• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シーノのブログ一覧

2010年05月24日 イイね!

第4回貫ブレム’s撮影会

第4回貫ブレム’s撮影会皆さんお久しぶりですm(__)m

久しぶりすぎて記憶に残っていないと思いますが改めてシーノと申します(汗)

恐ろしいことに363日ぶりのブログ更新です・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

色々とわけアリでしてなかなかみんカラをはじめ、オフにも参加できずココまできてしまいました(汗)

ですが今回またあのスペシャルイベント
に参加させていただき感激しましたので震える手を抑えながらブログを更新しています(笑)

イヤーーーーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱり凄かったです!!!!!!
第4回貫ブレム’s撮影会
今まで忙しさに追われてイジリをおろそかにしていた自分が情けなく感じました(T_T)

皆さんのイジリには本当に脱帽でしたm(__)m
自分のしょっぱくて進化のないイジリが恥ずかしかったです(恥)
皆さんのイジリを見てまた色々な妄想が浮かんできましたハズカシィ・・(*pωq*)


ご遠方から遠征にいらっしゃった方をはじめ私からご挨拶することが出来なかった方が沢山いらっしゃいました(泣)
本当に本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
絡んでいただいた方々にとても感謝いたします♪ありがとうございましたm(__)m
次回はもっと皆さんと絡めるように頑張ります(毎年言ってるけど実行できてないような・・・)
いや、次回こそは頑張ります!

千葉オフにもまたレギュラー参加できるよう頑張ります♪
その際は是非絡んでください(^_-)-☆



最後に
代表をはじめとして今回の撮影会の関係者様、参加された皆様、どうもありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Posted at 2010/05/24 02:57:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

第三回貫ブレム’s撮影会

第三回貫ブレム’s撮影会どーも皆さん、
先日1点減点され思いのほか凹んでいるシーノです(泣)

今日までカミさんの実家にいてさっき帰還したので皆さんのブログUPから大分時間が経ってからのUPになってしまいました(汗)




当日、家族で参加することになって編隊走行に参戦できないと嘆いていました(T_T)

子供の病院、実家に寄ったりとしているうちに夕食が思いのほか遅れてしまい集合時間が迫ってきてきました
(*`ロ´ノ)ノ
集合時間の30分前には着いていたいと思っていた自分は焦って高速で急いでむかいました(^_^;)

そうしたら
な、
な、
なんと・・・
偶然貫ブレム’sの変態走行グループに遭遇(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ
(図っていませんよ・・・笑)
入れていただき少しの間ですが編隊走行に参加させていただきました♪
あざーした(^^♪




撮影会ですが・・・
本当に・・・

(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ
(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ
(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ

でした
もうパニック状態(汗)
刺激を十分もらったのでこれからのやる気がモリモリ湧いてきました♪
頑張って進めて行きたいとおもいます♪



画像ですが集合写真もよかったんですが皆さんUPされていると思われますのでちょっと思考を変えまして・・・

観覧車からの画像をUPしてみました( ´艸`)
カメラマンはカミさんなのでブレブレですが勘弁してください(爆)


代表をはじめ副代表、相談役、当日誘導してくれた方、進行してくれた方、参加された皆さん、ありがとうございました♪
自分は千葉メンなのにお手伝いもできずにすみませんでした(T_T)
あと、今回絡むことが出来なかった皆さん、本当に申し訳ありませんm(__)m
せっかくの機会だったのに(T_T)
次回は絶対に自分から声をかけますので優しくしてくださいね(はあと)



それではまとまりのないブログですがこのへんで(^_-)-☆


Posted at 2009/05/26 22:49:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月21日 イイね!

Change!!

Change!!オバマ大統領ではありません(爆)

ど~も皆さん、シーノです(^^♪






最近暑いっすねぇ(^_^;)
自分は今夜勤中なんで帰ってきて寝るときが寝苦しくて困っています(+_+)

話は変わりまして画像ですが、オイル交換しました♪
自分で遣ったのは初めてでしたがオイルとフィルターの処理をどうにかできれば意外と簡単な作業でした♪
自分は会社に持っていって処理しました♪
左が新品のオイルの色、右が抜いたオイル・・・
ひでぇ真っ黒だー(;´Д`)
粘度も下がってるし危ないところでした(^_^;)


フィルターの取り外しは手でいけるだろうとナメていましたが一応レンチを購入しておいて正解でした(^_^;)
レンチを使ってもかなり硬かったです・・・
締めるときは手で締めました(^^♪


オイル交換を自分で遣って思ったこと
・オイルの状態を自分の目で確認する。
・オイル、フィルターは安物でもいいのでこまめに替えたほうがいい。


いままでDラーに任せっきりで確認もしていませんでしたが自分の目でみると状態がわかってオイル交換の重要度が再認識されました。

あんな真っ黒で粘度の下がったなオイルを回していたらいずれエンジンが・・・
(;´Д`)
てなことになってしまうのでこれから気をつけます(^_^;)

いいオイルを入れたとしてもこまめに交換しなければ意味がない。
いいオイル=長持ちするではないので・・・
マネーもないので安物でこまめに交換していきます(自爆)


さてさて、
いよいよあさって23日は
第三回貫ブレム's 撮影会
です♪
(最近マイノアくん進化してないんでちょっぴり恥ずかしいですが・・・)

雨が少し心配ですが気合で雨雲を吹き飛ばしましょう♪
そしてみなさんで(;´Д`)スバラスィ...ハァハァな時間を・・・♪
普段なかなか逢えない方々ともお逢いできるのを楽しみにしております♪
ではでは~(^_^)v



Posted at 2009/05/21 18:33:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月10日 イイね!

