• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOVELのブログ一覧

2010年09月04日 イイね!

今週はグロッキーでつ。。。

今週末はGinoカウントダウン②を
 州´ー`州 マッタリできるかと思ってましたが、、、

自分自身がくたばってしまい、
 仕事も週の半分くらいしか出来ませんでした。。。


今日は復活のため州´ー`州 マッタリでしたが、
 復活のイケニエとしてたいらげた、ロッテ
  レディーボーデン(470㍉㍑)が今週まとめて
   10個くらい逝ってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


アイスだけで5㍑はアホですな。。。反省
Posted at 2010/09/04 20:09:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事って | 日記
2010年08月29日 イイね!

Gino復活までカウントダウン③!!

Gino復活までカウントダウン③!!いや~(´~`)

やっぱマッチョな
 Ginoくんいいっすね~


アトは、、、
 CD②;フルバケ&4点シートベルト、内装軽量化
 CD①;LSD組み込み&クラッチ+フライホイール交換(パーツ待ち)

を残すのみとなりますた!!

11月の筑波には間に合わせるぞ~(`0´)ノ オウ!
Posted at 2010/08/29 18:43:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジーノ弄り! | クルマ
2010年08月28日 イイね!

やっとご帰還!メンテ後一発目はヒカリモノから☆ミ

やっとご帰還!メンテ後一発目はヒカリモノから☆ミ
いや~、、、
 長かったっす~

もう2週間とちょい?


リヤアームブッシュのヤロウがとんでもなく
 厄介モンで延びに延びましたわ。
  ココだけで工賃2.5マソもとられてましたけどw

下回りのゴムパーツが一式メンテされたので、
 これから一生分安心して乗れると思いまつ♪


さて、帰ってきたら早速、脚とタイヤ、オイル交換やら
 LSD装着やら、やることイパーイありますけど!


夜からやっても効率悪いので、近くの花火大会を
 眺めながらポジションイルミをテストしてました♪

つり目に合わせてブルーのテープLEDを仕込んで
 見ましたが、写真に残すのがコンデジやとムズイ。。。

なんとか見れそうなのをうpしてみまつ。


ブルーのみだとこんな感じ



ヒキの画
Posted at 2010/08/28 21:16:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジーノ弄り! | クルマ
2010年08月23日 イイね!

ヒサビサにMOVEオーディオネタ!

ヒサビサにMOVEオーディオネタ!
インスコしてからずいぶん経ち、
 どうやらエージングが
  済んだ模様なので!


ここらで一発オーディオのリセッティングを
 昨日の午後やってました☆ミ

センターに埋めたS1RSとサブウーファーの
 音量レベルうpに伴い、MIDが負け気味に
  なってました。。。

とりあえずはエンジン異音対応でノーマルに
 戻してたバッテリーをドライに積み替え、
  アーシングをちょろっと増やし、
   コンデンサはひとまず置いといて!?
    いざセッティングへGO♪


各音源の鳴りがずいぶん良くなりました♪
今まではざっくりのRrSPのTAも調整してたので、
 気が付けば4時間くらい経ってましたが。。。


いや~、それにしてもBestVoice最高っす~
このシリーズとHeyleyが一番センターSPを
 活かしきれてる感がありますわ~☆ミ
Posted at 2010/08/23 18:53:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | Audio | クルマ
2010年08月22日 イイね!

今日は涼しいうちにバイクのメンテを☆ミ

今日は涼しいうちにバイクのメンテを☆ミ
ずいぶん放置していた
 バイクのメンテをしました♪

自分の備忘録として、、、

現時点の総走行距離;28160km

①オイル&オイルフィルター交換
  REDLINE5W-40 3.5本でUPPERレベル
  ※11000kmからノーメンテだとオイルレベル
    LOWERを割ってた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    2.5マソ㌔の時はロアピッタリやったけどな~

  まだ25本有りまっせ~☆ミ
  しばらくはオイルに困らんはず♪

②エアフィルター交換
  初のフィルター交換
  約3マソ㌔も走ると、エレメント山部まで
  埃で満タン。。。 もはやゴミでちた。

③グリップ交換
  PROGRIP2セット目 振動防止にd(-_^)good!!
  やわいので、磨耗はそれなり

④シングルシートカウル取り付け
  気分転換に♪

⑤LHロアカウル交換
  キズモノやったので。暫定モノ取付

⑥CBRエンブレム交換
  気分転換に♪

⑦RrLHウィンカーステー修正
  曲がり修正


こんなもんやったかな~。。。
ざっくり3時間くらいの作業でしたが、
 暑くなってきたのでやめまちたw
Posted at 2010/08/22 11:29:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 弄り! | クルマ

プロフィール

「今週はグロッキーでつ。。。 http://cvw.jp/dqEl7
何シテル?   09/04 20:09
L175Sの後部座席に魅かれ、L600から買換えました。 車両+50諭吉overの変人領域に突入しています。 スタンスは【自分でイジる】でガンバってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GBT ヒカリモノ購入前には要チェック♪ 
カテゴリ:ネットショップ
2008/08/05 21:31:27
 

お友達

インスピレーションを感じた方お誘い下さい♪
(基本恥かしがりやなので...)

ただ、絡みが無くイキナリのお誘いや、ウチのブログ等に絡んで頂けない無い場合は、申し訳ありませんが一方的に離脱させて頂く事もありますので。。。
42 人のお友達がいます
くわ.くわ. * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
ユウzouユウzou か―くんか―くん
ひぃらぎひぃらぎ ☆YAMA☆☆YAMA☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2007.3.納車で、納車日から弄ってきました♪ 当初は車両+30万の目標でしたが、50 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA CBR1000RR なぜか通勤メインになってしまったこのバイク。。。 本来 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
かねてより妄想だけはしていた遊びクルマがようやく手に入りましたv( ̄ー ̄)v ワインデ ...
その他 その他 その他 その他
DUCATI Monster M900 学生時代よりずっと大切にしているバイクです。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.