• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

326POWERのブログ一覧

2017年11月16日 イイね!

Twitter見ているとカッコイイ車と沢山出会えますね!!

Twitter見ているとカッコイイ車と沢山出会えますね!!

最近Twitterをよく見るようになったのですが、

ハッシュタグで知りました↓↓

11/13は #いい13の日
11/14は #いい14の日
11/15は #いい15の日

だったんですね!!!

画像がタイムラインによく流れてくるなぁ・・・
なんて思ってみたらまさか、そんな日だったとは(´-`).。oO()



そこで326POWERが紹介されていたり
画像が乗せられていると嬉しくなってしまいます(笑)


もっとも!ハッシュタグ以外にも326POWER関係のツイートを見つけては
いいね」つけて徘徊しておりますが!!(笑)


そんな当社の公式Twitterアカウントはこちら!!↓↓
https://twitter.com/326POWERS

リプライを送ると中の人が喜びます



水色の公式バッジはありませんが・・・
公式アカウントですのでご安心ください!!


TwitterさんTwitterさん、326POWERも
認証済みアカウントのバッジ欲しいです(^-^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここでおさらい!
326POWER公式(?)アカウントたち!

HP
http://www.326power.co.jp

E-Mail
info@326power.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/326powercojp/

Instagram
https://www.instagram.com/326power_japan/

Youtube
https://www.youtube.com/user/326POWEResl?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/326powers


フォロー・コメントなどなどお待ちしております(^-^)



関連情報URL : http://www.326power.co.jp
Posted at 2017/11/16 18:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事 | クルマ
2017年11月15日 イイね!

VIP STYLE 12月号にて紹介されました! HOT ITEM!! #1 →俺たちナット&DrilledCap

VIP STYLE 12月号にて紹介されました! HOT ITEM!! #1 →俺たちナット&DrilledCap

HOT ITEM #1 !!!!!!!!
として
VIP STYLE 12月号(vol206)にて俺たちナット&ドリルドキャップが紹介されました(^-^)


“渦を巻くドリルで愛車の攻撃力をアップ”


326ナット→俺たちナット
ロングキャップ→ドリルドキャップ

となり姿を変えてリニューアル😎





そんな俺たちナット&ドリルドキャップはこちらから購入できます!↓
http://www.326power.co.jp/category/329/


愛車を「もっと目立たせたい」方に履いてもらいたい一品ですっ!




VIP STYLE 12月号 は Amazon等で購入できますので、
是非ともゆっくり読んで見てみてください!(^-^)
https://www.amazon.co.jp/dp/B074W4JHXC



 
   お気軽にお問い合わせください♪
○●-----------------------------------------------------------●○
  株式会社 326POWER
  〒739-0036 広島県東広島市西条町田口877
  TEL:082-426-3260 FAX:082-426-3261
  Email: info@326power.co.jp
  URL: http://www.326power.co.jp/
○●-----------------------------------------------------------●○


   Feel free to contact us! (reply in English)
○●-----------------------------------------------------------●○
  TEL: +81-82-426-3260
  Email: eng-info@326power.co.jp
  URL: http://www.326power.co.jp/original10.html
○●-----------------------------------------------------------●○


  You can buy our parts from following dealers!
○●-----------------------------------------------------------●○
  USA: https://parts.stancenation.com/
  UK: http://326power.uk/
  GERMANY: https://www.magebo-solution.de/
  AUSTRIA: https://www.magebo-solution.de/
  CHINA: http://ckt.hk/
  TAIWAN: http://ckt.hk/
  HONGKONG: http://ckt.hk/
  MACAU: http://ckt.hk/
○●-----------------------------------------------------------●○
Posted at 2017/11/15 17:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記
2017年11月13日 イイね!

Youtubeって普段みます?? #イベント #326power

Youtubeって普段みます?? #イベント #326power

TwitterFacebookで紹介してきました、
326POWER公式動画

もうアップロードしてから2ヶ月ほど立ちましが、もちろん10回ほどは見ましたよね!?

見ていないという方はこちらから↓↓Σ(゚д゚lll)





こちら326POWER公式Youtube動画&アカウントになります!

定期的にイベントの動画などをアップしていきますので、
最新の情報を得るためにもチャンネル登録を是非是非(^-^)

こちらクリックでチャンネル登録画面に飛びます↓↓
https://www.youtube.com/user/326POWEResl?sub_confirmation=1


最新動画はこちら↓




そして余談になりますが、
本日Youtubeをサーフィンしていた時にお見かけした社長が映っているイベントの動画
(326POWERが投稿した動画ではありません)



1分8秒あたりからは社長の満面の笑みも見れます!(笑)
(´-`).。oO(写真ではなかなかお見かけしないレアな一場面な気がします)

気になる方は是非♪↓




あっ動画のタイトルにある 「ヤバKING」 
というのは当社の販売するホイールになります(^-^)

特設サイトもあります!詳細はこちら!↓↓


ホイールも326POWERで決まりっしょ!


