• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃぶ♪♪のブログ一覧

2013年09月16日 イイね!

ぶどう狩りに行ってきました(*^_^*)

ぶどう狩りに行ってきました(*^_^*)先週ぶどう狩りに勝沼まで行ってきました(*^_^*)

平日だったのでガラガラでしたよ♪


美味しい美味しいブドウちゃん☆


たくさん食べてきました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


山梨といえばほうとうですよね☆


近くでほうとうもしっかり食べてきました♪


ワイン工場見学して去年の白ワインを買ってきました。



運転手なので飲めませんでしたが


しっかりブドウジュースを飲んでまいりました♪


今は種なしが多いですよね~っ


楽チンで助かります☆








体調また崩してしまっていたので、返信しなかった皆さんすみません。。。



またのんびりとみんカラやりますので


よろしくお願いしますね(*^_^*)







ちなみに今はお花屋さんを少しお休みしています。


来週あたりからまた復活予定でいます。




今月お花を買いすぎて14000円も・・・



ピンチピンチのおちゃぶでした。
Posted at 2013/09/16 10:33:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月07日 イイね!

今日も元気です(*^_^*)

おばんでーす(*^_^*)


今日はものすごく忙しかったです。


朝8時に行って開店準備して、配達10件して帰ってきたら仏束をたくさん作ると聞かされました。






うわぁ~いっ


花束作れるぞーっ




でも








300束って・・・






その作っている最中にお客さんがたくさん来て



一番びっくりしたのが







1万円のコチョウランを8鉢買ってくれた方がいらっしゃいました。。。すごい。汗





今日のお店の売り上げはすごかったんではないかな~っ汗




でも私は時給850円。



もうかったら上げてくれるんでは?と期待してみたり☆





そしたらリンパマッサージ自分にご褒美しちゃおうかな~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)








明日はまた花束300束作ります。




夜は夜のお店の花の飾りつけにアシスタントで行ってきます。





私しか夜出れる人がいないので



仕方ないか。。。







明日一日行ったら待望のお休みでーす(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)












そういえばこの前宮崎駿の「風立ちぬ」観ました。




結構よかったですよ(*^_^*)





映像も綺麗☆




内容も引き込まれる☆☆




せつない☆☆☆








週末はぜひ映画館へどうぞ。


Posted at 2013/08/07 22:29:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2013年08月05日 イイね!

癒されてます(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

こんばんは~♪♪


今、ほとんど仕事のお休みがない中頑張っているおちゃぶですが


なぜだか疲れているのは体だけです(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



なぜなら



お花たちが私を毎日癒してくれているからです。にこっ



店長に怒鳴られても、ミスしても、配達先がなかなか見つからずに困った時も



色々大変なこともあるけど









なぜだか元気です(*^_^*)














最近ユンケルしか効かなくなってきました・・・(汗)






ユンケルは高いのでたまにしか飲まないのですが






効きますね~♪♪ユンケルラブです☆☆キラリ☆






お花のパワーってすごいですよね!






あんなに気力がなかったのに







お花の手入れしたり、お水を一日2回あげてみたりしていると









元気に綺麗に咲いてくれるんですよね~♪








そんなささいなことが今の私を支えてくれています。







母をお盆過ぎにまた家に連れて帰ってきます。







あと何回連れてこれるかわかりませんが










精一杯親孝行したいと思います。










あと、みんカラに写真を載せたいのですが


やり方を忘れてしまったので


またラウダさんに聞いて頑張って楽しいブログにしていきますので



よろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted at 2013/08/05 18:31:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 趣味
2013年07月22日 イイね!

お久しぶりです(*^_^*)覚えていてくれましたか?

こんばんは(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりました、皆さんお元気でしたか?


私は、やっとみんカラを始められるようになりました。


きっとご心配もしてくださった方もいらっしゃいますよね?すみません・・・


仕事も介護職から離れました。


色々ありまして、今は大好きなことを仕事にしています☆☆☆



でも、まだ入ったばかりなのでよく怒鳴られます。。。(汗)



明日は雨ですよね。


せっかく久しぶりのお休みなのになぁ~っ


「風立ちぬ」


観に行ってこようかな~♪♪♪



だんだん元気になってきましたおちゃぶですが


これからもよろしくお願いしまぁす(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
Posted at 2013/07/22 21:13:32 | コメント(17) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年08月14日 イイね!

皆さんおげんきですか?

こんばんは(*^_^*)

皆さんお元気ですか?


忙しくしておりました・・・


ヘルパー2級とれましたよ~♪


誰でも取れるんですけどね☆


とりあえず嬉しかったです(*^_^*)





明日から少しお休みをいただき


母を家に連れて帰ってきて


家での生活を満喫してもらおうかなぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)




私も介護職について5か月。


なんとか慣れてきましたよ。



私はつくづく人が好きなんだなぁ~って思う今日この頃であります。




明日から3日間は母のこと喜ばせたいにゃーーーーっ☆
Posted at 2012/08/14 17:34:33 | コメント(17) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記

プロフィール

「皆さんからのコメントやメッセージが嬉しいです(*^_^*)どうもありがとうございます。」
何シテル?   05/29 05:11
これからは自分の好きなことやりたいことをしたいなぁ~って思っています(*^_^*) みんカラもなかなかまめにできないのですが、マイペースで楽しみたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

23456 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 21:39:17
スマホデビュー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:02:59

お友達

お友達付き合いを大切にしたいので、
まずはコメントのやりとりからお願いします。
55 人のお友達がいます
夏がだ~い好き夏がだ~い好き * + kei ++ kei + *
森野熊三森野熊三 * ラウダラウダ
三代目 GJ SoulRed ATENZ三代目 GJ SoulRed ATENZ naruunaruu

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラウダが「これいい車だぞ!買おう!」と言うので、衝動買いしてしまいました。 ほぼ、ノーマ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ラウダさんと仲良く乗っています。 通勤でも使っていて会社の人たちからブーイングを受けてい ...
スズキ ワゴンR ちゃぶんR (スズキ ワゴンR)
今は介護に通勤に買い物に大活躍でーす(*^_^*)
日産 ノート 中ちゃん (日産 ノート)
中古で一年前に買いました(*^_^*) びゅんびゅん系です☆ メインで乗っています。 よ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.