• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

お久しぶりです(*^_^*)覚えていてくれましたか?

こんばんは(*^_^*)

大変ご無沙汰しておりました、皆さんお元気でしたか?


私は、やっとみんカラを始められるようになりました。


きっとご心配もしてくださった方もいらっしゃいますよね?すみません・・・


仕事も介護職から離れました。


色々ありまして、今は大好きなことを仕事にしています☆☆☆



でも、まだ入ったばかりなのでよく怒鳴られます。。。(汗)



明日は雨ですよね。


せっかく久しぶりのお休みなのになぁ~っ


「風立ちぬ」


観に行ってこようかな~♪♪♪



だんだん元気になってきましたおちゃぶですが


これからもよろしくお願いしまぁす(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2013/07/22 21:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年7月22日 21:24
あらあ、お久しぶりですねえ!(笑)なんかコソコソやってると思ってたら・・・。(笑)怒鳴られたら怒鳴り返せ!「倍返しだ!」以上、半沢直樹こと、堺雅人でした。よく「似てる!」って言われるもんで・・・。(笑)あ、すみません、いつもプラモデルでテーブルの上、散らかしっぱなしで。それと、今度は「夏」見ようぜ!
コメントへの返答
2013年7月22日 21:32
せっかく久しぶりのブログで初コメ誰かしら?って楽しみにしてたのにぃぃぃぃ
なんてね(*^_^*)
いつか倍返ししてやる!
それと境雅人に似てないよぉぉおぉ~っ
カリメロに似てる(*^_^*)
2013年7月22日 21:29
お久です♪

転職されたんですね。
今度は好きなお仕事だとか!ヨカッタ!
がんばってネ!

そうだっ、倍返しだっ!!!(謎爆)笑
コメントへの返答
2013年7月22日 21:34
あっyomeさぁーーん(*^_^*)
お久です♪

色々ありすぎちゃいました。
でも元気ですよ(*^_^*)

ありがとうございますね☆
倍返しする日を楽しみにしていてね♪(笑)
2013年7月22日 21:35
自分もそのうち
ちゃぶさんのような書き出しになるでしょう(笑。

お待ち申してありをりはべりいまそかり♪

コメントへの返答
2013年7月22日 22:15
おおおっ
覚えてくれていてありがとうございまする。

ダメダメっ
九番艦さんのような面白いブログの方は私みたいに浦島太郎子になったらあきまへんでぇ~っ←急に関西弁になっちゃったぁぁぁ

どうもありがとうござりまするありをはべりいまそかりかり♪(笑)
2013年7月22日 22:12
お~久しぶりですね~(^_^.)

僕もいろいろありましたよ。
コメントへの返答
2013年7月23日 8:05
お~~~っちょびさんお久しぶりです。

覚えていてくれて光栄です(*^_^*)

ちょびさんも色々あったんですね。

人生山あり谷ありですよね。

また遊んでくださいね♪よろしくお願いしまーす☆
2013年7月22日 22:26
心配してましたよ~
大好きなことって何だろう??
試食屋さん(笑)?

「風立ちぬ」良かったですよ!
できればご主人と一緒に手を繋いで観てもらいたいです
コメントへの返答
2013年7月23日 8:09
わぁーい、オイチさん元気でしたか?

心配してくれてありがとうございまーす☆

大好きなことって試食屋さん?(爆)
またまた面白いことを言ってくれましたね!
わたしのイメージだとそうなりますけど、
実はお花屋さんなんです(*^_^*)

「風立ちぬ」オイチさんが良かったとブログあげていたので早速行ってきますね♪うふっ
2013年7月22日 22:33
ちゃぶさん、元気そうでよかった~

マネリンも何とか生きてます
コメントへの返答
2013年7月23日 8:12
あーーーーーっ
まねちゃん!元気だったぁ?

まねちゃんも色々あったんだね。

わたし、気力をちょっと失っていて気持ちを持ち上げるのに時間がかかっちゃったんだぁ・・・

でもこれからもよろしくね(*^_^*)
まねちゃんも頑張ってね♪♪
2013年7月22日 23:02
お久しぶりです♪
そっか好きな事を仕事に…
なんだろうな~(^-^)
まだ全然ちゃぶさんのこと
知らないから改めて
ヨロシクお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月23日 8:42
暁菜さんおひさしぶりですね♪
覚えていてくださってとっても嬉しいです☆

実はお花屋さんなんです(*^_^*)

つらくても大好きなお花に囲まれているのでなんだかエネルギーが湧いてきますよ☆

これからどんどん私のこと知っていただきたいのでこちらこそよろしくお願いいたします♪
2013年7月22日 23:03
おおーい(笑) 嬉しさのあまりに先にメッセ送ってしまっただがよ~/(-_-)\

これで恋の相談に乗ってもらえそうじゃわいw

好きなこと…? 食うこと(´・ω・)?
コメントへの返答
2013年7月24日 17:55
おおおおーい(笑)
ありがとうね♪わたしも嬉しかったです(*^_^*)

恋の相談?わたしなんかでよければどんどん何でも言ってきてね~♪

でも良いアドバイスできるかいな?ちょい心配です。

食うことも大好きだよぉぉおぉ(笑)
2013年7月22日 23:09
こんばんは(^^)/

お久しぶりです。体調大丈夫でしたか?

大好きな事を仕事にできるのは、幸せですよ(#^.^#)
怒られても頑張れちゃうし!(^^)!
でも無理せずにね(*^^)v
コメントへの返答
2013年7月24日 17:58
こんばんは(*^_^*)

猫ばなさんもお元気でしたか?
体調があんまりよくなかったのです・・・

でも、時間が解決してくれました☆
心配してくださりありがとうございますね。

そうですね~っ
怒鳴られても頑張れちゃうんですよね☆

時々心が折れそうになるけど無理しないで頑張りまーーーす(*^_^*)
2013年7月22日 23:42
ご無沙汰です!!

だいぶ元気になられたようで、なによりです!!

私も転勤して半年、職場の雰囲気がよくて助かってます!!
コメントへの返答
2013年7月24日 18:01
わぁぁぁい、すえさん!ご無沙汰です!!

だいぶ元気いっぱいになりました(*^_^*)

転勤したんですね~っ大変ですね・・・

でも職場の雰囲気がよくて良かったですね☆

私のところも女の人達はみんないい人ばっかりで良かったですよ♪

お互い頑張りましょうね~♪(*^_^*)
2013年7月22日 23:43
おかえりなさいませw

好きな仕事に転職され、日々充実されているようですね。でも、息抜きはちゃんとされてくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年7月24日 18:05
ただいまぁぁぁぁっ

ありがとうございまーす!

好きなお花に囲まれていますが毎日外回りばかりで早く店番やりたいです(*^_^*)
それには勉強しなくちゃですね。

息抜きは温泉にたまに行ってます☆
芯から温まって気持ちもリフレッシュできます☆(笑)
2013年7月23日 0:14
お元気そうでなによりです。
ぼちぼち楽しみましょう(笑)
コメントへの返答
2013年7月24日 18:08
ふふふふふふふっさぁぁぁん!

はい、元気になりました(*^_^*)

みんカラもぼちぼちやっていきたいと思いますのでよろしくです♪♪

また仲良くしてくださいね☆
そういえば今度の日曜日BSで浜省ライブやりますね!撮らなくちゃっ
2013年7月23日 0:41
おひさ~~!!

お帰りぃぃ~~(^-^)
コメントへの返答
2013年7月24日 18:10
まめとらさぁぁぁぁん!

おひさ~~~ですね!!!

ただいま帰りましたぁぁぁぁ(*^_^*)

またよろしくお願いしますね♪♪

女王様たち大きくなったでしょうね☆
2013年7月23日 11:41
ご無沙汰でぇ~す(๑◔‿◔๑)
好きな事を仕事にするのは素晴らしい事だと思います。
一生懸命になりすぎずにマイペースでそれなりに頑張って下さい(*'-^*)^ネッ☆
コメントへの返答
2013年7月27日 8:10
本当にご無沙汰しています(*^_^*)

好きな花に囲まれて幸せなんですよね☆
でも、忙しくて怒鳴られると幸せ気分をつい忘れがちです。

マイペースで頑張りますね(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)応援よろしくお願いしまぁす♪
2013年7月23日 13:01
おひさしぶりです♪

色々お忙しかったみたいですね、お疲れ様でしたm(_ _)m

またのんびりみんカラ楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2013年7月27日 8:12
みきだくさん、お久しぶりでした♪

覚えていてくれてうれしいですよ(*^_^*)

ありがとうございます!なんとか生きていましたよ☆

のんびりみんカラいいですよね~♪
また一緒に楽しみましょうね(*^_^*)
2013年7月23日 18:09
お元気そうでよかったです。(^_^)
コメントへの返答
2013年7月27日 8:14
あ、ありがとうございます!

色々とあってやっと戻ってまいりました☆

またお付き合いよろしくお願いしますね♪

ふぁいと~!一発で頑張りましょうね(*^_^*)
2013年7月23日 22:47
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
コメントへの返答
2013年7月27日 8:16
お久しぶりですね。お元気でしたか?

夏がだ~い好きさんの季節がやってきましたね☆

私も夏が大好きです(*^_^*)

猛暑が続いていますが熱中症に夏バテに気をつけてくださいね♪

またよろしくお願いします。

プロフィール

「皆さんからのコメントやメッセージが嬉しいです(*^_^*)どうもありがとうございます。」
何シテル?   05/29 05:11
これからは自分の好きなことやりたいことをしたいなぁ~って思っています(*^_^*) みんカラもなかなかまめにできないのですが、マイペースで楽しみたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

23456 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/05 21:39:17
スマホデビュー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:02:59

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ラウダが「これいい車だぞ!買おう!」と言うので、衝動買いしてしまいました。 ほぼ、ノーマ ...
スズキ ワゴンR ちゃぶんR (スズキ ワゴンR)
今は介護に通勤に買い物に大活躍でーす(*^_^*)
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ラウダさんと仲良く乗っています。 通勤でも使っていて会社の人たちからブーイングを受けてい ...
日産 ノート 中ちゃん (日産 ノート)
中古で一年前に買いました(*^_^*) びゅんびゅん系です☆ メインで乗っています。 よ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation