• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

今日は超おおいそがし! でも移動時間だけで5時間!?なんかムダ

今日は超おおいそがし! でも移動時間だけで5時間!?なんかムダ 今日はAMがRs-Zの配線、
 PMからは千葉県某所で
  プチオフでした♪



プチオフって逝っても只の野次馬でつが!
  ( ´ロ`)なにか?

今日わかったこと。
①ニャコ号が低くなったけど最低地上高、
  乗り心地はいい感じなこと。
②ニャコ号のホイールは逝けてる
③しょーたろう号のホイールも逝けてる
  けど車高が逝けてない。
④東京某所のショップにダウンサスの
  予約を勝手にσ(゚∀゚ ∬オレが入れた!

⑤カロのP01とD7XⅢ、セッティング次第で
  どっちもどっち。。。でもD7XⅢの方が
   確実に秘めてるものがある。
  SPはRSⅡの3Wayホームボックス
  P01の方がEQはいい感じやったけど、
  D7XⅢのピアノの音はP01では
  頑張っても出なさそうな生音感大。。。
  やっぱり¥が全てか(´・ω・`)ガッカリ・・・


Rs-Zの方は、追加メーターがインスコできて、
 黒マネ位置、配線収納場所の確保まで。

3連メーターはナカナカよさげで、フタ閉めると
 全く見えなくなるのがポイント。

まだ黒マネがインスコできてなく、燃調前の
 テストドライブを敢行しましたが!

FFのLSDってキックバックがすごい~!!
 ステア切ってからのアクセルONで
  手ごと持ってかれそうになりまつ。。。
ま、なんといっても重ステなんですけど♪

とりあえず正圧になるとエンジンチェックランプ
 でるので、ほとんど踏めてませんが、3千回転
  くらいまでで、これからブースト
   かかりまっせ~の直前でもターボ車っぽい♪

O2センサーやら、EVCのセッティング、
 黒マネのインスコと燃調とイロイロありますけど、
  目標の高回転が気持ちよく伸びるターボに
   たどりつけるのか!? 面白いクルマ創りに
    なってきましたよ~v( ̄Д ̄)v

3連メーター


黒マネはナビ席下、ECU後ろ

ブログ一覧 | RsZ_Project | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:42:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

STYLE WAGON〜スタイル ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:34:44
車高がイケてないやつでつ!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:42:39
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ま、ジージが見積もりだしてくれるから、ホイール磨いて出品準備しといて♪

ちなみに今日休み??
2010/03/21 12:56:23
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

世の中銭でっせぇ~( ̄ー☆キラリーン

ってP01でXに立ち向かうって所がどだい㍉( ̄□ ̄;)ギョッ

でも今のP01ではなく以前のP01の方がプロセッサー別体だったから拡張性はd( ̄◇ ̄)b グッ♪

やっぱこれからは…新型MM-1を待った方がいいかもよ!

と日記には書いておこう!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 13:12:32
ま、つこうてるもんがちゃうから¥がかかるんやから、しゃーないっすね~

でも残念ながらD7XⅢのセッティングがSABでは難しいのか詰めれてなく、P01(旧)で再生した時の方がいい感じやったのが残念でしたわω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
売る気あるんかな~!?

能ある鷹が爪かくしてる状態なので、もったいない。。。
P01の方はEQもそこそこ合ってたのでまあまあでしたけど。
TAはそれなりにあってたんやけどな~って、ココまで書いて解った!
AUTOでセッティングしてそのままなんかな~?
もったいない。ホームのボックスインスコまでしてあるのに。。。

リモコン無いからいかんせん現状不明ですわ。。。

MM-1置いてありましたよ♪
聴いてないけど。。。

どっちにしても¥が打ち止めですけどね~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010/03/21 20:50:11
昨日はホントに、、、渋滞三昧でぇ~!
お疲れさまでしたっ( ̄▽ ̄)

渋いジーノ見れてヨカターよ(^∇^)
運転してみればヨカターよ。

MOVEL号を待ってる間は、しょーたろう君と
ショップの兄貴と『萌え話』で盛り上がってました私達。
もべちんに、めっちゃシブのトゥディ見て欲しかったわ!

