• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

東京は雪でした

東京は雪でした 今朝、子供たちが「雪だ、雪だ!」って朝から大騒ぎ!w

確かに降ってはいるけど、別に積もるほどでもないのに…w

←(うちの庭にある植木)






家を出た頃は雪でしたが、30分後に会社着いた頃はもう雨でした。

夜になったらまた雪になるかもって言ってましたが、うちの外はまだ雨ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

気になる車・・・(^^)273
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:41:13
ボクの住んでいるあたりは、まったくふりませんでした。
日曜にみぞれまじりなのがちょっと、くらいです。
子供のころは、雪が降ったり積もったりは嬉しかったですが、
今は、積もるとめんどうなので、降らない方がうれしいです。
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:18
東京はあまり降らないので、うちの子供たちはやっぱ喜びますね。
スキー場にでも連れて行きたいんですが、なんせ車が車なもんでw

レンタカーすっか!w
2008/01/23 23:59:27
積もる感じではななさそうですね。

こちらでは積もるって年に数回ですよね。積もったら積もったでちょっとわくわくしてしまいますが・・・エイト運転できない!!ってことでできれば積もってほしくないですね。
降るんだったら会社が休めるくらい徹底的に降ってほしいな、とちょっと不謹慎な考えもしちゃったり。
コメントへの返答
2008/02/03 22:30:36
今更ですが、レスします。

今日の東京も雪でした。(2月3日)
今日も結局は中途半端に積もってもすぐに解ける量しか降らなかったですね。
夕方には雨になってたし。
2008/01/24 06:21:13
おはようございまするウィンク
今年は寒いですねーもうやだ~(悲しい顔)多摩地区は結構雪振りましたよ~
こども達はそれでも元気!雪遊びで大はしゃぎしているのを見ましたほっとした顔
コメントへの返答
2008/02/03 22:32:20
遅れてレスします、ごめんなさい。

今日(2月3日)の方がよっぽど積もりましたね。

子供たちは庭で小さな雪だるま作ったり雪かきして遊んでました。
どんなに寒くても家に入りたくないって頑張ってたのが印象的でしたw
2008/01/24 09:07:15
ぶわぁ~雪が止まなーい(汗
吹雪じゃないからマシだけど
ロードヒーティングが追いつかない…
さて今日1日何回、雪かきするのかなぁ~(滝汗
コメントへの返答
2008/02/03 22:35:01
遅くなりましたが、レスします。

そっちは雪のメッカじゃないですか。
今日(2月3日)の東京は午前中が結構いい感じで降ってたんですが、午後からヒヨって来て、夕方には雨になってましたね。
夕方まで怖くて車で出かけられませんでした。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっき帰宅しました。参加した皆様、お疲れ様でした!またやりましょう!」
何シテル?   03/26 01:23
RX-8を買った当時はノーマルで乗るつもりだったのに、「こんなはずじゃなかったのに」って感じでいつの間にか進化してますw 最近ちょっとだけサーキットが気になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:Shops
2009/10/11 15:30:45
 
ホイールの重さ一覧 
カテゴリ:Links
2009/10/11 15:29:57
 
HitGraph 
カテゴリ:Links
2008/12/10 12:09:09
 

お友達

RX-8関連やマツダ関連の仲間を募集中です!
どうかよろしくお願いします!
154 人のお友達がいます
とよゆきとよゆき * Euro-REuro-R *
ぱららぱらら * アドル大佐アドル大佐 *
黒蜂71号車黒蜂71号車 * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
<中古で購入> 平成19年式 マツダRX-8 6速AT グレード:STD 色:ブリリア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.