5/9千葉オフ

5/9千葉オフどーもっ♪







コアリズム一緒にやろうとカミさんに誘われましたがリズム感0なので断った
シーノです(自爆)



画像はタイトルとは関係ありません( ´艸`)

オフが終わった後に無性に食べたくなって帰りのコンビニで買ってしまいました(笑)安い発泡酒でガマンガマン(^_^;)


本題ですが、昨日の千葉オフは久しぶりの参加でしたがやはり皆さんスゴイッス♪
オフに逝くと刺激がたくさんあってイジリーする気力がどんどん湧いてきます♪


で、実は昨日のオフは違う刺激もあったんです(汗)

オフ始まる前から警備員のオッチャンが歩み寄ってきて・・・
「責任者はどなたですか?」

皆さん優しい顔をしているとはいえ数十人集まっている中に一人で乗り込んでくる熱血警備員のおっちゃん、ある意味凄い(^_^;)
チョット意味の分からない事を言っていましたが(+_+)
去っていく最後に
「守らなければ通報する可能性もありますよ」と・・・
何をまもるの?だって車止めて話してるだけだし

去ってチョットしたら・・・!
今度はバイクに乗ったPメンが2人ブーンと(爆)
早速通報したみたいです(+_+)
何か約束破りました???????
そのPメンの対応はPメン慣れしている某アノお方を筆頭に
(ご想像にお任せします)してくれました(笑)
そのPメンはこちらに非がないこと知り、逆に困っていました(^_^;)

そしてその2人のPメンが去って少しすると・・・
赤色灯をクルクルまわした千葉メン?がやってきました(^_^;)
降りてきた瞬間、また別のアノお方(ご想像にお任せします)が歩み寄って
対応してくれました(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ
話し合いの結果今の状態
・駐車スペースに綺麗に駐車している
・騒音となるようなことはしていない
・何も壊したりしていない
・施設を利用している
なら何も問題ないとPメンは了解してくれました♪

「以前テント張った人がいるみたいなので」
とPメン・・・
Pメンはやはりこちらの非がない事を知りまた去っていきました・・・

テントなんてうちらは張ったことないですよ!
体の下側にあるアソコのテントはよく張りますがね(爆)

そんなこんなで・・・画像撮りわすれました(爆)


ってことで以前UPしそこねた画像でお許しくださいm(__)m

以前のFLUX LEDポジ  変色してますが発光は問題なしです










CCFLポジ



ソフトクリームみたい♪







ちょっと黄色かかっているかな・・・でもかなり明るいです♪





SMD LEDポジ




理想的な色と光量で満足♪
コンドーさんが写ってる(爆)HIDにしたいなぁ~♪




以上、締りのないブログで失礼します(^_^;)


Posted at 2009/05/10 09:57:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月08日 イイね!

皆さん、お久しぶりですm(__)m

皆さん、お久しぶりですm(__)mど~も~皆さん、
お久しぶりです(^^♪







・・・



・・・




・・・



・・・




・・・・・・・・・・・


って覚えていますかね(汗)

ブログ更新がピッタリ4ヶ月ぶりとはサボリすぎました(T_T)

ムッツリシーノです(笑)



色々ありまして皆さんの所に足跡残すこともできず本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
最近少しずつですが余裕がでてきたので久しぶりにみんカラ開いてみました♪

車イジリーのほうも全く進化もしておりません(爆)
3歩進んで2歩下がる状態です(^_^;)

画像のものですがポジションをチョット替えて見ました♪
以前はFLUX LEDのものでしたがもう少し明るさが欲しくて別のものを探していましたところ2つ浮上しました♪



1つはCCFLの(巻き○そ、いやソフトクリームみたいな)もの、
もう一つはSMD LEDです♪


で、悩んだ結果、CCFLのものを購入しました♪

かなり明るいです♪
が、少し自分の思い描いた色とは違いました(T_T)



なので結局SMD LEDも購入してしまいました。
それが画像のものです♪
明るさも、色も申し分ないです♪
暗い時の画像撮り忘れてしまいました(^_^;)



あと、貫ブレムもNOAH文字を青から白に替えてみました♪
だんだん、清純なシーノ号になってきたかな(笑)

って画像を途中に入れる方法すっかり忘れてしまって入れられませんでした・・・
また勉強しなおしです(^_^;)

これから少しずつまた顔を出していきますので皆さん忘れないでくださいね(T_T)/~~~



今日は休みですがこれから新入社員歓迎会イッてきます・・・

って新入社員歓迎会を今頃?って感じですよね(笑)

ではでは~
(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ
Posted at 2009/05/08 15:35:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そろそろ出発♪ドキドキです♪」
何シテル?   05/22 19:00
素人ですが車をいじるのが好きなシーノです。 愛車はAZR60系の後期NOAH Xリミテッッド です。 かみさんに怒られないよう少しずつやっています。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車が好きな方、車いじりが好きな方是非お友達になってください。車話や情報交換等色々しましょう。
宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
しらさんしらさん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ *
ひくおひくお だいがん@カルパッチョだいがん@カルパッチョ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
明るい時は普通のノアくんですが暗くなると・・・すれ違う人がニヤニヤしますよ(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.