• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

キモッ!!!!!

キモッ!!!!!












 ↑ 注:キモイですからクリックは慎重に(爆)


どずる様のネタをパクリました(>▽<;;

夜、高速走行をしたラクティス成れの果ての姿です
見事に「髭剃り跡」のようにブッツブツです( ×m×)オエェ...バッド(下向き矢印)

日が陰る夕方を待って洗車しましたよ~ぴかぴか(新しい)

まだ塗装が新しいせいか 結構水洗いだけでも落ちますね~
ホースノズルのジェット水流?でも意外と流れ落ちたし

もうそろそろ またコーティングでもしようかな・・・
一応 謳い文句は「効果は7ヶ月!」とか書いてあるんだけど

本格的に暑くなる前に・・・(;´Д`A ```晴れ


そう言えばアルファードのガラス・・・
連絡がまだ来ない(-_-;)
今日がディーラー休みだから~明日以降の入荷?
業者が来てやるみたいだから・・・そっちの予定もあるのか~

今週中に直るのかなぁ~・・・(´□`;)
ブログ一覧 | ラクティス | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:54:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:16:13
リアル髭剃りあとを画像出したらどうなるだろうw

コメントへの返答
2008/06/16 22:09:00
是非UPしてみてくださいw
何ならワタシが・・・(爆)
2008/06/16 21:17:04
ホモじゃないのよ(知ってます?)って位ぶつぶつありますね~(笑)
オイラも暑いのヤダからそろそろコーチングやろっと♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:37
←保毛田保毛男、知ってる~exclamation

実際見ると
更にリアルに「虫!」ってわかるから
キモイよぉ~(;´Д`A ```

暑いの嫌い~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2008/06/16 21:20:07
保毛田保毛男のようなラクだなぁ。

って、我が家のもそうだったんだけど(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:08
どずる様のは保毛田保毛男ですけど
うちのラクはオカマですから~w
・・・って、違いますふらふら

似たようなもんですかね・・・(^^;

2008/06/16 21:20:55
虫はすぐやらないと取れなくなりますからね。

こんだけ着くって事は、暴走したんですか(ワラ
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:21
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!
放置するとカピカピに・・・

そんな、暴走なんてしませんよぉ~冷や汗
虫が暴走してくるのです(爆)
2008/06/16 21:38:55
こりゃすごい!
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:58
すごかったので
記念撮影しました(>▽<;; キモ・・・
2008/06/16 21:42:31
どこ走ったら そんなに
流石 ぐん○(笑)

ガラス 早く治るといいですね~
アル 頑張れ!

このままだとラクがドンドン髭面に(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:26
田舎を走ると
もれなく虫が付いてきます(笑)

アルはラクの定位置(車庫)で
今か今かと順番待ちしてます・・・

ラクはそのうち髭男爵になりまするんるん
ルネッサァ~~~ンスバーぴかぴか(新しい)バー
2008/06/16 21:54:29
ホントだっ。キモッ。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:22:31
(>▽<;;
キモかったですよぉ~げっそり
綺麗に落ちて良かったでするんるん
2008/06/16 21:55:30
うちも結構虫がくっついているので洗わなきゃいけん。
早く出張を終えてラクに会いたい。
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:36
Σ(´□`;)
出張から帰るまでに
虫がカピカピになってますよ・・・
急いで帰らないとexclamation×2(笑)
2008/06/16 22:09:07
ガラスは外注だからそっちの都合になるんですよね。

車間距離あけて走ってれば少しは飛び石避けられますよ。
対向車のが飛んできたら運が悪かったってことで・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:29
運が悪いんですよね~( p_q)エ-ン

以前、自分の前を走る車の屋根を
飛び越えて来た石がフロントガラスに
当たりましたよ~(怒)

その時はリペアで済みましたが。
2008/06/16 22:49:33
ホワイトだけに更にめだつね~
うちの色は以外に目立たないの
なので放置プレイしてるお~(笑)
そろそろ洗わないとかな~
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:42
( ̄0 ̄;アッ、いいなぁ~w
そっか~グレメタだと
目立ちにくいんですね~(^^;

でも・・・洗ってあげてください(爆)
2008/06/16 23:09:51
うわっ!
これって時間が経つとカピカピになってとれなくなるんですよねぇ~
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:20
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!
早いトコ洗わないと
取れなくなっちゃうんですよねぇげっそり

