が必要ですね。
06/18 21:22 
ドローン#2号機、初飛行成功!
以前のものから色々グレードアップしていて感動。
ペラガード、送信機用バッテリー付属、2か所ある逆ネジ改善、カメラの不具合改善
https://www.youtube.com/watch?v=IsKqH4LjNpM
06/18 17:32 
@hide3500 あらら(*_*) カメラのスペアもしくは高解像度のものに交換出来るといいですね。S501のカメラマが装着できればイイかも!
06/18 14:29 
ドローン2号機到着(^_^)v って、前のやつがカメラ不良で返却したので代替えとして再購入しました。
 06/18 16:03 
@hidehart 私のは本日カメラユニット死亡しました😭
 06/18 18:39 
@hidehart カメラユニット発注しましたが4000円位で😭です。右前モーターも今日寿命を迎えました^^;モーター寿命の判断ですが正規回転方向に回して回転が重い、逆回転に回して引っかかりが有る、起動時ペラが回らないと死亡近しです。
06/17 19:13 
これぞ尾瀬って感じ(^-^)
06/17 14:36 
尾瀬ヶ原に来ました。帰りの登りは結構キツかった
06/12 20:48 
@おん子さん、まだ怖くて全開出来ません(°Д°)
06/12 17:33 
 06/12 18:05 
 06/12 20:41 
プロペラ下のLEDの所に柔らかいスポンジはると着陸の時にいいですよー
06/12 00:01 
@hide3500 初フライトはGPSのおかげで問題無かったです(^-^)
あっという間に高度が上がり驚きました(;゚Д゚)!

プロフィール

「@hide3500 多分それ以上の高さだと思います(^-^)」
何シテル?   06/25 21:24
趣味はツ-リング&グルメ紀行です。以前はJETスキ-で海のツ-リングも楽しんでいました。2012年3月より上海に転勤となり異国で不自由な生活を強いられていました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なんちゃってUSDM化…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 21:49:56
レーダー探知機取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 08:23:45
KF型CX-5ドラレコ取り付け [1] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 08:20:13

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年のフルチェンジ後、試乗してみたら即気に入ってしまい、またしても勢いで買ってしま ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
スタイルに惚れました! ターボなので走行性能もグー👍 それに内装もイイ
マツダ CX-7 マツダ CX-7
海外赴任に伴い泣く泣く手放しました(´•ω•`) 最高にイイクルマでした
日産 スカイラインクーペ スカ子ちゃん (日産 スカイラインクーペ)
純粋にかっこいい車だった 外観はINFINITI仕様だったんだ~ NISMOのサスキッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.