• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

決断

あまりにも急がしくて、何十日ぶりにログイン。。。

まあ、特にネタもないので寂しいものですが。



それはそうと、最近通勤中やら友人家に行くときに、やたら珍しい車に出会います。
やはり夏季休暇でこっちに帰ってきてたりする人達でしょうか?

MR-Sのワイドボディな仕様が二台見ました。
しかもどちらもウイングやハードトップが違い違うもの。

スープラのワイドボディ。(女性が乗ってた

フェラーリのオープン?タルガ?もたまに見かけます。




そして、タイトルどおり『決断』致しました。
それの布石として、ディーラーに行ってきたのですが、
いきなり撃沈w(他府県から引っ張れないと言われましたorz

さすがにこれ以上車足せないのでどれかは処分することになります (涙
とりあえず、欲しい車が愛知県にあるので、ちょっと気重い・・・。

距離が10万で行ってる車両が対象です。
(って三台とも距離10万超えてるのでヒントになってない事実w



※まさかここにも例のコメントが入らないことを祈る ねぇ→某Z3サンw
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

ミラ・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

この記事へのコメント

2011/08/29 23:14:45
「決断」といえば「アニメンタリー」(ちょっとパターン変えてみたw)

愛知なら積車借りて引き取りに行っても楽勝な距離じゃないですか。
ウチの部品取りアルピナは埼玉だったので、自力での引き取りは断念しましたけど(^^;

で、何見つけたん?って聞くのはヤボなので……
当然ながらドナドナされるのは通勤快速プレオ号ですよね???www
コメントへの返答
2011/09/16 01:44:54
ヒミツw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真の更新が全然されてなかったので、とりあえず今年の春の写真を・・ http://cvw.jp/b/346001/38861662/
何シテル?   11/16 01:36
見かけと違って、おとなしい走りをしています。(疲れるし、ボディ痛むし・・・。 どこかで見かけたら、よろしく! ダベるのでもOKですので、何かありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、楽しく車を愛せる方なら誰でもOK。(みんカラ時点でOKですネ 笑

お友達募集っ
58 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない KOTOKOKOTOKO
着火マンfujiwara着火マンfujiwara ねこはちGTねこはちGT

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
19歳の時(学校通勤用)に買った中古なビートです。 フルノーマルでH3年式で購入してい ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
同じ誕生年だったりします♪ グレード選択欄にない・・・(なぜか途中からみんカラカテゴリ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤快速用でセリカの次に
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
普通自動二輪取得(2016/11/14既存免許に追加)につきバイク導入

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.