車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休最終日いろいろ
連休最終日いろいろ イマイチな天気予報の3連休最終日。
「10日は晴れるよ」との天気予報も虚しく目覚めたらドン曇りですよ。せっかく昨日の勝利でいい気分で眠れたのにテンション下がるね〜・・・とも言ってられない1日なのです。

夕方からは先週動物病院へ連れて行ったポリやんの経過観測とリッちゃんの定期検診なので、それまでにやることをやっちゃわなければ(^_^;A



昼前、ちょっと浦和方面へ・・・おいしい紅茶をタダ飲み・・・( ´,_ゝ`) プッ


で、夕方からは・・・またまた先週の用にカラー着けて羽交い締めにされて採尿されたポリやんですが、尿はきれいになり数値も正常に戻り、晴れて膀胱炎完治です。そろそろ高齢であり、また猫FIVキャリアでもあるポリやん、詳しい話は省略しますが、季節の変わり目等でこういう事もあり得るんだとか。またリッちゃんの血液検査はクレアチニンの数値も下がり概ね良好!寛解から3年と3ヶ月、好調をキープしています(´ー`)b




夕食は川崎商店へ。先日行った「川崎屋」とは似て非なるお店ですよ。
自分は特製つけ麺1.5玉、相方さんは限定解除された鶏そばをチョイス。


で、その後は・・・滋賀から横浜へ「音楽鑑賞」に来ているいっちゃんさんと密会( ´艸`)


いっちゃんさんの定宿へ到着。毎年この時期にお声掛けいただき、嬉しいですね〜。
つか、会う直前に地元にいらしたなら言ってくだされば・・・( ´,_ゝ`) プッ



近くのファミレスで日が変わるまで馬鹿話・・・時には真面目な話・・・10%ぐらいw
お疲れのところ短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。自分より年上なのに若々しくバイタリティーに溢れたいっちゃんさんから元気をもらいましたよ!体力が続く限りは毎年お越しくださいね〜(´。`)ノシ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:06:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 07:26:51
おはようございます。
先日はありがとうございました。m(__)m
こちらこそ面白い親父ギャグを教えていただいて面白かったです。(笑)
って、体力も気力もいっぱいいっぱいです。(〃´o`)=3 フゥ

そのつけ麺も美味しそうですね。マイスポットに登録しといてください。(笑)
鶏そばの限定解除って何?
コメントへの返答
2016/10/13 01:01:23
こんばんは〜(´。`)ノシ
こちらこそ、先日はお時間を作っていただきありがとうございました・・・って、親父に親父ギャグ教えてどうするんですかっw
さすがにハードスケジュールで身体も胃もお疲れかと(^_^;A

ここのお店のは自家製麺で歯ごたえがあってなかなかいけますよ!
以前は1日何食って縛りがあったんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いわゆる空気圧センサー http://cvw.jp/b/346105/38966764/
何シテル?   12/06 20:36
前車までは快適さを犠牲にして「速さ」を求めていましたが、この歳にもなると「快適さ」が重要になってきました。 チューニングの方向性としては、スッキリ「純正っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 
Nゲージ蒸気機関車 
カテゴリ:小ネタ
2015/04/17 20:52:04
 
Death Thrash & Heavy Metal 
カテゴリ:音楽関連
2015/04/11 17:47:25
 
お友達
いじりネタ、パーツが少ないクルマなので、役に立つ情報があれば共有しましょう。他車種でも大歓迎です!

★お友達のお誘いはコメントした方/下さった方or実際にお会いした方に限らせていただきます。
88 人のお友達がいます
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
Rabbit_sRabbit_s きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)
トミー103トミー103 ysys@ysys@
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年8月末納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しいベロ赤はもはや ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーのディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売されたモデル ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
運転免許を取って最初に買ったクルマ。 「すぐブツけちゃうだろう」と思っていたのが いじり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.