• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かもぞうのブログ一覧

2014年02月16日 イイね!

サンぞうギブアップ

サンぞうギブアップ低気圧がやってきた(=w=)

さて雪かき。

でも、
掻いても掻いても掻いても、、、

どんどん積もるし、、、orz

だいたい町内が交通麻痺でお客さん来ないし。
雪投げ場までの道もまだ除雪されてなくて行って帰ってくるのに2回もスタックしたし。
5km往復くらいの間に10台くらい立ち往生してたし。

あきらめた~っと
さて、朝風呂でも入るか。
Posted at 2014/02/16 09:41:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | サンバートラック | クルマ
2014年02月10日 イイね!

サンぞう出番

サンぞう出番帰宅して
おーこの冬は雪が少なくてイイねー
と思ったのも束の間

サンぞうの出番(^^;)

このあと雪投げ場で脱輪したのは内緒(TT;)
Posted at 2014/02/10 19:31:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | サンバートラック | 日記
2013年12月29日 イイね!

40000km

40000km過去30000kmまで走るのに2年4カ月
そこまでの月平均は1070km

その後10000km走るのに3年5カ月
その間の月平均は240km

うわ、すごい減りよう(汗)
でも、まあ一応の「祝40000km」ですか。
来年はもっとタルガで走れる年になりますように。
Posted at 2013/12/29 16:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 911Targa4 | クルマ
2013年12月18日 イイね!

マイレージカードも黒くなった

マイレージカードも黒くなった 今回の帰国便でJALフライオンポイント100,000達成。そうかそんなに乗ったのか、今年は働きすぎたなあ。
 「ETCカード過去1年間の利用がないので自動的に退会手続きします」ってハガキがきた。まあ、しゃあないわ、ほとんどタルガ乗るヒマなかったもん。
 年内に札幌に出るかもしれないけどタルガで走る元気はなし。ANAマイルも貯まってるから、よし特典航空券で行こう。

 んで、年末年始はゆっくり休もう。
Posted at 2013/12/18 16:36:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年09月25日 イイね!

仔ライオンとスマホ

仔ライオンとスマホ休みモード入りして10日ほど経ってしまったけど、ブログネタがあまりないです。

相方が旅行中なので留守番(日に1回のお店の掃除など)で遠出ができません。

チョイ乗りには、タル、サク、サンの3台とも万遍なく出してるのだけど、デジカメ壊れ、携帯も不調で、画像撮るのが面倒なため、ブログネタが作りづらいのです。

かろうじて画像がある仔ライオンをUPします。
釧路市動物園で7/26に生まれたオス二匹の兄弟。
1匹はとても元気で、まだヨタヨタしつつだけど走り回り、母ライオンのしっぽに喰らいついていた。もう1匹は大人しくて、母ライオンにけしかけられながら歩き回っていた。動物園の猛獣ってだいたいはヒマそうでつまらないけど、子育て中の母ライオンは活き活きしていた。
かわゆくて面白かった。観に行ってよかった。

前回の休みモード中にデジカメ壊れたので「デジカメ兼用にスマホ買おう」と思っていたのに、なんだか新iPhoneが出たみたいで、選択肢が増えたせいで何を買えばいいのか分からなくなりました。

このタイミングだとiPhoneにしとくべき?
でも最寄りのdocomoショップでは在庫も入荷予定も全然ないって言うし。スマホ使ったことないのに「iPhoneは云々」の説明を聞いてもよく分からないし。じゃあ今買えるスマホをとりあえず買おうかと思いつついろいろ聞いてみたら「とりあえずでも2年使わなきゃダメ」って言うし。

わけ分からん。

スマホかiPhone持ってもう一回ライオン撮りに行ってもいいかと思ってるのに、買えなくて困ったな。
Posted at 2013/09/25 17:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「仕事モード入り前の最後の晩餐」
何シテル?   04/25 20:02
いつかは本物のスポーツカー?一度は911?と思ってはいたのだけど ある日「それって今か?!」と思い911targa4発注。2008年3月27日納車。 せっか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

50 人のお友達がいます
会員①会員① moncyanmoncyan
ぴんぽるぴんぽる GENROQGENROQ
幹事長幹事長 骸骨骸骨

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
2016年9月6日発注、2017年1月6日「本国出荷済み」とPCより連絡あり、2月中旬日 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
相方のクルマですが一度十勝Jrコース走っときました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2008年3月27日納車! 2016年9月3日ドナドナ、、、
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
2010年1月7日納車。 キビキビ走り、よく働きます。 サーキットもけっこうイケます♪( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.