• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

土曜日は開通の日

土曜日は開通の日 金曜深夜、ちょっと野暮用で都内へドライブ。

その帰りに、待ちに待った開通を控えた地元の
「あの道」
を見てきましたよ。


「魂動デザイン」には敵わないけどこの肉感的なプレスラインも堪らんのよね〜( ´艸`)



帰り道だと逆走になってしまうので、
わざわざぐるっと回って方向転換
(^_^;A





普段は手前から迂回しちゃうのでここは滅多に通らないんだよね〜。



いよいよ直進出来るようになります。奥の路上には式典用のテントが。



そして・・・午前中に開通式典が行われ、午後3時から通行開始と相成りました。
ちょうど外出時間に重なったので通らない手はないですよね。開通20分過ぎに通過♪



悲願の新規開通区間はおよそ300m。道路の両側は白いフェンスで覆われています。



お巡りさん達も一仕事終えて安堵のひと時?「便利になったなぁ〜」と陸橋を渡るとその先が大渋滞。全然動かないので地の利を生かして脇道に迂回しましたよ(^_^;A



相方さんを拾ってレイクタウンへ。オールXマークだったkazeの駐車場に果敢に挑むと・・・呆気なく2Fの館内入口すぐそばにパーキング完了(´ー`)v
CHUMSのバッグが欲しかったので現物を見に・・・ショップ内に専用のコーナーが設けられているのね〜。実際に買ったのはここではないけどね( ´,_ゝ`) プッ



相方さんの趣味にも付き合わないと(^_^;A 今度何か作ってくれるらしいので参考画像を。あくまで参考であって、実際に作るのはこんな可愛い物じゃないですよ。



バッグを買ったお店では時計の扱いも有り・・・他の時計屋から消えて以来しばらく見かけなかったフランク三浦がこんな所に!ご当地三浦ちょっと欲しいぞw



夕飯は「麺屋 心」へ。前回食べそびれた炙り肉つけ麺・・・すげーボリュームでした♪



帰りがけ、リッちゃんへ御挨拶。腹ペコで動き回ってるので気持ちブレてます(=^.^=)



帰りも通ってみた・・・夜間は交通量も落ち着いて格段に楽になるね〜。



信号待ちで前のワゴン車に映ったアクセラのライト・・・ウイポジがちょっとした動きで点滅してる!駐車場に着いてから配線をチェック。レベライザー用のオレンジ色のコネクタを一旦抜いて配線を引き出し、ウイポジの配線を押さえつけて半固定するようにして挿し直したら直りました。ずっと悩んでいたけど最初からそうしておけば良かったよ〜(´・ω・`)



地味にここのカバーを脱着するのが面倒なので・・・もう外さなくていいんだ・・・おっと、エアクリのフィルターまだ替えてなかった(^_^;A
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/03/26 03:39:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 11:40
ハナマサはもしや?
蔵前橋通りですね🙆

コメントへの返答
2017年3月26日 15:35
ビンゴ!夜間人待ちする時にはここなら職質に遭わずに済みます(^_^;A
2017年3月26日 14:21
あのT字路だったところですね。参考になりました!
コメントへの返答
2017年3月26日 15:36
今までの迂回路は信号の当たりで時間食いましたが、だいぶ解消されました♪

プロフィール

「交通情報を聞いてると、「西神田」が「イスカンダル」に聞こえる事がある」
何シテル?   04/22 18:32
前車では快適さを求めたカスタマイズを心掛けていましたが、今度は大人のオモチャをスッキリ纏めたいと思っています。 チューニングの方向性としてはシンプルな「純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910111213
1415161718 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NZ DRIFT LIFE 
カテゴリ:車関連
2020/05/21 00:28:22
 
SATSUMA3042 
カテゴリ:音楽関連
2020/04/24 00:27:43
 
Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大人のオモチャw いいオッサンだし、シンプルに少しずつ弄って行きたいですね。 「とりあ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーの自動車ディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売された ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年9月納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しかったベロ赤はもは ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation