• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

う~ん??? 悩み中・・・

オルターのノイズに悩まされてるムーヴ。。。
最近エアトレックが乗れないだけに、ムーヴに乗る機会が多いせいか余計に気になる。。。
(^^;;;
ネ○シーさんが教えてくれたHELiX CAP-33。確かにスグレモノらしい。。。
でも、¥に余裕が(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
思ったよりも安かったのでギリギリいけるかな?ってトコですが。。。

だからといって中途半端なモノを買っても。。。
昔からキャパシタ=ダイナマイトのイメージが強くて(^^;

ずっと前に“警視庁24時”かなんかの番組で高速道路で車両火災発生!
っていうの見てたら明らかにカスタムされたカローラワゴンでスピンして
オケツを壁にぶつけて炎上。。。コレ見た瞬間、あ!キャパシタ積んでたな!
ってスグわかった。明らかに最後部から燃えてる(^^;

カスタムカーショーなんかに行っても、自作してる人たちの車見てると
リヤのラゲッジルームの一番後ろにキャパシタ積んでるのが結構居た(^^;

オカマほられたら即炎上やな?なんでこんなに無謀備につけられるんやろ???
しかもこんなでかいキャパシタいくつも。。。ってよく思ってました。
自分が行ってたころはまだ海外ではダイナマイトと呼ばれている事すら知らない
人たちが多かったみたいですね(^^;;;
ただついてりゃええ!みたいなところがあったみたいです(^^)

大きさ的にもそれほど大きくないのでGood!なんですが、何処に付けるか
が問題ですね(^^?

万が一事故った時のことを考えると。。。
エンジンルームは避けたいのでメーター奥の丸いフレームの下側あたりかな?
(って買うつもり満々やったりして(^^;;;)

ま、ちょっとお財布と相談しながらこのブログ書き終えたらオクでポチッと!
え?相談してない???なんとかなるさ~ケセラセラ~~~♪
ネ○シーさんいいネタ提供有難うございま~す♪♪♪
(^^;;;
ブログ一覧 | ムーヴ | クルマ
Posted at 2008/06/16 09:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:24:29
今日はエヴァを20回くらいかけましたよ~!

換金9万6千円。

勝ち分は8万3千円也。

なんかエアをイジイジしたいよ~~~!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:58
おぉ~~~っ!
スゴイデ~ス(@。@;
ワタクシニモ
ワケテホシイデ~~~ス。。。!

スポキャタガカエソ~デ~ス(^^)

完全に国産タイヤ買えましたね!
(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひめ三途の川へ。。。飛び込め!甦れ! http://cvw.jp/b/346288/40262353/
何シテル?   08/18 00:48
車好きな気がする。。。(・・?多分。。。 車弄りたいけど、不器用なので。。。 維持りの方向でなんとか。。。(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワン u・ェ・u ニャン =^.^=  (stitch) 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:33:45
 
シャコ短ダックスクラブ 
カテゴリ:ダックス
2009/04/13 20:30:55
 
Move Custom Owners Club (ムーヴカスタムオーナーズクラブ) (L152)  
カテゴリ:ムーヴ
2008/08/08 16:00:27
 

お友達

車(アウトランダー、エアトレック、ムーブL1××S系)
やミニチュアダックス好きのお友達募集中です♪
66 人のお友達がいます
青トレッコ青トレッコ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * CHOCOくんCHOCOくん
PrebPreb だっくす。。だっくす。。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
中古で購入ですが。。。 素晴らしく良い車ですごくお気に入りです! 私にどこまでこの良 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
L28改3.0Lソレックスの音が忘れられません。 今でも乗りたいなぁ・・・ 手離さなけれ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワンカム&4WDながら結構速かったです。 メーター完全振り切り! でも、レース用サス&ロ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
4G63Tとの運命的出会いの車でした。 エアクリ、マフラー、ブーコン ATFクーラー増設 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.