• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 4連野郎のすごいヤツ!?

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 4連野郎のすごいヤツ!? インジェクター、

セットで

 到着しますた♪


RsZは3気筒なので1本あまりますが( ´ロ`)なにか?


とりあえず、画像予想よりも汚れがひどいので、
 がっつり洗浄から始めないと。。。


それにしても2nd燃調にしてI/J交換って、、、
 ペース早っ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

燃料そこそこ噴く設定になっちゃうと、
 ポンプも交換しないとですわ。。。( ゚Д゚)マンドクセー


あまった1本でNOSでも噴きましょうかね~
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



まだGinoは黒マネ搭載してないけど、
 燃料足りるんやろうか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ブログ一覧 | RsZ_Project | クルマ
Posted at 2010/04/09 19:57:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

留守にする
影虎。さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

未だ未だ(ᵔᴥᵔ)
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:42:18
もうどうにも止まらない!ε=ε=(/*~▽)/キャー

っていったいどこまで逝っちゃうのぉ~

でも…

1本余ってるって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:57:36
(〃▽〃)キャー♪

とりあえず、A/F計トラブルが片付けば、アトはソフトだけの話になるはず!?でつが。。。

4気筒エンジン用を買ったので1本あまりでつが、3/4で噴射状態の(・∀・)イイ!!のをセレクトがまずは最初ですわ。

最終手段は追加I/JかNOS!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010/04/09 21:06:30
燃料噴射装置ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

何かどんどんパーツが入荷してますけど(*´д`*)パッション!!

ニトロ用に1本使いますか?Σ(; ゚Д゚)カッ

それかバックファイヤ用に中間パイプ付近に仕込んで・・・(*´д`*)ファンキー!!

コメントへの返答
2010/04/09 23:59:34
ハイな!

1本1000エソ!

NOS逝けたらおもろいけど、燃料費がいくらか(  ′∇ソ ヨーワカラン

アフターファイヤーするほどマフラーに燃料残ってへんと思うで~☆ミ
そういうセッティングにしたいv( ̄Д ̄)v
2010/04/09 21:10:41
ジーノもいずれ、インジェクター交換でしょう。(*´艸`)

RsZのセッティングが一段落したら…?(\▽\)
コメントへの返答
2010/04/10 00:00:14
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

そこには触れへんかったのに。。。

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010/04/09 23:20:11
NOS賛成~(・∀・)ノ

ワイスピでお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 00:03:25
ヒュイーーーンってボタンひとつでお馬さん50匹増える魔法の青いタンク。。。

あ、青やからスキなんや~
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

やっぱり最後は全塗かな~
フレーク、ラメ、バイナルたちで痛車製作!?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そういえば、昨日ポルシェの痛車見かけたよ~
¥持ちはやることが(  ′∇ソ ヨーワカランね~
2010/04/10 00:34:03
カプラーはジャストフィットでしたか?
コメントへの返答
2010/04/10 00:37:32
画像がすべてを物語ってると思いますが!?
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

Zenさんのために1本はずしてうpしてるんですから~♪
2010/04/10 00:40:05
すまんの~。
ところで、挿入時クリック感あった?
コメントへの返答
2010/04/10 00:40:51
ばっちりっすよ♪
ロックもカッチリ☆ミ
2010/04/10 00:45:38
ほ~、どこかの○○さんに感じてもらいたいね!
パチッ!って感じを!
ところでCBR1000はDENSOのインジェクションなんだね、
しかも噴射量320cc/minだよ~ん。
ただし1シリンダーあたり2本だけど。
コメントへの返答
2010/04/10 01:00:10
今のトレンドは丸型コンパクトコネクタですね。
メインI/Jはともかく、サブはファンネルの入り口に噴くようになってて、加速ポンプ時しか作動しないですよ♪

あんまりでかいI/JもS/N比の問題や無効時間の影響がでかくなるし、そもそも燃圧3.5㌔ですから!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2010/04/10 02:47:46
こんばんは。
お、続々届きますね~。
私のインジェクターも1本余ってますので何かに使ってやって下さい(爆死)
コメントへの返答
2010/04/10 07:57:08
をぉ!?

じゃ、GinoにNOS入れるときにはぜひゆずってくらさい♪

多分ないですけど。。。
2010/04/12 12:17:27
ほほぅ~インジェクター交換ですかぁ~デリバリーパイプは使わずにインジェクター交換ですよね!?

3連スロでファンネルに3本、メインに3本にしたら。。。。面白そうw

だけどそうすると、e-マネでは対応できないのかな!?

あ!ちなみにAE111のインジェクター4本(294ccだっけ??)有りますが使います!?www(倉庫のどこかに・・・有るはずw)

コメントへの返答
2010/04/12 19:33:19
RsZ(today)にはCIVIC用のをセレクトしてみたよ~☆ミ
デリバリーは恐らくピッチ合わないので㍉
1発多いしω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

黒マネはちょうど6発のI/J噴けるチャンネル持ってるから逝けそうやけど、3本で50%ちょいなので、追加I/Jは今のところおkでつ!


なぬ!!!111のI/J!?
Gino用で探してるので、寸法的に合えばかなり( ゚д゚)ホスィ…
今日は雨降ってるので微妙やけど、そのうちI/J外して寸法取りするので、マッチングしそうならゼヒ格安でお願いしまつ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週はグロッキーでつ。。。 http://cvw.jp/dqEl7
何シテル?   09/04 20:09
L175Sの後部座席に魅かれ、L600から買換えました。 車両+50諭吉overの変人領域に突入しています。 スタンスは【自分でイジる】でガンバってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GBT ヒカリモノ購入前には要チェック♪ 
カテゴリ:ネットショップ
2008/08/05 21:31:27
 

お友達

インスピレーションを感じた方お誘い下さい♪
(基本恥かしがりやなので...)

ただ、絡みが無くイキナリのお誘いや、ウチのブログ等に絡んで頂けない無い場合は、申し訳ありませんが一方的に離脱させて頂く事もありますので。。。
42 人のお友達がいます
か―くんか―くん * くわ.くわ. *
K2パフォーマンスK2パフォーマンスみんカラ公認 ひぃらぎひぃらぎ
☆YAMA☆☆YAMA☆ まさぷまさぷ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2007.3.納車で、納車日から弄ってきました♪ 当初は車両+30万の目標でしたが、50 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA CBR1000RR なぜか通勤メインになってしまったこのバイク。。。 本来 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
かねてより妄想だけはしていた遊びクルマがようやく手に入りましたv( ̄ー ̄)v ワインデ ...
その他 その他 その他 その他
DUCATI Monster M900 学生時代よりずっと大切にしているバイクです。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.