• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

何とも肩すかしな台風

何とも肩すかしな台風 今日は動物病院へ行くはずが、台風接近の荒天予報のため中止にしたんだけど・・・夕方になっても思った程の風雨にならず、何とも肩すかしを食らった様でした。気温の方も思いっ切り外れて寒かったですけどね((((;゚Д゚)))

連れて行こうとした彼女の愛猫ポリやんですが、鼻炎以外は一応健康なものの、爆弾を抱えているので定期的に診てもらっています。そんじょそこらの血統書付きネコより金掛かってるぞー(苦笑)

拾われてきて4年と少し、人慣れはしているものの何となく自信なさげな表情が、今ではすっかり貫禄が付いて、チビネコ達(っても大きいですが)を取り纏めていますw
ブログ一覧 | ネコ | 日記
Posted at 2010/10/30 21:11:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:24:28
カワイイ^^

こちらも台風の影響は全くない感じです。
結局、南へずれちゃいましたからね。

医療費が動物は人間よりお金が掛かりそう^^;
コメントへの返答
2010/10/30 21:30:14
性格もいいですしホントかわいいですよ(´。`)
貫禄は・・・食事が安定したせいか毛並みが良くなったのと、体重2割増です(爆)
医療費は仕方ないですね。基本的にはワクチン代で済むんですが、ポリやんだけは特別です。

もっと荒れると思ったんですが、ちょっと風が強いフツーの雨でしたね。既に止んでますし。

2010/10/30 22:49:49
強風で傘がお亡くなりに‥‥
( ̄▽ ̄;)アラー
コメントへの返答
2010/10/30 23:08:53
昔、ビニ傘さしてチャリ漕いでいたら、後からの突風でビニールだけはるか前方に吹っ飛ばされた事がw

もちろんずぶ濡れで帰りました(^_^;A
2010/10/30 22:55:59
これって同じネコですか?www

台風直撃しなくて良かったですね。(^^♪
おいらも良い天気で、つい野っ原でトランペットを吹いてました。
コメントへの返答
2010/10/30 23:11:29
同じネコですよん!(露出の関係で色が違って見えますが)飼い主にも送ったら「これが同じポリかww」と。
野原でトランペット、いいですね!
こちらは台風一過とは行かず、明日も曇りのち雨の予報ですorz
2010/10/31 01:24:00
逸れてくれたおかげで無事に帰れました(^^;)

確かに予定を変更した人にとっては肩すかしですけど、大きな被害にならなくて良かったですね。

しかしポリやん、4年ですっかり貫禄が。。
それだけ幸せってことですかね~♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:29:44
そうでしたね(^_^;A 下手すりゃもう一度プチオフだったり(爆)

確かに、災害が起こる事を思えば逸れて良かったです。今回は読みづらい台風だったとは言え、最近天気予報の精度に疑問有りです(@_@)

あまり暴れないですし、基本「食っちゃ寝」ですからねw ホント幸せな奴です(´。`)
2010/10/31 13:02:57
なんか中途半端な台風でしたね。
こんなんなら中止にしなければよかったかな~と思いましたが、やはり天気がいいに越したことありませんし。

わたしも徐々に体重が増えてきました・・・(汗
コメントへの返答
2010/10/31 15:56:23
思った程の台風じゃなかったですが、それでも鼠園はキビシかったかも。屋外アトラクションは軒並み止まっちゃいますからねぇ。あそこは晴天に限りますよw

自分もです。食欲の秋だから仕方ないか(^_^;A
2010/10/31 18:04:43
こっちでも「台風来てたの?」って感じでしたが…(苦笑)

ポリやん、貫録出ましたねw
ワタシも同じく最近お腹だけは貫録ついてきました…(汗
コメントへの返答
2010/10/31 19:17:03
関西の方はさほど影響が無さそうでしたが、中止になった企画も有った様ですね(^_^;A

体重は3.4→4.0kgなんですが、モフモフになったのと目つきがw
自分もいつの間にお腹ふくれ気味ですorz
2010/10/31 23:07:51
昨日は午後3時頃表参道あたりにいたんですが、早々に「台風のため閉店」なんて張り紙をしているお店もありました。
私も電車があるうちに、と思ってさっさと退散しました。

2枚の写真、別人・・・いや別猫のようですね^^
上のキョトンとした表情がとってもカワイイ~(*^-^*)
頑張って病院通いして、いつまでも元気でいてほしいですね!
コメントへの返答
2010/10/31 23:19:31
各地でもイベントが中止になった所が有った様ですが、それはそれで賢明な判断ですね。お店としても、客足が少ないのに開けていても効率悪いでしょうからねぇ(´。`)
鉄道も路線によってはとっちらかっていた様ですが、我が沿線は全く乱れず・・・こういう時は強いですね!

人も性格で顔が変わったりしますが、ネコもなんですねぇ。ストレスさえ無ければ発病する恐れは少ないんですが、性格からしてストレス知らずですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋肉痛なので近場で撮り鉄 http://cvw.jp/b/346105/40468833/
何シテル?   09/24 23:41
前車までは快適さを犠牲にして「速さ」を求めていましたが、この歳にもなると「快適さ」が重要になってきました。 チューニングの方向性としては、スッキリ「純正っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 
Nゲージ蒸気機関車 
カテゴリ:小ネタ
2015/04/17 20:52:04
 
Death Thrash & Heavy Metal 
カテゴリ:音楽関連
2015/04/11 17:47:25
 

お友達

いじりネタ、パーツが少ないクルマなので、役に立つ情報があれば共有しましょう。他車種でも大歓迎です!

★お友達のお誘いはコメントした方/下さった方or実際にお会いした方に限らせていただきます。
88 人のお友達がいます
すかじ~さんすかじ~さん * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
Rabbit_sRabbit_s * マンタマンタ *
Yくん@麦酒Yくん@麦酒 わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年8月末納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しかったベロ赤はも ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーの自動車ディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売された ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
運転免許を取って最初に買ったクルマ。 「すぐブツけちゃうだろう」と思っていたのが いじり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.