車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:36 位置
今月のソフトバンク〔クーポン〕は【ミスタードーナツ】です。
早速使ってお昼御飯にします。
田舎の店なのでガラガラでした。
11/30 11:06 
@ごつぼんさんさん 実は…『勾配と長さ』なら大阪市内に〔ベタぶみ坂〕を越える橋が有ります。
【なみはや大橋】です。
自分は車では無くロードバイクで上がりました😆
その時は、自走で大阪湾に向かって"掛かってる橋"をほぼ全部登坂しに行きました。
 11/30 19:12 
@れがB さん、大阪にもあるんですね。
それより、凄い体力ですね(^^;
競輪選手並みですね(笑)
11/27 10:27 
@こめたさん 入籍おめでとう🎉 末永い幸福を!
 11/27 11:15 
ありがとうございます♪幸せになる為に頑張ります(^o^)/車も、、、(笑)@れがB
11/26 15:06 位置
京田辺市まで『パン屋』を食べにしました♪
11/25 20:00 
昨晩残りのケンタッキーフライドチキンで『炊き込みご飯』を作ってみた。

蓋を開けたらヤバ旨な匂いが~!(>_<)

これからチキンをほぐして混ぜ込みます♪
11/24 12:17 
@arba13さん 優勝おめでとうございます🎉
更にクラス上を喰いまくって総合でも表彰台を狙って下さい!(それは流石にキツイかな…)
 11/24 20:08 
ありがとうございます!総合優勝狙うためには、インプレッサ一台買うくらいつぎ込まないと(^_^;)@れがB さん
11/23 12:15 位置
宇治『紅葉狩りポタリング』♪
目で"景色"を楽しみに、胃で"宇治抹茶と茶団子"を味わいます。
11/23 10:26 位置
黄檗の『たまき亭』まで朝御飯を食べに♪
並んでます(^o^;)
11/20 12:11 位置
ま、まかさの『本日はお休みしてます』でした!
またリベンジしてやる!待ってろ【まんま亭】
11/20 11:51 位置
奈良へカレーを食べに来ました。
その前に奈良公園で休憩(⌒‐⌒)
11/15 13:36 位置
最近、高速沿いの新道が出来てるので〔抜け道に使用可能?〕かと探索中に【一面の柿畑】に出て来ました。
確か…今時分が最盛期だったかな?
ここいらの『柿』は昔から美味しいと評判です♪

俺は柔らかい柿が好き!固い目はダメです。
11/09 07:10 
@arba13さん 倍するので本当に驚きです。
高性能にはお金掛かります…。
表記をまちがえた!残り【0.2mm】でした。(^o^;)
11/08 23:08 
たった2800kmの走行でFブレーキシューが使用限界まで来たので、買ってきて交換。
残り 0.2m でした…。ヤバかった(((・・;)

新品は『1セットほぼ¥5000-也』

高けーよ!
※普通のブレーキシューは1000~2500円位です
 11/09 00:55 
普通のより倍近くするじゃないですか!!
やっぱいいやつ使ってたりするんですね( ̄∀ ̄)
そんなことより、残り0.2m!?!?@れがB さん
11/07 11:23 
@Hiro-BRGさん ドライバーさんはよくそんな悪路へ突入しましたなー。
もしかして…そんな道がデフォルトですか?
 11/07 22:12 
ここを通ると30分時短出来るんですよ〜(笑)デフォルトはもうちょいましです(笑)(笑)@れがB さん
11/03 12:07 位置
ロードバイク de お昼御飯♪ 旨いうどん屋さんに来たが並んでる!
10/31 16:16 
@ラータ. さん 綺麗に色づいてますね!ドライブやライドのどちらでも楽しめる景色ですね♪
あぁー早朝に気持ち良く走りたい(⌒‐⌒)
 10/31 17:32 
@れがB さん、紅葉見頃でしたよ(^-^)
ロードバイクで紅葉楽しむのも最高ですが、クルマでも紅葉見ながらのワインディンク最高でしたよ(^w^)
10/28 13:18 
@Hiro-BRGさん 怪我はない?(((・・;)
 10/28 20:03 
ありがとうございます!怪我も違和感も全く無しなので大丈夫です♪♪@れがB さん
10/22 09:07 位置
マキノ: メタセコイヤ並木 をロードバイクで通過中♪
10/22 07:17 
イベント受付
45分後に100kmイベントがスタートします。(^-^)/
10/22 06:04 位置
『高島ロングライド』の準備中♪
これから受付会場まで移動します。
プロフィール
雪が有る無しに関らず「山」が大好きな人。 道具等は<独特のコダワリ>を持ち、凝ってしまう。 負けず嫌いな人。 【 趣味 】    <使用道具> ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
七夕☆サンシャインオフ会2016(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 07:23:58
大五レ会2015 ブルーメの丘 開催場所について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 22:39:09
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 14:07:19
お友達
クルマ仲間・アソビ仲間がもっと増えると嬉しいなぁ♪
絡みヨロシクです!
85 人のお友達がいます
shoya.shoya. * ラータ.ラータ.
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 黒Я黒Я
hidepokohidepoko シロ@anchorシロ@anchor
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight BRM レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight)
諸般の事情で乗換えを検討した結果・・・コレです! 運転的に、サイズアップは余り気にしない ...
その他 ANCHOR RS8 その他 ANCHOR RS8
乗り出して《1年》となりました。 年間走行距離は【5500km】を超えてしまってます。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
なんか≪スバリスト≫と化しています。 初代レガシィ(BF5)がWRCで勝てない頃(198 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
大人四人がゆったり座れて移動出来る事以外取り柄の無い車。 ×:2WDのFFなのに、燃費 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.