• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶろぶろの愛車 [スズキ スイフト]

マッドフラップのステッカー作製。

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > その他
作業日 : 2008年01月23日
1
マッドフラップがさみしくて

ステッカー作製を考えていました。

ようやく完成です。

離れて見るとまともにみえるからいいかな(゜ー゜;)
2
作製のために後ろのマッドフラップを外しました。

あれ?

マッドフラップに白いものが・・・

なんでしょう・・・?

ボディの塗料がついているように見えますが・・・
3
作り方は練習のときと同じなので省きました。

上が後に作ったものです。

自分の技術の向上がみれます(・_・;)



4
もとに戻して完成です。

左右で少し文字サイズが違いますが

そこは気にしないΨ(`∀´)Ψ


ちょっと文字が小さかったかなとも思ったりしますが、

作るのが面倒くさいのでもういいです。

あとSWTとかもよかったかなと思ったりしますが 

僕はもうやりませんw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

モンスタースポーツ ステッカー

難易度:

MONSTER SPORT どっ~と混む(^^/**

難易度:

カーボンライン装着(*^ω^*)

難易度:

sportsmind ステッカー

難易度:

アイラインフィルム

難易度:

FUJITSUBOステッカー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@8゜ (✽ ゚д゚ ✽)ぅわぉ」
何シテル?   03/24 19:55
こんにちは。 車にはいろいろな楽しみ方がありますよね。 みんな(それぞれ)のカーライフを楽しみましょうね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

このブログを読んで、あなたはどう思いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 19:45:57

お友達

ぜひお友達になってくださいな♪
14 人のお友達がいます
IT王@GC8GIT王@GC8G ソニックランサーソニックランサー
ろっそあるふぁろっそあるふぁ くらしっく。。。くらしっく。。。
8゜8゜ nostylenostyle

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
現在所有
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツです。 乗っててとっても楽しいです♪
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
うちの子はよく壊れるかまってチャン♡ でも乗ってて楽しい車です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.