• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

田舎暮らし(最高)

田舎暮らし(最高) 帰りはカードも期限切れの為、国道を~(泣
早めに帰宅。友人達と以前から計画していた、村おこしの会の発足式の開催。
20代から上は70代まで100名近く集まっていただきました。
記念講演では、佐賀市にある『生涯学習センターアバンセ』の館長に講演を御願いし体験談を・・・
館長は唐津市(旧相知町)の前町長で全国棚田サミットを開催した方で、経験豊富でいろんな面白い話を頂きました。
(写真は全国棚田サミットを開催した隣の隣町です。)

友人達とは、若いときから、いろんなイベントを開催してきたんです。
私の住む地域は過疎化が深刻・・・

今後イベント他、忙しくなりそうです。・・・

なんか、まじめな話で申し訳ないです。なんせ田舎なもんですから・・・・

是非、皆様、佐賀へおいでなされてください。

そいどん田舎は最高ばい!きんしゃいね~

ブログ一覧 | いろいろと・・ | 日記
Posted at 2008/01/23 00:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:42:01
生まれも育ちも,身も心も田舎者です(^^/
私もやっぱり田舎が好きです!
引越ししたい・・・(^^;;
コメントへの返答
2008/01/23 11:59:53
この際、引越ししましょう。

近所でしたら土地はあげますよ~(笑

2008/01/23 08:21:09
田舎育ちには佐賀はなんとも落ち着く環境です!
美味いものが多いし(^0_0^)
コメントへの返答
2008/01/23 12:01:04
確かに美味は多いですね。
佐賀牛・牡蠣・みかん・イカ
あ~腹へった。。。
2008/01/23 09:05:24
都会も良いですが・・・田舎には田舎の良さが有りますね♪
なによりセブンに乗るには田舎が快適です(^^)V
空気は良いし、山も有るし・・・
やっぱり、収穫地で食べる地の物が美味しい!!
コメントへの返答
2008/01/23 12:03:18
やっぱ田舎が最高!
うちの上の林道もコースは最高なん

だけど・・・普段車が通らないなんで
 
荒れ放題、落石、猪、猿遭遇の危険性が・・・・(悲  
2008/01/23 21:00:24
村おこし、私もいろいろやりましたよ。
今でも、やっていますがね…。

田舎の良さを十分に知っているからこそ、
都会暮らしより田舎暮らしを選んだ4号さんですから、
セヴンにも乗れますしガレージも建てられるのですね。

>近所でしたら土地はあげますよ~(笑
はーい、ください。
サーキットを造成しますから(本気。
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:44
そうなんです。
田舎は道そのものが駐車場ですから

サーキットですか・・・そこまでは・・・

でもジムカーナくらいだったら、
茶畑潰してやりましょう。(本本気
2008/01/23 22:40:53
茶畑、ゲット!!
ご親戚の土地とセットにすれば
サーキットが…。

先日注文した地対空ミサイルをキャンセルして、
ユンボとブルを注文します(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:09
>ユンボとブルを注文します(笑

そんなんじゃいつになるか?

明日から駐屯地いきますんで、
どっか~んと狙ってもらいます。
円形のオーバルコースなんてのも
いいですよ~
2008/01/24 11:49:58
土地あげますって・・・(^^;;
ホントに欲しいです.(^o^
ログハウス建てたい・・・
その練習で004号さんのガレージ変身OFFですかね(^^
コメントへの返答
2008/01/24 19:34:45
 最近は定年で田舎暮らしする方増えてます。そんな方は豪邸建てられるかログハウスですね。自宅から少し上のほうのダムの傍に建てられてます。
田舎暮らしとはいえ、羨ましい…

早くきて下さい。過疎化問題を解決する為にも・・・・
2008/01/24 21:28:54
茶畑がゲットできそうですから、
もう一つおねだりを…。

船が停泊できる入り江も一つ!
コメントへの返答
2008/01/24 21:40:19
船ですか・・・・
海ですか・・・
入り江ですか・・・

でも!
宇宙戦艦ヤマトなら停泊する港は
あります。・・
それでも駄目ならサンダーバード
4号?で海まで続くトンネルこさえましょう。・・(名案
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活まぢか? http://cvw.jp/b/346285/38538844/
何シテル?   09/13 17:36
磨きは卒業です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女問いません♪
278 人のお友達がいます
73seven73seven * sonny372sonny372 *
桃奈々桃奈々 * red7red7 *
まっちーpapaまっちーpapa volovolo855volovolo855

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
泥沼復帰停滞中♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お買い物用
ポルシェ 911 (クーペ) 白蛙 (ポルシェ 911 (クーペ))
いい感じです。
バーキン その他 バーキン その他
遥か彼方に嫁ぎました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.