• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

満腹 太のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

ピリピリ

年度末に昇天しそうになったじゃねーか(# ゚Д゚)プンスコ!!

スポット溶接機が調子悪かったのでゴソゴソいじってたら漏電してやんのorz
200Vの強烈なヤツを喰らいましたよ(ノД`)シクシク
あまりの激痛に基盤を蹴飛ばしてとどめをさしてやったぜ!太だよ
条件設定してなかったヲレが悪いんですけどね。


そうそう、チャリンコが買えなくなったので、デロデロになったサイクルジャージを新調。











































ちょwwww また買い過ぎたwwwww
あとサドルとバーテープも買ったんですけどね。

ええ、嫁にはナイショですノ(´Д`)デヘヘ


さて、明日は日産にでも行くかwwwww
Posted at 2012/03/30 21:43:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月23日 イイね!

ドMな付録
























































その他モロモロで~!





うはっwwwwwwwwww
ミケタ万円wwwwwwwww
ここまでくるとあれだね。車と同じで10万や20万高くなっても麻痺しちゃってるのねw
M10じゃなくてC59に変更しても9万円うpだしアルテグラDi2をやめてデュラエースDi2にすると
10万円うpかぁ、じゃあC59+デュラエースDi2で…とかね。
ナビをちょっと良いヤツに代える位の感覚。  か?

あっチャリンコに何十万も払っちゃう時点でボクはちょっと頭が悪いです。
今はチャリを買う時期じゃないと思っているので、ホイールと(ry





昨日仕事終わりにちょっくらチャリで激坂へ…途中で引き返した事はここだけの話。



今月号のサイスポの付録












その中のとあるイベント。
ヲレの地元のイベント。










ちょwww
平均勾配9.6%www

何回か行った事がありますが…
ヲレには無理だった。足着くし(ノД`)シクシク
でもまぁエントリーはしますけどwwww

さあ、今シーズンはどれだけ大会に参加できるか。
Posted at 2012/03/23 19:06:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

壊れてる

自転車は壊れていませんよ。勿論車も。
最近花粉症なんだかアレルギー性鼻炎なんだかわかりませんが、
鼻水出まくりで、鼻の機能が壊れてます。
今日も外に出たら鼻水ダダ漏れでチャリに乗るのを諦めました。
部屋で体幹トレーニングしてました。











更に、最近歳のせいか涙腺も壊れてます。












Posted at 2012/03/20 19:29:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

ミスった

ミスった









ちょwwww

土曜日に買ったtotoが次回(554回)の分だった事に今気付いちゃったよorz

今回2本も6億円が出てたのでドキドキしちゃったジャマイカ(# ゚Д゚)プンスコ!!

ヲレの心のトキメキを返せ!

まっ、確認しなかったヲレがいけないんですけどね。


明日は嫁をほったらかして気晴らしに蒜山までクライムでもしてくるか。




Posted at 2012/03/19 21:23:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

訳あって















ビール呑みてぇ








禁酒生活1ヶ月半
体幹トレーニングの成果もあって、魔人ブウなヲレが!




















変わったぜ!

























ちょwwwww
ブウ純粋悪wwwwwww

 

昨日嫁を産婦人科に連れて行き、エコーながらやっと子供の動いているところが見れて、ちょっとホッとしていました。
自分ではちょっとのつもりでしたがだいぶ浮かれていたみたいで、小雨の中何の迷いもなく洗車ww
嫁が開けたであろう助手席の窓をそのままに、水をかけたヲレ太!

まっ、座るのは嫁だからズブ濡れのまま放置したよ!

どうだい?悪だろwwwww




鍛えたら太くなる筋肉はロードレースよりかは競輪やトラック向きなんだろうね。















さて、シーズンに備えて整備でもするかなぁ。
そして、将来子供が乗れるようにコレ↓買っとこうかなぁww










Posted at 2012/03/18 20:16:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あなたの健康を損なう恐れがありますので読みすぎに注意しましょう」
何シテル?   05/07 04:07
本人が短足なので、 車も車高短にしないと乗り降りが大変です ヽ(´Д`;)ノアゥア... 計画立てるのすごく苦手。 強制されると自動的に反発モー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

車高短が大好きな変態ですが…
(゚Д゚ )ナニカ?
68 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * イヴヴイヴヴ *
はっきねん。はっきねん。 * ひでぼ~。ひでぼ~。 *
りょっぺりょっぺ サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
できたてホヤホヤ
スバル フォレスター スバル フォレスター
10月21日納車 なんとなくダークブルー・パールにしてみた。 オプションパー ...
その他 自転車 その他 自転車
PINARELLO FP6
その他 自転車 その他 自転車
PINARELLO PARIS Carbon

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.