• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

お兄ちゃん 祝☆卒業


 昨日はお兄ちゃんの中学卒業式でした☆

  IMG_5340


 明け方に降り始めた雨も学校に着く頃には止み一安心。

 
 
 しかし、暖房もない体育館は寒かった~!

 スリッパ履いてる足がめちゃんこ冷たかったwww

 お隣の人は靴用のカイロを入れていたようですが、

 そんなんあるなんてぜんぜん知らなかったデス(T_T)






 そんな中、式も滞りなく終わりに近づき、

 感動しつつも今日は泣かないで済みそうだ!

 って思ったのもつかの間。。。




 卒業生代表の答辞・・・

 代表はお兄ちゃんと同じクラス仲間、知ってる子でした。
 
 最初は大丈夫かな。。。なんて心配していたんですが、

 読み始めて、感極まったのか涙声、

 三年間の思い出話も鼻をすすりながらの熱弁。。。

   IMG_5308
 そして卒業生の別れの歌が始まった。。。やっぱりウルウル(T_T)

 3年生の合唱、『旅立ちの日に』

 涙を拭う女の子や男の子達、

 この歌、歌詞も良すぎる!!

 もう・・・ダメだった!思わず、天井見上げちゃったよ。 

 お父ちゃん、泣けてしまいましたp(^^)q

 




 その後、クラスでの解散式。

  IMG_5321

  それぞれ思い思いに記念撮影!

  IMG_5317

 たくさんの親友に囲まれて、

 いろんな刺激を受けて

 成長した中学3年間。



  IMG_0001
   『3年間学んだ机!』




  IMG_5327
   『毎日友と歩いた廊下!』




  IMG_0000
   『このシューズたちも少し寂しそうでした!』




  IMG_5322
 先月のバレンタインにゴージャスな

 手作りケーキを貰った女の子とツーショット☆

 今日はじめてお会いしました!かわゆかったデスヽ(*^^*)ノ

 高校生になってもうちのお兄ちゃんをヨロシクね(*≧m≦*)プププ








 さぁ4月からはいよいよ高校生です!

 お兄ちゃんの学校は中高一貫校なので

 今回の卒業生全員がそのまま

 高校に進学する訳ですね。


 
 
 親としては何と嬉しいことか

 お金もかからず、
 
 まぁなんとも親孝行なお兄ちゃんです♪



 
 
 高校生活でも自分の力を信じ 

 何事にも誠実に取り組み

 夢に向かって一歩一歩着実に

 進んでいってほしいと思います☆

 頑張れ!息子よ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


  
  ※フォトギャラリーもど~ぞ卒業アルバム

   
 

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/03/14 11:15:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「4年ぶりの。。。 http://cvw.jp/b/346326/40723817/
何シテル?   11/17 14:21
愛車紹介ではガーデニングをテーマにした『FLOWER&GARDEN』のページや戦争遺跡・近代化産業遺産などの史跡巡りのページをUPしてます。 『おすすめス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANABE SSR Professor SP4R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/09 11:53:02
DEPO US サイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/17 17:54:11
KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 25mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/13 18:44:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター RS RHTに乗っています。
その他 その他 巡視船巡り (その他 その他)
海上保安庁巡視船艇、海上自衛隊艦艇船舶等のフォトギャラリーコーナー♪
その他 その他 戦争遺跡巡り (その他 その他)
戦争の『生き証人』である戦争遺跡が語りかける平和の尊さと悲惨さ。 人の記憶は失われても、 ...
その他 その他 ガーデニング (その他 その他)
我が家の『FLOWER&GARDEN』のページです。 緑と触れ合う暮らし、そこに生まれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation