• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

先日の雪で

先日の雪で 埋もれました。

その上、窓ガラスは凍って前が見えませんでした。

夜はついつい山道へ。

ABSに感動です。ブレーキを踏んだときの蹴り返しがすごい。

と言ってますが過信はいけませんが。すべるもんは滑りますし・・・ね



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 07:27:04
おはようございます^^

うあー 雪で埋まってますねー 地元でそんなに降ったら相当やばいですねーw

ABSですか まだ 働いたことないですね。働いても困るのですが(笑

安全装備付いているからって、ぶろぶろさんの言うとおり過信はだめですよね 
コメントへの返答
2008/01/25 01:39:02
本日もこちらは雪でした。

またふらふらと山へ。。。

無茶をする気はないですが

ついついあしが勝手に(;´ρ`)
2008/01/25 23:46:58
こんばな~
雪降ると楽しいですね~(えっ
以前札幌にいたときFCに乗ってたんすが
チュルチュル滑って大変でした。
速攻で車買い替えましたけどw

カウンターあてて交差点をぬけるタクシーを見て感動した覚えがありますw
コメントへの返答
2008/01/27 00:36:09
こんばんは~

雪はたのしいですね♪
つい滑らせてしまいます(゜ー゜;)
FCはFRなんで雪道はきついですよね
^^;

カウンターあてるタクシーとはすごいですねw さすがプロのドライバーはちがいますねw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@8゜ (✽ ゚д゚ ✽)ぅわぉ」
何シテル?   03/24 19:55
こんにちは。 車にはいろいろな楽しみ方がありますよね。 みんな(それぞれ)のカーライフを楽しみましょうね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

このブログを読んで、あなたはどう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 19:45:57

お友達

ぜひお友達になってくださいな♪
14 人のお友達がいます
ソニックランサーソニックランサー IT王@GC8GIT王@GC8G
ろっそあるふぁろっそあるふぁ 8゜8゜
nostylenostyle くらしっく。。。くらしっく。。。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
現在所有
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツです。 乗っててとっても楽しいです♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
うちの子はよく壊れるかまってチャン♡ でも乗ってて楽しい車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.