• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月20日

ありがとう!そして。。。さようなら

今日床屋へ行ったら。。。

人があふれてて。。。

諦めて帰ってきたひめ蔵です!

こんばんは(^^)/

切るほど髪の毛無いんちゃうん?
って話ですがw



本当にお世話になりました。。。


長いようで。。。


早かった9年間。。。


雨の日も風の日も。。。


槍の降る日も。。。(・・?


槍は降ったことないし降ってきても困るか(汗)


休むことなく働いてくれて有難う。。。感謝!


時には。。。

皆が寝静まった真夜中でも元気に。。。ゴトゴト♪
(近所迷惑じゃね?
って話もありますが田舎なのでそのあたりはw)

時には。。。

真っ赤に染まった事もあったよねw



そして時には。。。

私の安全靴までゴトゴト♪
壊れるやろ!(笑)
※危険ですので真似しないでください!!!

っと酷使し続けて。。。

悲鳴をあげ続けてきた。。。

コヤツに感謝しつつ。。。

サヨナラしました!


安いのをさらに特価で買った洗濯機♪

ホントよく頑張ってくれました(^^)

キュルキュルとベルトが鳴くような変な音?
が出だしてからも3年くらい毎日休むことなく
回ってくれました(^^;

その頃から家電屋へ行くたびに
店員さんに相談してたのですが。。。

ちょうど目を付けていた機種が
超特価で出た時、私は無職で。。。
買えませんでしたwww

で、この前その店員さんが
電話をくれたので。。。
見に行ったのですが。。。
型落ちなのに理想よりはるかに高く(T。T)

分割払いで計算してもらったら。。。
(-。-;な結果にw

それならキャンペーン中の
機種を金利ゼロで買った方がええんとちゃうん!
言うことで。。。

清水の舞台から。。。飛び立ちました(笑)
take off ?(笑)

レカロとかが良かった気もしますが。。。

パンツ洗えなくなったら困りますからねwww

まずは日常生活に必要な物からです(^^;

贅沢過ぎて宝の持ち腐れな気もしますが。。。

次期戦闘機洗濯機はコレ↓


デカっ!(笑)

コレなら甥っ子達の部活で汚れた
服なんかも大量に洗ってくれるでしょう♪

私1人ならこんなの要りませんwww

ハイテクな洗濯機なので

使い方がイマイチわかりませんが。。。

頑張って最新マシーンに慣れようと
思います(笑)


そして。。。頑張って働こうと思います(^^;;;

そんなローンレンジャーなオッサンの
ハイテク家電ブログでした♪

ではでは(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2015/06/21 00:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2015年6月21日 1:01
こんばんは、
(?_?)(@_@)(?_?)
浦島太郎状態です
凄い洗濯機ですね、
コメントへの返答
2015年6月21日 1:18
こんばんは!(^。^)
今どきの洗濯機は凄いですよ~♪
液晶画面が付いててタッチパネルで
操作しますwww
店頭で「スゴイな~」って思って見てましたけど
まさか自分が買うとは(笑)
2015年6月21日 7:08
デカ!!!

昨日ムヴステも洗濯機見てきたのですが、高いですね~(@_@;)

コメントへの返答
2015年6月21日 8:35
デカイっしょw
狭い家に入るか心配でしたけど無事納まりました(笑)

ムヴステさんも見てきたんですね~♪
他のメーカーだと決算の時や
型落ちの在庫処分時を狙うとかなり値段
さげてもらえるんですけどね~

パナはメーカーの人も強気でした(^^;
2015年6月21日 9:39
u・ェ・u  デカーーー

なんかめっちゃハイテクな感じ♪ 

まさかの乾燥機付きですか?
コメントへの返答
2015年6月21日 23:50
10kgはさすがにデカイっす(笑)

ハイテクな機能が満載なので
覚えるのが大変です(^^;

まさかのヒートポンプ式乾燥機付きです♪
(^。^)
2015年6月21日 18:55

アタシゎ最近
ノーパソ買った…
お陰で
ローンレンジャー…(´д`|||)

家電でゎ
炊飯器が買い換え時かも…
完全に壊れちゃう前に
準備始めとかなきゃね…(´・c_・`)
コメントへの返答
2015年6月22日 0:00

ノーパソ買ったんですか~
イイですね~~~♪私も欲しいwww
ノートは高いですもんね~(^^;
お!ココにもローンレンジャーが(笑)

炊飯器もイイのは結構な値段しますよね~(汗)
私は洗濯機の前に。。。母に頼まれて
炊飯器を値切り倒して買いました(^。^)

プロフィール

「桜が咲いたと思ったら。。。 http://cvw.jp/b/346288/46057902/
何シテル?   04/26 21:06
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NUTEC ZZ-04 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 15:08:17
CUSCO ロワアームバー バージョンⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 10:21:40
ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
一見ノーマルのVR-4ですが、一応希少なタン色のメーカーOPスーパーインテリア、 純正マ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BFの方がダッシュは良かったけど 高速の伸びはこいつの方が良かった。 ハンドリングマシン ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取って初の車!!! 結構ダッシュが速かった!!! ラリー用の足回り入れて 林道や雪 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation