• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

えっ!!!オーナーズラウンジ?

前車「エスティマ」売却後その足でタイヤをもらいにサクシード(バン)で隣のレクサスへ

レクサス到着

あれ?

レクサスの前に従兄弟の母上が、ん~ビックリ!

親父と従兄弟の母上が話してる間私は中へ、

レクサスへ行くのは、まだ2回目なのですが、担当の方の名前を言いサービスデスクへ

待つこと5分ぐらい 

少しお時間がかかるのでオーナーズラウンジでお飲み物でもいかがですか?

???えっ!??あ、っはい!?あれ?話と違うぞ?新車購入者じゃなくてもいいの?

はとが豆鉄砲をくらったような感じです。

むっちゃ緊張しながらラウンジへ、誰もいない…お好きな所へどうぞ

と言われながら白くちょっと角ばった高級ソファーがたくさんおいてある

ちょっと大きめな部屋の真ん中あたりへ着席、結構大きいソファーでなんか落ち着かない

すかさず黒いスーツを着た女性が膝をつきメニューを開いて

どれになさいますか?

緊張でメニューが読めない

あいすこーひーで!

どれくらい待っただろう時間がわからない、

先ほどの女性が、おしぼり(レクサス仕様) ケーキ アイスコーヒーを持ってきました。

おしぼりすげー刺繍はいってるー

ちょっと一息つきアイスコーヒーに手をかけたとき、携帯が…

親父でした、「なにしとる早く来い」あれ?



アイスコーヒーをストローで一気飲み

このまま外行っちゃっていいのかな?辺りを見回す誰もいない

心の中で(ごちそうさま)ケーキ食べたかった…

外へ

駐車場で親父とワークショップリーダーの方と話をしていた

そうです私の担当をしてくださった方です

そらないよー 私と入れ違えで対応していたとのこと

もうタイヤはサクシードの後ろへ積んである(やっべ!)

私も少し話をしてレクサスを後にした。




ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 05:52:45
みーっけ 笑
来週には乗れるな

大事に乗ってくれよ~
コメントへの返答
2008/06/16 12:40:31
やばっ見つかっちゃったじゃないですけど、結構前から拝見してました。
よろしくお願いします_〆(・ω・)
ほとんど弄る所ないですけど、大事に乗ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さん大丈夫ですか?」
何シテル?   03/15 22:48
気楽に… のんびりと… 遊んでます! 知らないうちにどこかのオフに紛れています いつでも声掛けてね~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
現在の状態 純正OPエアロパーツセット エアクリ BLITZ SONIC POWER A ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
このエスティマは21歳で購入、8年乗りました タイヤ       トランパスLu 22 ...
その他 その他 その他 その他
倉庫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.