車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 22:13 
ご両人共ご心配お掛けしております。おそらくギックリ腰系ですが何がきっかけなのかよく分かりません。仕事に影響出てるのがツライ(∋_∈)
04/24 19:57 
急な腰痛でダウン…こんなの初めて(∋_∈)
 04/24 20:04 
@こす さん、大丈夫ですか・・寒暖の差で痛める事も多いらしいです。もし酷いようでしたら外科より整骨院へ行ってみてくださいね!
 04/24 22:20 
@こすさん それは辛いですね。💦 ぎっくり腰?ヘルニア?なんにせよお大事に。
 04/25 22:13 
ご両人共ご心配お掛けしております。おそらくギックリ腰系ですが何がきっかけなのかよく分かりません。仕事に影響出てるのがツライ(∋_∈)
04/23 21:40 
04/23 13:57 
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170423/579548.html
誤解を招く記事が多い中、この記事のニュアンスが正しいかな。
04/23 00:08 
初めて?の札幌戦参戦 http://cvw.jp/b/346105/39651052/
04/22 12:10 
そろそろ行こうか!(´∇`)
04/22 00:57 
タイヤ交換完了!入れ替え&ブレーキ関係はまた明日
04/21 22:42 
金曜日はダイヤ改正 http://cvw.jp/b/346105/39645605/
04/20 21:17 
仕事の前、合間、帰りに撮り鉄 http://cvw.jp/b/346105/39641254/
04/19 22:06 
退勤ポタで大事件発覚 http://cvw.jp/b/346105/39637394/
04/18 19:50 
いっそ「何シテル?」は見られない様に出来ないかな?他人の愚痴のお裾分けはもうたくさんだわ(/_・)/
04/17 23:53 
電池交換のはずが・・・ http://cvw.jp/b/346105/39629505/
04/17 18:18 
何だこのバケツをひっくり返した様な雨は!
04/16 23:51 
屋形船いいよね〜!乗ったの相当昔だけど(^_^;A
04/16 23:50 
俺クリスチャンじゃないから関係無いし(/_・)/
04/16 23:46 
動物病院の日は、エア補充 http://cvw.jp/b/346105/39623778/
04/16 09:19 
まさかのオチ( ´艸`)
04/16 01:22 
ステルヴィオ、ちょい下げるだけでカッコイイね!
04/16 01:05 
ローダウン?完了(´ー`)b
04/16 01:04 
大昔、ケンタのCMか何かでもやってたけど当時は流行らなかったね〜。で、何のお祭りだっけ?
プロフィール
「ご両人共ご心配お掛けしております。おそらくギックリ腰系ですが何がきっかけなのかよく分かりません。仕事に影響出てるのがツライ(∋_∈)」
何シテル?   04/25 22:13
前車までは快適さを犠牲にして「速さ」を求めていましたが、この歳にもなると「快適さ」が重要になってきました。 チューニングの方向性としては、スッキリ「純正っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 
Nゲージ蒸気機関車 
カテゴリ:小ネタ
2015/04/17 20:52:04
 
Death Thrash & Heavy Metal 
カテゴリ:音楽関連
2015/04/11 17:47:25
 
お友達
いじりネタ、パーツが少ないクルマなので、役に立つ情報があれば共有しましょう。他車種でも大歓迎です!

★お友達のお誘いはコメントした方/下さった方or実際にお会いした方に限らせていただきます。
88 人のお友達がいます
Yくん@麦酒Yくん@麦酒 * 七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto *
さわやか営業マンさわやか営業マン * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認
Rabbit_sRabbit_s わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年8月末納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しいベロ赤はもはや ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーの自動車ディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売された ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
運転免許を取って最初に買ったクルマ。 「すぐブツけちゃうだろう」と思っていたのが いじり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.