• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あるすたーのブログ一覧

2012年10月17日 イイね!

生きてます

生きてますおひさー

あの人は今?
あるすたーです

ホントに久しぶりですな
まぁオフにはちょこちょこ
飲みにはよく顔出してますんでwww
死亡説はないとは思いますが…

とりあえずれがぴぃは復活してます
以上

PS:先週末会社の研修旅行がありました
新幹線降りバスに乗り込むと
バスを酒屋に横付けするいう粋な会社です
そして乾杯
賤ヶ岳→北の庄城と柴田勝家敗戦ルートを通り
昼食…乾杯
車の走れる千里浜という浜を通過し初日の宿
加賀屋へ
朝から飲み続けているのに再び乾杯w
石川に住む大学時代の友人を呼び…
宴会に混じり騒ぎまくり
んなことで初日終了

PS2:2日酔いのままモーニングを目一杯食べてバスに
早速ビールw
バカか?この会社www
千枚田→輪島の朝市と巡り永井豪記念館
けっこう仮面というアツいキャラで爆笑し(これマジググってみ)
そして昼食
乾杯w
モーニングの食べ過ぎで何も入りませんでした
その後、白川郷へ
田舎の人には珍しくない古民家を堪能し
2日目の宿へ
そして高山の郷土料理を楽しみながら再び乾杯
2次会3次会と続き部屋飲みへ
撃沈

PS3:3日酔いのまままっずいモーニングを食べ
高山散策
でっかい神輿みたり
ビール飲んだり
代官所跡行ったり
ビール飲んだり
そして高山を後に
電車の中で昼食
もちろんビール付きw
余ったからって三本も
ちっちゃい弁当にビール三本
んて名古屋から新幹線で帰りましたとさ

Posted at 2012/10/17 07:35:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | しとりごと | 日記
2012年04月14日 イイね!

バスの車窓から

寝てたら島根
あるるんです
今日は会社の研修旅行で島根に

このくそいそがしい時期に研修旅行とは
ふざけんなヽ(`Д´)ノプンプン
忙しくて放置してました

ということで近況を

32歳になる
免許更新に
花見に
LINEにハマる
仕事が嫌になる

こんな感じです

多分…

今日は定例行けません
てか松江で待ってますw

バスっていいね
爆睡てきる
(つ∀-)オヤスミー

Posted at 2012/04/14 09:50:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | しとりごと | 日記
2012年03月18日 イイね!

3月の定例が随分過去の用に思えます



さて、やっと本日の仕事も一段落しようやくのブログアッピュでしゅ
今日前を走ってた車のナンバーが709でワロタに見えたw
何がおかしぃんじゃいとおもいつつあるすたーです
ご無沙汰してました


韓国製のパソコンの調子が悪く
めっちゃ時間かけて書いた文章がものの数秒で消えてしまい
心が折れかけてます

3月のM☆Cの話ですが
逆バレンタイン&誕生月のおかげで
いっぱいプレゼント頂きました
みなさんありがとうございます

パソコンまぢ調子悪いから
携帯からにします

ではフォトギャラにとんでください

贈り物1

贈り物2


以上w

今までで一番プレゼント多い年かも♪
みんなありがとうね♡
Posted at 2012/03/18 18:15:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | お深い | 日記
2012年03月05日 イイね!

春告魚が呼んでいる

春告魚が呼んでいる釣りに行きたい

なんで雨なんやろ

定例の後、メバリングしませんか?www




釣れるのはゴボウさんくらいかな?
Posted at 2012/03/05 21:09:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | しとりごと | 日記
2012年02月27日 イイね!

また雪山オフ

また雪山オフ親父の誕生日なのに何もしてあげれませんでした
あるすたーです

さて日曜日ですが
ヒデさんゴボウさん姫一族とスノボー行ってきました
今回はヒデさんの娘付き(^^

今月の各週末
カラオケ
定例
新年会
スノボー
遊びすぎです
じゃなくて
ヒデさんゴボウさん姫
毎週一緒に遊んでるじゃまいか!

てかこの四人
例のなんたら組の組員じゃまいか!

てなわけで例の如く
行きのゴボウさんは夢の中

今回は大佐スキー場
1000円デーでめっさ人多い

早速B型のゴボウさんは話んよく聞かず
予定と違う方向へ
まったくこれだからB型は(ー_ー;)
大人はみんなB型じゃまいか!
もう飽きた

今回はゴボウさんとよく滑ったなぁ
久々にトリック挑戦して何も出来ず凹んだけど…
それにしても姫一族はみんな上手になったねぇ
びっくりだよ
あの上達のスピードは尋常じゃないわ
姫も教えてるだけなのにまたまた上達してた
流石やね
ヒデさんも相変わらず上手いし
娘さんと一緒にいっぱい滑れたね
娘さんも羨ましいくらいおじいちゃんにべったり
仲良すぎ(^^)v
ゴボウさんはやっぱり流石だね
上手いわぁ
また一緒に滑りたいね

ヒデさん、姫、運転お疲れ様でした
もくに姫は運転におもりにと疲れただろうに
ゆっくり休んで下さい

また来シーズンみんなで一緒に滑りたいね



PSトリックのせいで身体が痛い過ぎる
Posted at 2012/02/27 21:39:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | お深い | 日記

プロフィール

「弄る口実か?@hirox@ぴんくん 」
何シテル?   07/07 20:44
役職  BCB代表 嫌いなもの  きゅうり  納豆(克服)  牛乳  スイカ  車検対応  無灯火  後部座席シートベルト義務化  フル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひとつ贅沢 エコノミスト・サルーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 10:06:04
ヽ(w・□・w)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 12:54:16
初体験キタ━(゚∀゚)━! R指定(18禁) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 20:39:47

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
CHILD IN CAR
韓国その他 その他 ゴボウはサブい (韓国その他 その他)
チャンガラ
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2年近く蔵に眠っていました。 まだ公道は走れませんがいずれは・・・。 今のところはサーキ ...
ホンダ CB400SF Ver.S ホンダ CB400SF Ver.S
会社の人からタダで譲ってもらいました。 通勤用です。 純正でフロントにはブレンボついてお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.