• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

?AH?

またもや・・・
文字が・・・
点灯しません(>_<)
最初はAが、見ていると今度はHが消灯(ToT)/~~バイバーイ
防水も配線も今回は結構自信あったのですが・・・
何がおかしいのかさっぱりです(>_<)
急いで作り直して朝取り付けます(^_^;)
電流が逆流しているのかな(+_+)
整流ダイオード?というものをオクで落札したので到着したらつけてみようかと
(^_^;)

それにしても早すぎる・・・(+_+)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 01:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

猫返り神社
ma_miさん

美味い味 337
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 04:26:03
分岐タップとかの部分で
配線の接触不良とかじゃなく、
LED逝っちゃってるんですか?

難しいですね。。
電流流しすぎってことないですよね?


コメントへの返答
2008/01/23 08:55:33
配線はずして電池で点灯確認してもチカチカするんです(^_^;)CRDを入れているので電流流しすぎというのもないと思っているのですが…
難しいです(>_<)
2008/01/23 06:48:36
お初です!!
防水とかは大丈夫ですか!?
僕のは整流ダイオード入れて、取り付けから2週間経つけど大丈夫ですよ!
冬は静電気とかも起きやすいから逆流しやすいですf(^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 08:42:04
初コメありがとうございます
(^_^)
防水はしっかりおこなったつもりなんですが…静電気というのは考えていませんでした(>_<)
やはり整流ダイオードいれたほうがいいかもしれませんね(^_^)参考になります(^O^)
2008/01/23 07:01:04
LEDは静電気とか、水には弱いですからね~。補修頑張ってくださいね!
僕もダイオード入れてみよっと。
コメントへの返答
2008/01/23 08:44:44
静電気というのは考えていませんでした(>_<)
たしかに冬場はドアノブ触るとパチッとくることがよくありますからね(>_<)
整流ダイオードがくるまでもってくれるといいのですが(^_^;)
2008/01/23 07:50:30
ハツ米で~す!!

オラも、整流ダイオード入れて、
取り付けから3~4週間経つけど大丈夫だYO~!

一度、入れてみては・・・!
コメントへの返答
2008/01/23 08:48:51
初コメありがとうございます
(^_^)
みなさんのページをみて整流ダイオードという存在をつい最近知りました(^_^;)やはりまだまだ自分は素人ですね(>_<)
オクで落札したので到着したら取り付けたいと思います(^O^)ありがとうございます(>_<)
2008/01/23 08:11:35
皆さんの言う通り、静電気か水ですかね?

CRDをLEDのマイナス側に付けるのも有効かも知れませんね~?
コメントへの返答
2008/01/23 08:52:45
CRDをマイナス側に付けるんですか?
自分はプラス側に付けてるだけなのでマイナス側から大きな電流が流れてきてるかも知れないということですかね(>_<)
参考になります(^_^)やはりLEDは奥が深いですね(>_<)
2008/01/23 08:48:52
オイラも現在補修中なので…

お互いに頑張りましょうね(^-^)人(^-^)
コメントへの返答
2008/01/23 09:45:54
お互い頑張りましょう(^_^)
貫ブレム一度付けると光っていないと気が済みませんよね(^_^;)
付けなくてはという使命感というか禁断症状のようなものが・・・
2008/01/23 11:38:45
ひょっとして消灯時間が過ぎてたんじゃないですか~?(爆)

LED自体外気や水が直接当たるからかなり過酷な状況になっていますから
メンテはたいへんですね~

原因が解ったらその対策をして復活させてあげてくださいね~
コメントへの返答
2008/01/23 11:54:05
まだまだ活動時間ですよー(>_<)

メンテは大変ですがやはり貫ブレムは魅力があるので頑張ってメンテして切れないように頑張ります。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ出発♪ドキドキです♪」
何シテル?   05/22 19:00
素人ですが車をいじるのが好きなシーノです。 愛車はAZR60系の後期NOAH Xリミテッッド です。 かみさんに怒られないよう少しずつやっています。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車が好きな方、車いじりが好きな方是非お友達になってください。車話や情報交換等色々しましょう。
宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
ともじ@ともじ@ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 * ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ
ひくおひくお しらさんしらさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
明るい時は普通のノアくんですが暗くなると・・・すれ違う人がニヤニヤしますよ(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.