• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

黒地に白いライン

黒地に白いライン








ども(*- -)(*_ _)ペコリ


納車されて、早6ヶ月経った従弟のアルファードですけどね

なんかね、
黒いボディに飽きたのか・・・

白いラインを入れたようなんですよw



で、
そんな話を聞いたので早速撮影して来ましたъ( ゜ー^)イェー♪


では、ご覧ください♪



・・・って、
ざけんな、コラァァーーーーーーっ!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


なにしてくれてんだ、この●●野郎っ!!!

  ※もちろん本人が付けた傷じゃないですよ!




・・・_| ̄|○

前から・・・後ろまで・・・



てかね!

以前、この車をウチの近所の某店駐車場に停めてた時に
閉店後の駐車場を自転車でウロウロしてる不審人物が居たことがあってね

他にもクラウンとかワンボックスとか停まってたんだけどね
車の近くをウロウロして物色してるみたいな感じなのよ

そん時は本人(従弟)が車置きっぱなしで 友達と別の場所に行ってたんで
電話して「へんなヤツいるから気をつけなよ!」と言ったんだけど
その当日は無事だったわけ

その後は違う場所に停めるようにしたみたいなんだけど
車種とか弄ってるとか関係なく、イタズラするやつはするしね・・・


ま、こーいう事するアソコの小っっっっっっっさいヤツは
自分が買いたくても買えない、とかのヒガミ根性の塊なんだろうけど!

え?アソコってドコかって?

そりゃぁ、アナタ
アソコって言ったら アソコでしょう(笑)

ヒントですか?
今回は残念ですが、ノーヒントで(≧∇≦)

  ※犯人が男とは限りませんけど・・・w


って、おちゃらけてみましたが
本人かなり凹んでるし、ワタシ達もムカついてますよぉぉぉぉぉぉ(-_-メ)

『こんなんだったらガラス割られたほうが良かった・・・』 ※本人談

確かにそのほうが安く済んだだろう・・・( -_-)フッ


犯人は、想像するに傷の位置的に背は高くない感じ
ワタシらが立って、傷つけようと思ったら もう少し高い位置に付くだろうし
(しゃがんでれば別だけど・・・)



おいコラ、アソコの小さいイタズラ犯人っ!
誰だかわかんねーけど呪うぞーーーーーーーーーーーっ!

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:26:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

新しい発見・・・
シュールさん

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:58:57
こ…これは…(>_< )
本当最悪ですね(T-T)
コメントへの返答
2011/08/29 23:50:28
でしょーーーーーーーーーーーーーっ!

こーいう事するやつの
気が知れないよねっ!!!(怒)
2011/08/28 23:15:43
お気の毒です

以前居乗ってた車で、やられた経験あるけど

マジムカツクよね

シンデクレって感じ・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 23:53:37
従弟が可哀相で(-_-;)

経験者だったのですね~;

ほんと
何が楽しくてこんな事するのやら・・・

小さい人間ですよね( ̄‥ ̄)=3
2011/08/28 23:17:04
こんばんは☆

これは酷すぎですよね(;`皿´)

見てるのも辛いです(;Д;)
コメントへの返答
2011/08/29 23:57:00
こんばんは(^▽^)

ホントにムカつきますよね~!
黒だから余計目立っちゃうし

直さないわけにいかないし(`ε´)
2011/08/29 10:19:07
白いラインって書いてるからオイラが買った黒いラインテープの白版でも買ったのかと思ったら…(悲)

しかしお姉さまが呪うって書くと本当に呪い殺される気がするのはオイラだけ!?・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/30 00:00:20
残念ながらオシャレでも何でもない
望まざる白ラインでした・・・

( ̄_J ̄)ん?

意外に効力あるんですよ(爆)

徐々に効いたり・・・
すぐに効いたり・・・(`ー´)イヒヒ♪

2011/08/29 17:43:08
こういうのってホント許せないですよね…。

僕もラクティスの時は何度かやられました(汗)
やるヤツの気がしれないです。

カローラも身に覚えのない小さな傷はありますがorz
コメントへの返答
2011/08/30 00:05:21
マジでムカつきますよね!

ちょっと擦って
そのまま逃げちゃうとかよりも最悪!

悪意の塊でしかないですもん

身に覚えの無い傷って
洗車の時とかに気付きますよね(^^;
2011/08/29 21:59:57
かなり悪質ですね!
たしかにガラス割られた方が安いかも。。。

コンパウンドだけでなんとかならないですかねぇ。
コメントへの返答
2011/08/30 00:09:23
こーいうの絶対許せませんよね!

ガラスなら交換とかで済むけど
これじゃ時間も掛かるし
お金も掛かりますよね(-_-メ;)

塗装剥げてますからねぇ・・・
2011/08/29 23:00:53
ウチの家族全員怒り心頭ですよ
ホント、ブチコロしたくなりました
どこかで無様にくたばっていてもらいたいもんです

今日コンパウンドで磨いてみました
多少は目立ちにくくはなりますが完全には消えませんでした
再塗装しないとだめなくらい深いキズです…
コメントへの返答
2011/08/30 00:18:20
ほんっとムカつくね!!!

ドコに停めておいても可能性はあるから
気をつけようが無いっちゃ無いけど
ほんと神経疑うよね((o(>皿<)o)) キィィィ!!

クリア表面だけならまだしも
塗装までだからねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ盗まれたりしなかっただけ
マシだと思うしかないかも(;´∀`)
2011/08/30 08:19:20
これは4枚も塗装しなくてはならないですね…

車両保険はお入りになられてるかな?
車対車に特約(車対車+Aってやつね)付いてれば悪戯は保険がおりますよ。

対策も考えた方が良いですね…
そういった場所には車は置かない方が良いでしょうし、
セキュリティーでウロツキにも反応するのを付けるとかですよね…

いずれにしても、呪われるしか無いな!
コメントへの返答
2011/09/03 19:13:29
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

保険は入ってます~w
こんなんで自腹だったら
余計凹みますよね・・・(^^;

いつも同じ場所に停めてると
目付けられやすいだろうしねぇ

あんまり敏感なセンサーだと
いつも鳴ってるイメージが(笑)

呪いは強力なのにしときます!(`ー´)
2011/09/01 23:11:10
えっえっえぇぇ?!

こんなんされたら発狂ですょ私・・・

フロント一枚でも八万するのに~!
こんなやつのに自分の保険使うの本当にもったいないし悔しいですょね。。

こういう事する人って何が楽しいんでしょうね。。

まぁ、自分がした事は必ず自分に返るので何かしら痛い目にあうでしょう。。
コメントへの返答
2011/09/03 19:17:35
でしょでしょ~!
ムカつくよねぇ・・・

こんなことしないと気が晴れないヤツは
世の中にいて欲しくないわぁ(-"-;)

呪いが効いて
ものすご~く痛い目にあってほしい!
2011/09/03 16:04:52
位置的には子供っぽいかな…
大人がその距離屈みながら傷つけるのも妙だし。

うーん、腹立つなぁ(# ゚Д゚) ムッキー
コメントへの返答
2011/09/03 19:20:04
二重線になってるとこもあるんで
たぶんキーか何かだと・・・

置いといた店が店なんでねぇ(^^;
イライラ、ムカムカしてる人も・・・

ま、だからって許せませんけどねw
2011/09/08 23:13:05
あ~ぁ!

これで、


また一人



呪いの





被害者が…









; ̄(ロ) ̄)!!
コメントへの返答
2011/09/09 21:49:33
悪い事したやつは
報いを受けないとダメなのだ!!!w



・・・でも

ワタシ悪人じゃないのに

最近いい事無いし~



人を呪わば穴二つ・・・なのかしら

q(T▽Tq)(pT▽T)p
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

4匹の犬にまみれながら なんとか生きてます( ̄m ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりのお誘いはお断りします。
まずはコメントから♪

オフなどで実際にお会いした方は
この限りではありません

尚、一定期間コメントのやり取りが無い場合はお友達解除させていただきます。


宜しくお願いします♪m(__)m
85 人のお友達がいます
3代目わか3代目わか * xリミテッドxリミテッド *
ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
くまタカくまタカ * G&#39;sJAPANG'sJAPAN *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
メインドライバー / 犬まみれ姉 2014年1月29日登録 2014年2月5日(赤口) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
メインドライバー / 犬まみれ妹 2007年12月27日登録、2008年1月8日(赤口 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用画像倉庫
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
メインドライバー / 犬まみれ姉 2005年3月11日登録、2005年3月16日(友引 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.