たまに
でかい蛾とかカナブンっぽいのとか
変な色の変なもん付いてるし(-_-;)
2008/06/17 00:29:34
6464ですね(+_+)
うちのラクもうっすら着いてます。
さすがにガラスにも付くと速攻で落したくなりますね(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 01:40:04
うっすらなら・・・許容範囲?(笑)

( ´△`)アァ~
ガラスはイヤですねぇ~バッド(下向き矢印)
何か生々しいんですよねぇ(-_-;)
2008/06/17 00:33:28
この時期には悩みの種ですよね…
コメントへの返答
2008/06/17 01:46:06
ですねぇ~(;´Д`A ```
ゆっくりゆっくり走れば
付くのも少ないんでしょうけど(笑)

・・・無理ですね(>▽<;;
2008/06/17 03:00:27
ふむふむ 犬まみれ姉妹は実は兄弟だったと……(爆)

よなよな走ってると 髭が生えてしまうと……(更爆)

しかも 髭男爵の声は中尾アキラに似てると…(意味不明)

ボンジュール??
コメントへの返答
2008/06/17 14:23:05
ドキッ!!(◎_◎;)


Σ(゜Θ゜)ドキドキッ!!


ドキドキドキッ!! Σ(~∀~||;)
・・・似てるけど(笑)


めっちゃ知っとるやないかぁ~い
(≧∇≦)/ワイングラスぴかぴか(新しい)ワイングラス\(≧∇≦ )
2008/06/17 11:47:34
うぎゃ~!!!!!

すごいですねぇ~。。

私益々自分で洗いたくない季節になってきました(爆
コメントへの返答
2008/06/17 14:26:52
ビッチリでしたぁ・・・(;´Д`A ```

益々 専属洗車マンの存在が
有難い季節ですねぇ~(笑)

2008/06/17 18:21:44
うぅぅぅぅぅぅぅ
気持ち悪ぅ~(  )ノ_...オエェ...
鳥肌が立っちゃう(笑)
虫はすぐとらないと落ちなくなっちゃうから
この時期は大変だよね。
コメントへの返答
2008/06/18 13:57:43
これを見たら
すぐ落としたくなります~(>▽<;;

イヤな季節ですよねぇ~バッド(下向き矢印)
2008/06/17 22:45:27
ありゃぁ~すごい事になってるねぇ
うちも昨日、奈良の山奥まで高速走ったら、更にひどい事になってた;;
雨上がりなので泥も撥ねたし。。。洗車したいけど週末だなぁ;;
コメントへの返答
2008/06/18 13:59:38
山奥高速走行には
敵いませんねぇ(笑)

虫&泥ですかぁ~( ̄Д ̄;;
週末まで・・・
我慢できます!?ふらふら
2008/06/17 22:46:41
虫付きすぎ・・・

やっぱパールは目立つなぁ(^_^;)

ツーリングの時も凄かったよ!!

休憩の度にコマメに虫取りしてました(*´Д`)=3フゥ・・・
コメントへの返答
2008/06/18 14:03:09
田舎の高速は
車の数より虫の数のほうが
多いですからねぇ~(笑)

休憩の度にですか!
それも大変ですよね・・・(^^;
でもそうしないと
どんどん増えますもんね~台風
2008/06/19 12:26:10
オラよりキモイかな?
コメントへの返答
2008/06/19 16:36:22
(='m') ウププ
比べてみますか~!?ひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

4匹の犬にまみれながら なんとか生きてます( ̄m ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりのお誘いはお断りします。
まずはコメントから♪

オフなどで実際にお会いした方は
この限りではありません

尚、一定期間コメントのやり取りが無い場合はお友達解除させていただきます。


宜しくお願いします♪m(__)m
86 人のお友達がいます
白雪白雪 * しろネコ@長野しろネコ@長野
たけじゅんたけじゅん くまタカくまタカ
G,KILLG,KILL mi2kanmi2kan

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
メインドライバー / 犬まみれ姉 2014年1月29日登録 2014年2月5日(赤口) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
メインドライバー / 犬まみれ妹 2007年12月27日登録、2008年1月8日(赤口 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用画像倉庫
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
メインドライバー / 犬まみれ姉 2005年3月11日登録、2005年3月16日(友引 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.