ニャコ号のリニューアルも見て貰って感想も
言ってくれて、嬉しかったぁ(^O^☆♪

少人数だったけど、とっても楽しいプチオフでちた。
また、ゆっくりとね~。

『音』の追求は、、、ニャコも頑張っちゃうわ!
渋滞三昧な1日で、ホントにお疲れさまでした☆
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:56
渋滞(´・д・`) ヤダ

田舎暮らし始めると都会の昼間の感覚忘れちゃうな~。。。
あれがミンナの普通なんやもんね。
夜やったら全然渋滞もたいしたことないし。

到着が遅くなって2人には迷惑かけちゃってスマソ。。。
帰りはしょーたろう号が直線番長かまして渋滞めがけてまっしぐらやったけどω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


ニャコ号も今のは今のでひとつの形として、メモリー5個もあるんやから、いろんなパターンを目指してセッティングしてみたらええやん♪
1個はσ(゚∀゚ ∬オレ好みに創ってみたいけどな~☆彡
セッティングの方法覚えると自分で微調整できてええよ~♪
今度やってみる??

ニャコちん
2010/03/21 21:54:42
もう!例のブツ♪
勝手に頼んじゃいますか(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:52
おkで~す♪

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010/03/22 00:20:05
こんばんは。
グローブボックスにメーターが隠してあるのは、なんか秘密兵器っぽくていいですね~?
運転席近くにスイッチを付けて、それを押すとグローブボックスの蓋がパカッと開くってのはどうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 06:01:40
をぉ~、そのギミック、ステキですね~♪
ボンネット開けるワイヤーとか使えばスグ出来そうな予感☆彡

でもσ(゚∀゚ ∬オレ的にはボタン押すと、ダッシュボードにメーターがリフトアップして来てくれる方がスキでつ♪ TAXI(映画)みたいに♪
2010/03/22 08:40:36
(・∀・)イイ!!

3連メーターかっこいいですね^^

ちゃんと後ろにはオートゲージシールも貼ってますし(*´Д`)ハァハァ

後は難しいのでわかりませんけど・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメントへの返答
2010/03/23 22:33:02
3連になるとなんとなくメーターっぽいよね~♪

オートゲージシール貼ってみたけど、オーナーが気に入らんから剥がす( ゚Д゚)ゴルァ!!って逝ってるわ。。。
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010/03/22 13:02:55
あの黒い箱と3連メーターがプレゼント商品でつか?
うーん どっちにしようかなぁ♪ (爆)


もちろんステアリングにはGボタンがあるんですよね?ノコギリ出したり ジャンプしたりするボ・タ・ン・・・(爆)

もしくは押すと助手席が飛び出すボタンとか。。。
コメントへの返答
2010/03/23 22:34:59
えぇ~どっちも必要やな~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ライトが丸なので、そこからミサイル発射が有望でつが、多分、スクランブルブーストボタンくらいのしょぼいネタしか実現できませぬ。。。

例のブツ、週末お邪魔しようかと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週はグロッキーでつ。。。 http://cvw.jp/dqEl7
何シテル?   09/04 20:09
L175Sの後部座席に魅かれ、L600から買換えました。 車両+50諭吉overの変人領域に突入しています。 スタンスは【自分でイジる】でガンバってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GBT ヒカリモノ購入前には要チェック♪ 
カテゴリ:ネットショップ
2008/08/05 21:31:27
 

お友達

インスピレーションを感じた方お誘い下さい♪
(基本恥かしがりやなので...)

ただ、絡みが無くイキナリのお誘いや、ウチのブログ等に絡んで頂けない無い場合は、申し訳ありませんが一方的に離脱させて頂く事もありますので。。。
42 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 ひぃらぎひぃらぎ *
か―くんか―くん * くわ.くわ. *
☆YAMA☆☆YAMA☆ まさぷまさぷ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2007.3.納車で、納車日から弄ってきました♪ 当初は車両+30万の目標でしたが、50 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA CBR1000RR なぜか通勤メインになってしまったこのバイク。。。 本来 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
かねてより妄想だけはしていた遊びクルマがようやく手に入りましたv( ̄ー ̄)v ワインデ ...
その他 その他 その他 その他
DUCATI Monster M900 学生時代よりずっと大切にしているバイクです。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.