• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rie Rのブログ一覧

2008年08月08日 イイね!

行ってきます♪

明日から1泊2日で大阪に行ってきます♪
初めての大阪♪♪

この旅行の一番の目的は、明日行われる大型の屋外ライブなんです。
6時間以上にわたって行われるので、日焼けと体力が心配;;
でもすっごく楽しみです!

大阪へは新幹線で行くことになりました。
ワゴンRは家でお留守番。
朝早いので、今日は早く寝てしっかり体力を蓄えておかないといけないです。
でも私の場合、旅行の前の日って、楽しみでなかなか寝れなかったりするんですよね(笑)
小さいころからずっとこんな感じですw


大阪とライブ、楽しみだな~(*^ ^*)
今日はちゃんと寝れるかなぁ??(笑)
Posted at 2008/08/08 19:08:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月21日 イイね!

1つ年をとりました

今日は誕生日でした♪
たくさんの方にお祝いの言葉をいただき、すごく嬉しかったです。
改めて、ありがとうございました(*^ ^*)

今私が一番欲しいものを恋人がプレゼントしてくれました。
それは、トラックボール♪
毎日長時間パソコンをさわっているのですが、マウス操作が負担になっているのか、いつも右肩がすごく凝っているんです。
そのため、負担軽減のためにもトラックボールが欲しいなと思っていました。
(恋人はトラックボールユーザ)
そしたら今日、本当にいただいちゃったので、嬉しさのあまり使いまくっています(笑)


今日は私を産み育ててくれた両親に感謝する日でもありますね。
親孝行、しなきゃいけませんね。



今日はすごく幸せな一日でした。
私にとってこの1年が、将来を左右する重要な年になると思われます。
出来る限りのことをして、後悔のないようにしていきたいですね(^ ^)
Posted at 2008/07/21 23:35:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月19日 イイね!

更新してきました

先日、免許の更新に行ってきました。
初回なので、地元の警察署だとすぐには新しい免許証が受け取れないので、平針まで行って来ました。
平日の午前なのであんまり混んでないかと思ったんですが、そんなこともなかったです(汗)

ともかく、これで「緑」から「青」に、そして「普通」から「中型」の免許証になりました。
これからも無事故無違反目指していきたいと思います!
Posted at 2008/07/19 00:00:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月07日 イイね!

今日で1年♪

私の愛車、ワゴンR FX-Limitedを購入して、今日で1年になりました。
ついこの前買ったばかりだと思っていたのに、早いものです。
思い起こせば、この車を買ったことがきっかけで車にはまったんですよね。
これからも愛車を大切にしていきたいと思います♪



今日は七夕ですが、確か今年から7月7日は「恋の日」にもなったんですよね。
恋……、なんだか懐かしい響きです(笑)
Posted at 2008/07/07 22:01:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

昨日は…

お久しぶりです(汗)
日記を書いていない間に、いろんなことがありました。

その中でも一番大きな出来事は、車を買ったことですね。
家族の乗っているワゴンRが諸事情により廃車になってしまったので、新しく買うことになりました。
買ったのは同じくワゴンRで、FX-S Limited。
色はパープルで、昨日納車でした♪
保険の関係で私は運転できませんが、助手席に乗せてもらおうと思っています。
さっきちょっと乗せてもらったんですが、やっぱり新車っていいですね(*^ ^*)
でもやっぱり自分のワゴンRの方がいいな、なんて思ってしまいました(笑)


免許の更新時期が来ました。
なので、昨日は免許の更新のために新しいメガネを作ってきたんです。
今使っているものでも両目で1.0見えてるんですが、フレームも剥げてきちゃったことだし、これを機会にと思って(^ ^)
時間見つけて、今月中に行ってくるつもりです。


明日からまた1週間、頑張らなきゃ!!
Posted at 2008/07/06 21:33:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めまして。 詳しくはないんですが、車が大好きです。 乗るのも見るのも大好きで、最近は車のことしか考えていない気がします(笑) 今の愛車はH16年式の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

始めたばかりで分からないことだらけですが、もしよろしければお友達になってくださいvv
12 人のお友達がいます
サイボーグしばたサイボーグしばた cccpcccp
やまほんやまほん 完ちゃん完ちゃん
mugcupmugcup こぺぞ~こぺぞ~

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
私にとって初めてのAT車です。 H19年7月7日に中古で購入しましたvv H16年式です ...
スズキ アルト スズキ アルト
免許を取って初めての自分の車でした。 ちなみに4MT。 マニュアル車が好きなので、運転が ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我が家にはワゴンRが2台あり、これは母の車で、H14年式です。 色はライトブルー。 こち ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H19年12月2日に購入したアエラスG-edition。 父がメインで乗ってる車です。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる