• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

テスト、2日目終了

テスト、2日目終了 テスト、2日目が終わりました。
明日は休みで、残りは金曜・土曜・月曜日です。

昨日はきょうまさんとゆきさんがモーターランド三河に行かれたとのことですが、
実は入れ違いで大学の同輩2人、ワンビアと180SXが3時から三河走っておりました、グリップの時間にドリフトの練習です(^_^;)

2台だけで他に車はおらず、思いっきり走ってきたとのこと。この2人はもうテストないので余裕です
(#`ε´#)

そして、ワンビアのお兄さんが夜にアパートにやってきました。サーキットでの話をしつつ、
俺が勉強してる横でD1SLのDVDを見て、「おやすみ…。」と布団に潜り込む…。

結局、10時くらいに来て、12時半くらいから3時ちょい過ぎまで寝てました。
3時ちょい過ぎに自分が寝たくなり、起こしてサヨナラ~♪♪

布団クシャクシャのまま帰っていきました…。

サーキット行きたいです。学校ある時はだいたいチャリなので、もう3日もハチロク乗ってません。

禁断症状…
(((゜д゜;)))



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 17:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:46:02
俺もサーキットいきたい!(*゚ェ゚*)
近いうちにYZいこうかなぁっと企んでおります!

絶対テスト勉強妨害ですねw
コメントへの返答
2008/01/23 18:03:42
YZ行く時、お誘いお願いします!
YZは昨年9月から行ってないんですよぉ~。
寒い時期に走って、ベストを更新したいです!
誰かにサポートカー出してもらって、ドリタイヤも持ってかなきゃ(☆o☆)

2008/01/23 20:12:49
はいはぁい、昨日サーキットでヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥしてきたおっちゃんがきましたよぉ(・∀・)ノ

お友達は3時からだったんですね。
昨日なんてガラガラだったし、グリップの時間にドリフトしてもゴォォ━(#゜Д゜)━ルァされなかったんですかね?

今はテストに集中して、テストが終わったらハジけちゃいましょヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
コメントへの返答
2008/01/23 21:40:22
三河行くの平日ばっかなんですが、大体いつも貸し切り状態(経営大丈夫ですかね…。)
で、走行枠は守りますが、走行内容はいつも管理人さんに交渉してます☆
なので、自分たち以外お客さんいない時はドリ・ドリ・ドリの3時間だったり、がっつりタイムアタックでグリ・グリ・グリだったりします。

サーキット側としては、走らない時間ほかっとくよりも、こっちの方が良いと思われますし、
自分たちは走りたい気持ち満々なので、双方納得でやってます(^O^)/

納得してないのは車かな…。走りっぱですもん(>_<)


2008/01/23 20:37:02
こんばんわぁ!
テストか~懐かしいですね!(笑) 
でも、テストさえクリヤーしてしまえば!86三昧できるんじゃないですか?
あと三日間頑張ってくださいね!(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)

サーキット自分も、久しぶりに走ってみたい・・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 22:00:08
こんばんは☆

テスト、何とか頑張ります(+_+)

ご家族がサーキットへ行くことを許可してくれるようでしたら、走ってみるのもありではないでしょうか?
なかなか厳しいかもしれませんけど…×

下記に自分のサーキットに関わる予定を書きますので、もしお時間あればお覗きでもしちゃって下さい~平日もありますが。。

2月4日、
モーターランド三河にて、自動車部サーキット走行練習会。(一応、上級生なので指導側です。危険です!)

7日、鈴鹿サーキット南コースにて、K&Gレーシングテクノロジーの走行会に参加します。

16日、モーターランド三河にて、みんカラ繋がりの方が主催される走行会に参加します。

3月22日、モーターランド三河にて行われる、他大学自動車部走行会にお邪魔します。

それと、2月下旬頃に瑞浪市のYZサーキットに走りに行ければなって思ってます。
4月にスパ西浦モーターパークで行われるハチロクワンメイクレースに参加を予定しているので、それが行われる前に西浦にも行くつもりです。

こんな感じではありますが、もしご都合良い時がありましたら、覗いちゃって下さいo(^-^)o


2008/01/23 21:39:56
テストお疲れ様です!!

禁欲っすかぁ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

早く開放されるといいっすねぇ♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:01
ドライブ行こうぜぇ~!!
タイヤ変えて、埠頭行きたいよぉ。。


(ノ_・。)


牛乳じゃ、空腹が満たせなくなってきた…×


2008/01/23 22:37:01
ありがとございます!
どこかで 必ず!見に行きます!
嫁さんと行くか!内緒で・・・(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 16:39:00
2月16日がけっこうオモシロいかと思われます!

そんな感じではありますが、お願いします☆

2008/01/23 22:53:46
タイヤを頂いたおかげてすっごく楽しかったです♪
とっても貴重は体験でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テストが終われば走りに行くのかな?
頑張って下さいねp(*^-^*)q
コメントへの返答
2008/01/24 16:40:19
テスト終わったら走りに行っちゃいますo(^-^)o
月曜日まで頑張らねば…。
でも、サーキット行くお金も稼がねばっ!!

2008/01/24 08:00:36
サーキット一年以上走ってないなぁ…

近くに、はだし天国という小さなサーキットあるんですが、来月あたり行ってみようかな。

俺もハチロクには週末にしか乗らないので、(ガソリン代の問題で)かなり禁欲です!!
たまにガマン出来ずに乗っちゃうけど。笑
コメントへの返答
2008/01/24 16:43:29
小さくても、近くにあるなら通ってみるのもありかなって思います(^-^)/
自分がいつも走りに行ってるモーターランド三河も小さいですよ~1周0.8キロですもん。
きょうまさんのページで動画見れますので、時間ある時にでも見てみて下さ~い!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良い話とは、次に15シルビアでも買っちゃった感じデスな??」
何シテル?   05/25 23:29
07年までは愛知・岐阜・三重のミニサーキットを月2回くらいで走ってましたが、08年からしばらくは仕事の都合でだいぶ落ち着きます・・・(>_<。) 09...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1型ボディに5型(セリカ?)エンジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 23:06:38

お友達

エビスサーキット行きたいです。
グリップメインの、95%ドリフトっ!?


96 人のお友達がいます
VTEC党党員VTEC党党員 * NR-AE86NR-AE86
krfkrf Toshi867Toshi867
ハチタービーハチタービー JI1VJI1V

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
自分にとって1台目のハチロクになります。59年式の前期です。 08年4月11日現在、エ ...
トヨタ スプリンタートレノ ファミリーカー☆ (トヨタ スプリンタートレノ)
AE86 スプリンタートレノ 3ドア  60年11月登録 (後期? 中期??)      ...
日産 180SX 日産 180SX
「暴走一家 伊奈レーシング塾」の塾生が激走するために、08年3月末に購入しました。5万 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
07年9月より。ミラージュから乗り換えです。 62年式後期。 自分にとって4台目の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.