• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

来客(^_^)ニコニコ

今日は、【ひできんぐ】と【もと】が遊びにきてくれました!つっても【もと】のへそピーしに来たついで?いやいや、わざわざ遠方から遊びに来てくれました!(o^o^o)
自分は仕事だったんですが、上司に『自分の地元の兄貴分がわざわざ遊びに来てくれるんで今日は定時で帰らせてもらいますm(。。)m』って会社の風呂に入って帰りました(?_?)え?
合流してすぐにハプニング!!まだ自分が【もと】の車に乗ってないのに運転手の【ひできんぐ】が出発しようとたといったハプニング(T_T)/~
途中で【ひできんぐ】に【もと】のへそピーの画像を見せてもらい我が息子が意志に反して反抗期に突入!-y(^o^)..oO○んっなわけない!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
いざ飯を食いに某バイキング屋へ走る人走る人走る人
腹一杯食ってデザート食ってチャブチャブ喋って帰りました!
一人暮しではあまりない平日の友達とのディナー!大変有意義かつ楽しかった晩飯!なので画像を撮りわすれました(T_T)また遊びに来てねd( ^-')o
ブログ一覧 | サプライズ(^^)/▽☆▽\(^^) | 日記
Posted at 2008/01/23 21:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:30:29
kyassyさんのkyassy自身が熱を放ち…
ってな感じですかね♪
ひできんぐ氏の行動は計画的犯行だと思います!!!
画像期待してたのにぃ☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:00
画像は【ひできんぐ】のブログで見てください!
アップしてるかなぁ?(f*^_^)
【kyassy】って面倒臭かったら【かまやす】でも(≧ω≦)b OK!ですよ!
まっ!自分も【kyassy】より【かまやす】の方がわかりやすいんですが…(;^_^A
2008/01/23 23:40:02
ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪

今日はご馳走様でした。
美味しかったです…ってか仲の良い3人が集まってご飯食べる事ってなかったよなぁ!?。

次回は僕がおごります!!。

素うどんを!!・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
コメントへの返答
2008/01/24 06:18:25
昨日はありがとうございましたexclamation×2無事帰れたみたいですねd( ^-')o
うどんでもええよexclamation×2
きっちり高いの注文するから(^^)v
2008/01/24 06:00:49
やはりかまやすさんでしたか!
ご無沙汰してます!

焼肉いいですねるんるん

あっ僕のでよければ穴(ピアス)の写メ送りますよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 06:25:59
はじめましてm(__)mコメントありがとうございます!
【ひできんぐ】のところでちょくちょく拝見させてもらってますよ!
【もと】をみてもムラムラせんのんですが女の子のへそピーをみるとムラムラきますね(^-^;)
【ts】さんのはけっこうです(^m^ )クスッ
また機会がある時に…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自由気ままに更新していこうかと思ってます(^_^!)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来るもの拒まず
一期一会を大切にしていきたいと思いますm(__)m自分からはまず誘えない性格なんで、出来れば誘って頂けるとありがたいです(b^ー゚)♪
2 人のお友達がいます
gakusogakuso to-chi-gi-jinto-chi-gi-jin

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の新車ですヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!! これか ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
気が向いたら画像や日記UPしていきますexclamation×2(b^ー゚)♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.