• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

虫歯。。。その後(T。T)

今日は。。。

16時から“ひめ”のフィラリアの薬もらいに
動物病院へ行く予定だったので。。。

車で動物病院の近くの川原へ行って散歩。。。

しか~~~し。。。思ったより早く到着し過ぎて

舗装された所を行ったり来たりしてても時間がなかなか経たず。。。 (^^;

一度車に戻って水分補給。。。

したりしてたのですが、私の歯痛が www


今日はさらに左上まで痛くなってきて。。。
アカンもう限界。。。やっぱり歯医者行こ !!!

ってな事で急遽近くの歯医者に電話。。。
「少し待ってもらえれば診察できますよ~♪」
と言われたのでそのままGOしました
(“ひめ”は車で留守番)

朝歯を磨いたけど。。。昼メシ食ったの忘れて。。。
電話してGO!してしまい。。。 (^^;
歯医者で受付を済ませてから(@。@;状態になりましたけど。。。
時既に遅し(滝汗)
ま、どっちみち家に帰るとなると往復で30分くらいかかるから
無理でしたけどね (^^;;;

で、その後。。。レントゲンを撮って。。。
診てもらったのですが。。。

左下の歯痛の原因はスグわからないみたいでした (・・?

朝、いつもの(うつ)病院の先生には
「もしかすると疲労や寝不足、ストレスが原因で痛く
なってるかも知れませんね?」
っと言われたのがちょっと気になってますが(^^;

そして、左上の歯は。。。ずっと前に被せ物した所の中に
ばい菌が入って膿んできてたみたいで。。。 www

被せ物を外して。。。様子をみることになりました。。。
(その隣にも虫歯があるらしくヤバイ事だらけです(T。T))

ん。。。まぁ、下の歯が痛かろうと、上の歯が痛かろうと。。。
とにかくスグに歯医者に行けって事だったみたいです (^^;;;;;


で、16時半頃終わったので「急げ~~~!!!」っと“ひめ”を
病院へ。。。フィラリアの薬と、いつもの爪きり、耳掃除、
肛門腺絞りをサービスしてもらって帰ってきました ♪(^^)


しかし被せ物が無いと。。。スースーしてwww
変な感じです。。。なんかフラフラするし。。。

今まで痛みをこらえ過ぎたせいか肩までコリコリやし。。。

PCの画面見てると。。。目まいがヒドイ(@。@;

このまま痛みが治まっていくといいのですがwww

明日は大切な任務があるので
風呂入って転がろっと(←多分スグには寝られないと思うので(笑))

はりきっていくぞ~♪(^^)/
ブログ一覧 | 虫歯 | 日記
Posted at 2010/11/14 01:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

上州の宴
バーバンさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2010年11月14日 1:44
なおさら!安全運転で!
歯といい、髪の毛といい、ひめさんと共通点多すぎ(笑)
コメントへの返答
2010年11月14日 21:08
有り難うございます!!!
無事行ってまいりました。。。(^^)/

今日は化膿止めがきいたのか。。。
痛みもやわらいでだいぶ楽でした♪(^^)v

今日は寒そうだったので。。。
厚着し過ぎて。。。昼ご飯食べてたら。。。
頭から滝のように汗が流れてましたけど(^^;
2010年11月14日 7:21
歯痛って嫌ですよね~((+_+))

ムヴステも歯医者に行かないといけないんですけど、怖くって…
コメントへの返答
2010年11月14日 21:13
このなんとも言えない痛み。。。
嫌ですね~~~(×。×;

歯医者。。。ナカナカ行く気になりませんよね(汗)

私が言うのもなんですが。。。(滝汗)
大事になる前に行く事をオススメします♪(^^;
2010年11月14日 12:05
歯の痛さは我慢できないからな~ 泣
コメントへの返答
2010年11月14日 21:15
ホント。。。我慢できませんでした(T。T)

我慢しようとする前に。。。歯医者へ直行する
べきでしたwww
2010年11月14日 14:59
とりあえず抜歯にならずよかったじゃないですか・・・
コメントへの返答
2010年11月14日 21:25
上の歯の痛みは結構やわらいでだいぶ楽に
なりました(^^)/

でも、歯医者で「このまま上の歯の痛みが治まっていった時、下の歯がまだ痛むようなら・・・」

みたいな事を言われたので。。。
まだ安心は出来ないみたいです(T。T)

下の歯は痛みが続きすぎてマヒしてるだけの
ような気が。。。(^^;;;
2010年11月14日 15:54
親爺も,ガタガタやで~~
コメントへの返答
2010年11月14日 21:27
ええ~ホントですか~~~(^^;

ガタガタじゃなくてバリバリ!じゃないですか?(笑)
2010年11月14日 20:42
奥歯の歯茎が化膿して抜歯されました(親知らずじゃないよ~)

医者に使わない歯だから平気~平気と言われますた。

ホントだったのかなぁ(?_?)
コメントへの返答
2010年11月14日 21:32
前の歯医者に行った時の話しですよね?

化膿→抜歯。。。(@。@;ヤバイっす(汗)

なんか私も同じ道をたどりそうな予感www

私は下の奥歯を抜歯する事になると。。。
ブリッジさせてるので2本一気になくなる事に
(T。T)

奥歯って結構使いそうな気が。。。(・・;
2010年11月14日 21:19
見せてもらった歯はこういうことだったんですね。今詳細を知りました(笑)。

ブツありがとうございます。うちでちょうど今日切らしたところです。
明日から(゚д゚)ウマー
コメントへの返答
2010年11月14日 21:39
そうなんですよ~~~~~

見事に2分割されてたっしょ♪(笑)

ブツ。。。間に合ってヨカッタ~~~

連絡してもらえたので助かりました(^^;

まいど!おおきに~~~♪m(_ _)m
2010年11月14日 22:18
おぉ~(^_^;)
満身創痍じゃないですか。。。

僕は小学2年生の頃から歯医者知らずですよ♪
今の歯(永久歯)では虫歯になった事ありません。

そんな僕からアドバイス。間違ってもさきいかはかじっちゃダメです(笑)
コメントへの返答
2010年11月14日 22:57
まさに。。。そんな感じです(^^;
ボロボロ。。。ズタズタのボロ雑巾です(T。T)

スゴイですね~(@。@;
めっちゃウラヤマシイですwww

さきいか。。。ウマいんですよね~(汗)
仕方が無いから諦めて。。。
スルメかじります。。。もっとアカンか(笑)

プロフィール

「桜が咲いたと思ったら。。。 http://cvw.jp/b/346288/46057902/
何シテル?   04/26 21:06
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NUTEC ZZ-04 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 15:08:17
CUSCO ロワアームバー バージョンⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 10:21:40
ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
一見ノーマルのVR-4ですが、一応希少なタン色のメーカーOPスーパーインテリア、 純正マ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BFの方がダッシュは良かったけど 高速の伸びはこいつの方が良かった。 ハンドリングマシン ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取って初の車!!! 結構ダッシュが速かった!!! ラリー用の足回り入れて 林道や雪 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation