• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

処置完了

処置というか交換完了です。AH文字ふっかーつ(>_<)
冷たい雨が振る中、プルプル震えながら頑張りました(+_+)
というか北の国の方々はこんな寒さはチャラーヘッチャラー♪
なんでしょうね(>_<)
自分もそういう忍耐力をつけなければいけないと感じました(^_^)

常に貫ブレムの替えを持っていないと不安です(>_<)
作って持っておこうかなー(^_^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 12:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:29:07
お疲れ様です♪

もう直しちゃうとは…

仕事早すぎです( ̄ー ̄)ニヤリ

次はどの位保ちますかね~♪
(>人<)ごめんっ
コメントへの返答
2008/01/23 14:58:28
きっと一週間位ですかねぇ
(´Д`)
切れませんように(>_<)

出掛ける度に確認しないと(^_^;)
2008/01/23 12:39:25
修理オツで~す♪
ワタスも修理しなくては…(>_<)。
原因はわかりました?
コメントへの返答
2008/01/23 15:00:54
原因は不明なんです(>_<)
水分か静電気か…半田は大丈夫だと思うのですが…多分(>_<)
整流ダイオード来たら速攻つけて様子みます(^_^;)
2008/01/23 12:53:43
AとH点かなかったんですね。。
てか、修復はやっ!!!

これで落ち着くといいですね~♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:02:22
そうですね(^_^)これで落ち着いてくれないと先になかなか進めないので(>_<)
足踏み状態が続いています
(´Д`)
2008/01/23 13:14:19
交換したと言うことは2セット持ってるんですか

しかし仕事が早いですね夜は・・・

北国では0℃位ならへっちゃらかな(笑
コメントへの返答
2008/01/23 15:11:22
ノア文字は2セットでトヨタマークは3つあります(>_<)ないとすぐに交換することができないので(^_^;)
夜のイジリーは得意です
(*´Д`*)
こっちで0度しかなかったら外イジリーするのに勇気いりますよ(>_<)やっぱ忍耐力が必要ですね(^_^;)
2008/01/23 13:16:02
補修作業…はやっ!!!
今度は、切れないと良いですね(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 15:08:14
予備の貫ブレム作っていたので今日は取り付けのみでした(^_^)
イマイチ原因がわからないので今は交換してしのぐ事しかできません(>_<)
壊れませんように(^_^)
2008/01/23 14:59:59
処置乙で~す♪
作業早すぎ~!

原因は何だったんですか?
コメントへの返答
2008/01/23 15:29:55
原因は未だ不明です(>_<)一応防水加工と半田は大丈夫なはずなんですが(^_^;)様子みて又なるようであればもっと違う原因があるということになりますね
(>_<)
2008/01/23 16:26:51
予備の貫ブレム持ってたなんて素敵です(^з^)-☆

今度は切れないといいですね(*^^)v
コメントへの返答
2008/01/23 17:55:03
予備を持っているのは自分の作製に自信がない為です(^_^;)
切れたら予備の物にすぐ替えられるように(^_^)
今度は切れませんように(>_<)
2008/01/23 18:00:42
準備がいいっすね~指でOK

早く原因が分かると良いですねウッシッシ
コメントへの返答
2008/01/23 18:10:16
切れることを予想して(自信がない為)最近予備を作っておくようにしました(^_^)
NO・・や・・AHなどで走っていたら周りから「何が嫌なの?」とか
「何気持ちよくなってるんだろー」って思われそうなので(+_+)
2008/01/23 21:28:52
早え~~。もう修理完了ですか。

私も予備でTマークが欲しい・・・。

もう、予備も完成ですか♪

コメントへの返答
2008/01/23 22:13:24
予備はまだ手を付けてません(+_+)
時間が空いたらやるつもりなのですが・・・
Tマーク気づいたら4つ???
2008/01/23 21:46:16
原因、早く分かるといいですね!

ちなみにウチは整流ダイオード
使ってないですけど、
LEDが逝ったことありませんよ~

この原因分かるまでも、
貫ブレの自作の醍醐味ですねw
ガンガッテクダサイネ~!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:16:27
それじゃあ逆流じゃないって事ですかねぇ(>_<)
ますますわからなくなってきました・・・
ただ単に自分の作製方法がまずいのかもしれませんし(>_<)
原因が知りたいです(ToT)
2008/01/23 22:28:34
スペアの貫ブレ作っているところがさすがですね~。作成するたびにレベルアップしていくのでは?
なかなか原因は特定しづらいですよね。用心に越した事はないので、ダイオード&防水には気をつけた方がよいかもしれないですね~。僕もだけど_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:51
たしかに作製のたびにスピードはあがってます(>_<)
予備貫ブレムは自信のない自分には必要なものです
(^_^;)
あとはちゃんと安定したものをつくれればいいのですが(^_^;)
防水処理をしっかりやるのと整流ダイオードとやらをつけて様子みます(>_<)うまくいったらまた報告します(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ出発♪ドキドキです♪」
何シテル?   05/22 19:00
素人ですが車をいじるのが好きなシーノです。 愛車はAZR60系の後期NOAH Xリミテッッド です。 かみさんに怒られないよう少しずつやっています。 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

車が好きな方、車いじりが好きな方是非お友達になってください。車話や情報交換等色々しましょう。
宜しくお願いします。
48 人のお友達がいます
てらやん+てらやん+ * ともじ@ともじ@ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ひくおひくお *
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
明るい時は普通のノアくんですが暗くなると・・・すれ違う人がニヤニヤしますよ(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.