• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂って。。。

黄砂って。。。 全国的に天気は荒れ模様みたいですね。。。

黄砂。。。思ってた以上に。。。ヒド過ぎ(滝汗)

降り過ぎ。。。積もり過ぎ。。。(T。T)/~
ブログ一覧 | 異常気象 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:52:24
めちゃスゴイ事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  困 


u・ェ・u 車に何かかけましょう~
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:10
スゴイ事になってます。。。。。(T。T)

何をかけましょ?砂?しょうゆ??砂糖。。。
。。。ビニールシート。。。布。。。皮。。。。。。
。。。。。。。ヅラ(滝(ソレはワタクシに)汗)

ココまでくると怖いもの無しかも(^^;
2010/03/21 20:13:32
黄砂がどれだけたくさん降ってきたか分かりやすい写真ですね(汗)。
うちにもたくさん降ってきてます…
コメントへの返答
2010/03/22 00:18:02
分かりやすいっしょ(^^;

タダでさえザラザラのボディーなので。。。

。。。砂のノリもいいみたいです(滝汗)
2010/03/21 20:37:06
こっちは、風は強かったけど
ピーカンでしたよ

ニュースでは今年最大の黄砂が
飛んでくるとか言ってたけど
風向きが変わったのか
こっちには、きませんでしたね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:21:50
そうなんですか~~~!!!

イイですね~!!!

うちの方は。。。視界は悪いし。。。
雨は降ってくるし。。。で最悪でした(-。-;

午前中だけでこのアリサマですから。。。
今はワイパー動かしたところだけしか視界が
。。。(^^;;;
2010/03/21 20:59:54
こっちも結構な黄砂でしたよ~(T_T)

しかも中途半端に雨が降って酷いことに…(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 00:23:40
そちらもでしたか。。。(-。-;

ほんと中途半端な雨で。。。。。

いっそ思いっきり降って洗い流して欲しかった
のですが。。。

積もるばかりでしたね(T。T)/~
2010/03/21 21:06:04
まだまだ甘いっす!!

九州のマイエアはもっと悲惨なことになってますよ。

でもアゴの修復中で,洗車を放棄してます・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:39
ええ~~~。。。さらにヒドイんですか~???
(@。@;

アゴ。。。修復してるんですか

そう言えばMYエアもアゴとバンパーとドアと
。。。イッパイありすぎて治せません(T。T)
2010/03/21 21:37:08
これはひどい(>_<)

うちのも、ここまではいきませんでしたね。

見なかったことにしたくなりますね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:31:38
ホント。。。ヒド過ぎです(T。T)
そちらはまだマシだったんですね。。。

午前中は自警団で。。。ポンプと消火栓の点検
。。。。終わってから少しの時間、詰め所で喋ってて

外に出て、車をみたら。。。(@。@;

目を疑いましたね(^^;;;
2010/03/21 23:08:01
こっちもです><  もうどうにもなりませんね^^;
コメントへの返答
2010/03/22 00:33:30
そちらもですか~(-。-;

ホント泣きたくなりますよね。。。

まとまった雨でも降って

洗い流してくれるといいのですが。。。(T。T)
2010/03/21 23:48:07
お昼頃は空が黄色く染まってました(>_<)

黄砂を言い訳に家から出ませんデシタ。。。
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:07
うちの方も朝から。。。

太陽がボヤ~っと見えてて。。。。。
なんか黄色っぽい霧みたいになってて。。。。。

黄砂や~言うてたら。。。雨が降ってきて
ごらんのと~りでした。。。(T。T)

家から出なくて正解です。。。

外でポンプや消火栓の点検してたので
喉がイガイガしますwww
2010/03/22 00:07:25
こちらでも降ってますが、全然かないません(汗)

ここまで凄いと洗車のタイミングが難しそうですね!

