• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

蔵出し謎画像!?

蔵出し謎画像!? かなり昔、横浜の支店へ行った時の画像を良く見たら・・・

空中にスニーカーが!

飛んじゃっていて見えないけれど、電線か何かに引っ掛かっていた様な・・・でも、なぜ電線に引っ掛かっていたんだろう?

律儀に左右を結んで!
ブログ一覧 | 小ネタ | 日記
Posted at 2011/02/25 23:18:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:25:43
道路に転がってるクツを見ると事件性を感じますが、この光景は・・・(汗
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:08
右の倉庫脇から斜め上に出ている電線が見えるかと。空に重なってる部分は飛んじゃってますが(^_^;A
ここも言えない事件があった倉庫だし(爆)
2011/02/25 23:49:58
確かアフリカの狩猟に使うのに似た武器があった気がします。ww
コメントへの返答
2011/02/26 00:32:45
え〜っ、狩猟にスニーカー投げるんですか?
アフリカじゃないしw
2011/02/26 06:58:30
本当に靴が飛んでるようにみえますね(笑)
地上10メートルって所でしょうが、こんな所に靴があるの良く気が付きましたね!
コメントへの返答
2011/02/26 12:44:08
確か棚卸しの立ち会いの時で、お客さんが騒いでいたのをなんとなく覚えてます。
高さはコンテナかわせるんで数メートルってとこです!
2011/02/26 07:14:52
翌日の天気がどうなったか気になります
コメントへの返答
2011/02/26 12:45:10
落ちてこないので、天気は永遠に謎です!
2011/02/26 08:09:29
エアーマックスですね(爆

こすさん、投げて遊んじゃダメですよんw
コメントへの返答
2011/02/26 12:47:01
種類まで分かるの?

場所柄、安全靴かと思ってた(´。`)
2011/02/27 15:47:29
犯人はこすサンでしたかw
コメントへの返答
2011/02/27 17:06:59
やらせかよっ!(/_・)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮り鉄から阿波踊り他 http://cvw.jp/b/346105/40279639/
何シテル?   08/20 23:23
前車までは快適さを犠牲にして「速さ」を求めていましたが、この歳にもなると「快適さ」が重要になってきました。 チューニングの方向性としては、スッキリ「純正っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 
Nゲージ蒸気機関車 
カテゴリ:小ネタ
2015/04/17 20:52:04
 
Death Thrash & Heavy Metal 
カテゴリ:音楽関連
2015/04/11 17:47:25
 

お友達

いじりネタ、パーツが少ないクルマなので、役に立つ情報があれば共有しましょう。他車種でも大歓迎です!

★お友達のお誘いはコメントした方/下さった方or実際にお会いした方に限らせていただきます。
88 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ *
すかじ~さんすかじ~さん * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *
Yくん@麦酒Yくん@麦酒 * さわやか営業マンさわやか営業マン *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年8月末納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しかったベロ赤はも ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーの自動車ディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売された ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
運転免許を取って最初に買ったクルマ。 「すぐブツけちゃうだろう」と思っていたのが いじり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.