• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

めずらしく インテグラ!!

めずらしく インテグラ!!












盆明け 一発目は インテグラのアライメント 

山口県から 来て頂きました!!

なんだか 山口県の方の アライメントが

週一回 ありますね☆

嬉しいですね。


今回は インテグラ 当店では珍しいので 興味シンシンです☆

どんな車種でも やりますよ いや やらせてください

だって

勉強になるんで☆





アライメントセット後 データーが出ます

調整前 ですが

今回は大幅な変更の為 事前にキャンバー調整をしています

キャンバーが約 7度ぐらい?? 付いていましたので

3度30分 指定でしたので こんなに戻してしまうと

車高が上がってしまいますので 上がった分 下げます

ですので あらかじめ目で あわせてからの アライメント

になります。

でないと 車高が上がってしまい お客様も当店も納得いかないので!!



目である程度 あわせてからの データーです。




ですが

ここからが

正念場です笑

データーが 出てからの

フロントのキャンバー調整入りました 笑笑

なぜなら

フロントも調整するのでしたら事前に言っていただけると 嬉しいです

一回アライメントテスターを外してからの 調整し また 1から

アライメントとなるからです!!

最初のデーターが出る前にある程度合わせたいのが本音です笑






加工ナックルも付いてました!

しかも

ブロックタイプ

んーーー

やっぱ加工した感がない ナックルがいいですね☆




当店加工ナックル 

んーーー いい

加工感 マッタク 無し!!



アッパー調整して

トー合わせて 





終了です!!




山口から 当店を選んでいただいてありがとうございました。

アライメント後どーでしたか??

また何かありましたら

宜しくお願いします。




ブログ一覧 | アライメント | 日記
Posted at 2012/08/18 16:12:15

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:11:06
ナックル加工興味あります(^o^)
コメントへの返答
2012/08/21 16:27:58
興味だけにしてください。
2012/08/18 18:54:11
僕もアコード乗ってるときナックル短縮してなくて当たりまくりでした…f^_^;
コメントへの返答
2012/08/21 16:28:15
なやみますよねーー!!
2012/08/18 19:17:48
非常に興味津々ですが…
オデッセイ早くやりたいです~
メッセージの返事お待ちしてます♪
コメントへの返答
2012/08/21 16:29:02
あれ??

メッセ
返したのですが???
2012/08/19 12:56:42
326さんのアライメントってすごそうですね‼( ̄◇ ̄;)

ちなみに金額ゎ…??
コメントへの返答
2012/08/21 16:29:56
すごくは
ないですよ!!

\13.000円~ですね!!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタンスな http://cvw.jp/b/346355/40833141/
何シテル?   12/11 01:10
☆326POWER☆ 足回りに力を入れています。 車高調 チャクリキDAMPER モテチックDAMPER 二種類のモデルを展開中 ・チャクリ...

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日は、佐賀県の天山リゾートへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 00:30:24
ヤバKINGホイホイール!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 20:26:19
11月15日★スタンスネーション★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 16:18:30

お友達

今回 ◇みんカラ+◇に仲間入りさせて頂くこととなりました。☆326POWER☆です。.お友達募集中ですが  ただたんに宜しくお願いします系のお誘い/ブログアップしてない方は×です。 まとめての許可になりますが、気長にまっててください☆
2259 人のお友達がいます
白G白G * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
shuuheishuuhei * マーちんマーちん *
湘南サプライ湘南サプライ * あるからえくあるからえく *

ファン

2,196 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
最新モデル50プリウス!! 絶対領域 BY アウトリップ!!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
トヨタ 86 トヨタ 86
326POWER TOYOTA 86 ★ミツルホイールズ ★ヤバKING MESH! ...
レクサス IS-C レクサス IS-C
今話題の!! IS-C!! ヤバキング♪メッシュ★ ボディカラーが 赤から!!キイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.