( ´゚д゚`)アリャー…
コメントへの返答
2010/03/22 00:42:28
そうですか。。。やはりこちらの方が酷かったん
ですね~(^^;

ホント洗車のタイミングが。。。

昨日、ラジオ聞いてたら黄砂がヒドイってのは
言ってたけど、天気は晴れ!って言ってた気が

ソレを信じた私は。。。ムーヴを洗車したのでした
黄砂は払い落とせばいいか~♪って。。。

雨で見事に張り付いてますけど?(T。T)/~

2010/03/22 00:19:08
阪神地区も、今日は黄砂凄かった…
砂漠だった。
コメントへの返答
2010/03/22 00:45:15
やはりソチラもでしたか。。。(-。-;

ホント。。。砂漠ですよねwww

大陸の砂漠化を阻止せねば。。。(T。T)
2010/03/22 06:47:52
コナイに なっちゃったんかや・・

関東地方は そこまではならんかったんやけど、うっすらと・・
コメントへの返答
2010/03/22 20:32:31
スゴイ事になっちゃってました(^^;

ソチラの方はうっすらだったんですね~

うちの方はこの後も。。。(T。T)
2010/03/22 16:56:51
うちのクルマ達も黄砂でやられてます・・・
コメントへの返答
2010/03/22 20:37:18
やられちゃいましたか~

黄砂。。。ほんとヤッカイモノですね(-。-;

3台洗車ですか(・・?
2010/03/22 18:59:47
これはすごいですね~(T_T)
黄砂というより泥ですね・・・

私も今日、2ヶ月ぶりぐらいに洗車しました・・・機械で(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 20:40:53
ほんと。。。ラリーカーのように。。。
ドロドロです(T。T)

私も朝から洗いました。。。エアトレックだけ
ですが。。。(汗)

手で洗ったのですが。。。拭き残しだらけです
(T。T)(T。T)(T。T)
2010/03/22 23:17:13
いや~、酷かったですね。。。

今日は、軽だけ洗いました。

うちは、逆にAZワゴンだけですが。。。

新しいもの順ということで(汗)

エアは、洗車機かな。。。
コメントへの返答
2010/03/22 23:48:38
ほ~んとうにヒドかったですよね~(-。-;

今日一号線の方、走りましたけど。。。
道路沿いの車屋さんの展示車もドロドロでしたね~

おお。。。AZ優先になってしまったのですね
(^^;
うちもそんな感じですが(滝汗)アホな私は
ムーヴを一昨日洗ってしまったので
ドロドロのまま放置です(T。T)
2010/03/23 01:53:38
僕の車は今年になって一回も洗ってないので、黄砂くらいどうって事ないですよ(笑)

ブレーキダストで冬タイヤのホイールは茶色ですしボディーも黄砂で白いしww
明日はさすがに洗車や!とか思ってたら雨らしいし(笑)


コメントへの返答
2010/03/24 21:41:52
マジっすか~(@。@;一回も。。。(^^;

でも、洗って綺麗になるからいいですね~

MYエアは洗ってもザラザラ。。。つや消し
。。。(T。T)/~

いくら天気が良くても。。。洗う気が(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひめ三途の川へ。。。飛び込め!甦れ! http://cvw.jp/b/346288/40262353/
何シテル?   08/18 00:48
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 
シャコ短ダックスクラブ 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:30:55
 
Move Custom Owners Club (ムーヴカスタムオーナーズクラブ) (L152)  
カテゴリ:ムーヴ
2008/08/08 16:00:27
 

お友達

車(アウトランダー、エアトレック、ムーブL1××S系)
やミニチュアダックス好きのお友達募集中です♪
66 人のお友達がいます
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * PrebPreb
CHOCOくんCHOCOくん Pooh_5MTPooh_5MT
megurinmegurin ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
L28改3.0Lソレックスの音が忘れられません。 今でも乗りたいなぁ・・・ 手離さなけれ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワンカム&4WDながら結構速かったです。 メーター完全振り切り! でも、レース用サス&ロ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
4G63Tとの運命的出会いの車でした。 エアクリ、マフラー、ブーコン ATFクーラー増設 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.