• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

行けなかった。。。

平日白浜にいてる分、こっち帰ってくるとやりたい事が溜まりすぎてて、
朝から散髪・プレオガソリン、昼から洗車二台して、ガレージにビート部品搬入してたら、夕方でした orz

黄砂の土砂降りのおかげで、プレオの汚れが通勤に使えないレベルになっていたので、
この際、コンパウンドワックスを使い切る思いで、綺麗にしてしまいました。

ビートは相変わらずガラスコーティングが効いているようで、
水たっぷりかけて、スポンジでサラリでした。

土砂降りの後もあって、過去の経験上、慣れない車で行くと何かあったら大変なので、
無理して行こうともしてなかったですが、そんなに被害はなかったようですねー。

なかなかやることがありすぎて、去年のように毎週高野山は無理。。。

でも白浜勤務中は、会社が浜から100mの位置もあって、スカイライン置いてたら
ホント錆進行が心配。。。

よって、やっぱりプレオで通勤しとこう。。。


明日朝速く起きれたらいけるんだけどなぁ。。。
スカイラインは団地から離れたところにあるんで、朝だろうが夜だろうが、近所迷惑は無いし。

ここ数週間は、仕事終わるのが23時前で、やりたいことが出来ないのが辛い。。。
仕事自体はやりがいあるんだけど、今は遊びよりもやるべき事消化優先したいところかなぁ
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:15:32
遅くまでお仕事ご苦労様です

やりがいと引き換えに自分の時間を失うのもストレスが溜まりますね・・・

私はどうしても遊びを優先してしまうんですよね~
コメントへの返答
2010/03/23 01:19:14
いやぁ。

去年、月二回は高野山行ってたくらいなのでバチが当たったんですよ。。。

稼ぎ時と思ってがんばってみます~~
2010/03/21 23:09:21
今日は行ってきました~(^^)/
edoさん探しても見つからないはずですね(笑)

仕事にやりがいあることはいい事だと思います・・・
けど、やりたいことができないとフラストレーション溜まりますよね(汗)

また一緒に走りましょう(^^)v
コメントへの返答
2010/03/23 01:24:44
ホント申し訳ないです。

体調は万全なのに、奥の院までならすいてて40分ですが、護摩山まで行くと。。。
ってことで、いく余裕がありませんでした。

走りに行きたいです。
去年は、有給取って高野山行ったくらいなのになぁ(笑 すいてて爆走~♪

一緒に走ってみたいですねー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真の更新が全然されてなかったので、とりあえず今年の春の写真を・・ http://cvw.jp/b/346001/38861662/
何シテル?   11/16 01:36
見かけと違って、おとなしい走りをしています。(疲れるし、ボディ痛むし・・・。 どこかで見かけたら、よろしく! ダベるのでもOKですので、何かありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、楽しく車を愛せる方なら誰でもOK。(みんカラ時点でOKですネ 笑

お友達募集っ
58 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * ブルコペ@ブルコペ@ *
着火マンfujiwara着火マンfujiwara ナルたんナルたん
ねこはちGTねこはちGT チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
19歳の時(学校通勤用)に買った中古なビートです。 フルノーマルでH3年式で購入してい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
同じ誕生年だったりします♪ グレード選択欄にない・・・(なぜか途中からみんカラカテゴリ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤快速用でセリカの次に
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
普通自動二輪取得(2016/11/14既存免許に追加)につきバイク導入

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.