Posted at 2017/11/13 18:38:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑誌 | イベント・キャンペーン
2017年11月11日 イイね!

今年ファイナルイベント…お台場❗

今年ファイナルイベント…お台場❗








その前にぃーーーー\(^_^)/






今日は、
備北ハイランドサーキットに
きてます(^_^)















街角R★7丁目 林さんさんの
イベントでございます♪(*^▽^)/★*☆♪






天気もよくて、
寒くも暑くもない、
心配だったカメムシクンもいなくて
いい感じの備北ハイランドです(^_^)




イケメンオーナーさん
今日もパシャリさせてもらいました!
(⌒‐⌒)

ヤバKING


STANCE NATIONのナンバーフレーム




ヤバKING 1P
326ナット




フロントガラス用 ステッカー

ヤバKINGのステッカー






ドリフトのイベントは
楽しいですッ(*^▽^)/★*☆♪











いい天気…((o( ̄ー ̄)o))














Posted at 2017/11/12 11:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | かおり発 | イベント・キャンペーン
2017年11月11日 イイね!

オーバーなホール!

オーバーなホール!







今回は ガレージデュアル様の チャクリキダンパーGT デュアル仕様のオーバーホールと新バージョンに変更いたしました!







変更点

フロント側
①ショック新品変更&減衰変更
オーバーホールとお客様仕様の減衰に!

②上下360ベアリング
スプリング本来の抵抗の無い動きすることによって 乗り心地とトラクションUP

③スプリング 長さ キロ数変更
ストローク確保

④ピロアッパー新タイプ変更
ピロ振角UP キャンバー角UP








リア側

①ショック新品変更&減衰変更&ヘルパー専用ショック
オーバーホールとお客様仕様の減衰に!
ストロークUP最新のショック変更

②上下360ベアリング
スプリング本来の抵抗の無い動きすることによって 乗り心地とトラクションUP

③スプリング 長さ キロ数変更
ストローク確保







これで 完璧なドリフト出来たらいーですね笑









色 はミックス
(今回お客様指定ではないのですがミックスでもOKでしたので当社使いがっての良い色を使わせていただきました 組むのにラクダ!
カラーミックスは少し安くしよーかな?気になる方は注文時に問い合わせてください。)

全てのパーツを在庫してますので
出来る仕様です!
326POWERでは 細かな仕様に対応できるからこそ満足して頂ける車高調を目指してます。

チャクリキダンパー進化が止まらない!

チャクリキダンパーの納期
通常2週間前後ですが
【ターボ便】と言う 新サービス登場
ターボと名がつくからには翌日発送でしょ!
条件がありますが 詳しくは こちら⬇︎
画像ページになります
http://www.326power.co.jp/images/material/sample1.jpg


明日は



Posted at 2017/11/11 20:40:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「Twitter見ているとカッコイイ車と沢山出会えますね!! http://cvw.jp/b/346355/40721178/
何シテル?   11/16 19:32
☆326POWER☆ 足回りに力を入れています。 車高調 チャクリキDAMPER モテチックDAMPER 二種類のモデルを展開中 ・チャクリ...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日は、佐賀県の天山リゾートへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 00:30:24
ヤバKINGホイホイール!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:26:19
11月15日★スタンスネーション★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 16:18:30

お友達

今回 ◇みんカラ+◇に仲間入りさせて頂くこととなりました。☆326POWER☆です。.お友達募集中ですが  ただたんに宜しくお願いします系のお誘い/ブログアップしてない方は×です。 まとめての許可になりますが、気長にまっててください☆
2261 人のお友達がいます
独眼の奥州王《政宗》独眼の奥州王《政宗》 * ゆず マンゆず マン *
マキバぱぱマキバぱぱ * たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那) *
カリスマブルーカリスマブルー * shin-oneshin-one *

ファン

2,197 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
最新モデル50プリウス!! 絶対領域 BY アウトリップ!!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
トヨタ 86 トヨタ 86
326POWER TOYOTA 86 ★ミツルホイールズ ★ヤバKING MESH! ...
レクサス IS-C レクサス IS-C
今話題の!! IS-C!! ヤバキング♪メッシュ★ ボディカラーが 赤から!!キイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.