• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:52 
久しぶりのブログ http://cvw.jp/b/346202/39975680/
06/22 20:05 
@cacalott さん 本当に、月曜日に影響なければ最後までいて花火🎆を観た方が良いですよ❗
花火🎆の火の粉が触れる程近くまで行けますので✌ 45分休み無しです😆
06/22 12:56 
今日は、穏やかな日です😆 隊長から告知があると思いますが、オフ会(8月19日)に決まりましたので👍 次の日は、「きらっせ祭り&花火」ですので遅くまで残って行ける人は絶対、花火は観た方良いですよ✌近くで観れるので、何処の花火より凄いです😆
 06/22 19:47 
@かねきゅう さんm(__)m
た・の・し・み…でーす‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪
06/21 12:37 
☔は、降ったり止んだり😅 今からが本格的に☔🌁雨風が強くなる予報😰 外回りが出来ないので、内仕事と作り物👍
06/20 13:00 
昨日は、☔🌁雨、風が強くて寒くて震えながら仕事をしてましたが、今日は☀☀快晴😊
日向は、暑いですが日陰はGOODです👍
06/19 12:39 
今年もチームのステッカー 健在です👍😊
06/16 23:08 
@cacalott さん おいらも読んでいましたよ!マガジンでしっけ?
 06/17 07:52 
@かねきゅう さん お早う御座いますm(__)m
たしか、マガジンだったと思います。
あと、ジャンプの「よろしくメカドック」ってのも読んでました。
ニトロXXで公道レースに出るチューニングショップε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いまなら営業停止です。
06/15 22:06 
@cacalott さん 近くないので、大変ですがお待ちしてます!
06/15 21:09 
@cacalott さん 今年は、待っていますよ!恐らく、最後の年になるので・・
 06/15 22:03 
@かねきゅう さん m(__)m
行きますヨ〜〜ッ!*\(^o^)/*
昨年から今年の8月の土日は全て休みと決めてましたから〜〜ッ!(^-^)v
宜しくお願いします。デス!m(__)m
 06/16 07:26 
@かねきゅう さん (`_´)ゞ
有難う御座いますm(__)m 楽しみにして居ます。*\(^o^)/*
06/15 21:08 
@野良猫モッチー さん 他にBBQのお客さんがいるので、皆さんと余り喋った事が無いんですよね! 今年は、盛り上がりたいですね。
 06/15 21:58 
@かねきゅうさん 盛り上がりましょう(ФωФ)q
06/15 21:05 
@カネマン さん 久しぶりに肉体労働は堪えます! 砂浜もフワフワで大変です。
06/15 12:52 
始まりました😊😊
業者が遅くて、平らに出来上がるのを待って柱立てです。オフ会は、8月後半に予定しています👍
ことしを最後に引退しようと思っています😅
まだ、参加した事の無い人は是非参加してください😊
 06/15 14:37 
@かねきゅうさん ガンバって下さい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
 06/15 15:47 
@かねきゅうさん 頑張って下さいq(^-^q) 今年も盛り上がりましょう\(ФωФ)/♪
 06/15 18:24 
@かねきゅう さん *\(^o^)/*
その言葉…待ってましたヨ〜〜ッ!
06/13 18:50 
ここ2,3日朝晩 寒いです! 今も雨が降りそうで、20℃無いくらいですので、氷の入った缶チューを飲むと寒くなります。
15日から「海の家」建て方始まりますが、寒いでしょうね!
06/08 06:34 
@ともろ238 さん 19000円の対物を使って3等級下がりました!
06/02 14:30 
ゲリラ豪雨だ!  北風と雨が凄いです・・・・・
 06/02 14:43 
@かねきゅうさん こちらは晴天です☀ 風強いですが(^^;
06/01 18:47 
@しょうたろう(michael-R4) さん 海水は必ず持って帰った方が良いですよ! 恐らくですが、水に塩を混ぜて作った塩水では砂は吐かないです。 「海の家」で仕入れて来るハマグリ屋さんも海水を使っています。
 06/01 23:53 
かねきゅうさん、ありがとうございます。
ペットボトルで持ち帰るのが良さそうですね。(^^)
05/26 09:14 
自転車を掛けるポール状のスタンド 地震の後でセレナ側に倒れてセレナのルーフが少し凹む・・・点検の時にDラーに聞いたら交換だって・・・ふざけろ!!  若い頃に付き合いのあった板金屋さんに10数年ぶりに顔を出した所、まだ営業してましたので修理依頼!  15000円で修理できました。
 05/26 11:52 
@かねきゅうさん 今時のDラさんは何でも交換なんですかね(;・ω・) 直してあげたい素振りが見当たりませんね( ̄~ ̄;)
05/20 17:36 
@ともろ238 さん おいらのは、暖房も冷房もどちらも暑くなるし寒くなりますよ!
05/16 22:07 
@cacalott さん  お疲れ様です! ハマグリは貰い物・・・今年は「海の家」の前で結構獲れるらしくて、クーラーボックスがいっぱいに成る程、獲れるらしいですよ。
05/16 18:31 
乾杯! 本日は、「海の家」の前で捕れたハマグリ 焼きハマ&酢豚、青椒肉絲、空豆で・・・・お疲れ様です!!
 05/16 19:56 
@かねきゅう さんm(__)m
お疲れ様ですm(__)mスンゴイ豪勢な晩酌デス!(^^)!うらやましい~ッ!!

プロフィール

「久しぶりのブログ http://cvw.jp/b/346202/39975680/
何シテル?   06/22 20:52
アルテッツァ・・・・売却 「パジェロミニ」 事故に遭い廃車 キックス購入、しかしPJMに変身 パジェロミニとして登録変更 「チームかねきゅう」・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

100均おすすめパーツ DAISO MDF板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 08:33:54
スタビライザー延長リンク自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 21:59:27
PJM合同オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 23:24:15

お友達

いろんな方とお知り合いになれたら嬉しいです。
63 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * しょうたろう(michael-R4)しょうたろう(michael-R4) *
ジョー 矢吹ジョー 矢吹 * かいわれフクかいわれフク *
puku@puku@ * 車楽!車楽! *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ PJM (三菱 パジェロミニ)
大事にしてきたPJMが事故で廃車。  PJMのMTを探しましたが無く、キックスで妥協。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
遠出用に5年落ち 走行距離1万キロ強で、まだ新車の匂いがします。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
高校生のとき、アルバイトをして買った始めての車 先輩たちがチューニングをしていたので、あ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
海外出張から帰って来たけど車が無いので、当時発売仕立てのY32を買った。(新車) 当時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.