• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイトモ@のブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

赤切符orz

赤切符orzやらかしましたorz


自分が悪いとはいえ


なんか警察からはめられた感じ(-o-;)


今夜

自転車で走行中、自分の落ち度で信号無視をし

警察から止められ

なにやら違反書類を書かれたのですが

それがどうも赤切符みたいで(゜ロ゜)

車をお乗りのみなさんなら分かると思いますが、

赤切符は交通違反の中でも重罪で

後日、検察から呼び出しがあるぽいorz



呼び出し=仕事を休まなければならず

休職の影響で
有休がとれないイイトモには

大迷惑(/≧◇≦\)

警察からの説明では

"今回は車やなくて自転車やから

反則金や点数はとられないから(笑)"


はぁ?ふざけるな!
日当のことを考えたら!!反則金より痛いわorz


みなさん自転車でも
交通違反に気を付けたてくださいね。/span>


Posted at 2017/08/26 23:05:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2017年06月04日 イイね!

3年ぶりのチャレ(笑)

3年ぶりのチャレ(笑)5月14日(日)



久々にセントラルサーキットに行ってきましたw








それも走りに(>ω<)/。






かれこれ丸2年まともにシビックに乗ってなかったので









楽しめたらOkぐらいの気持ちで走ってたらww
















!?











\(^o^)/










久々に虎さんとも会えて嬉しかったですwww
Posted at 2017/06/04 07:01:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年01月27日 イイね!

ついにゴールド!?

ついにゴールド!?ご無沙汰していおります。




毎回忘れた頃にやってくる運転免許証の更新








前回から5年間無違反だったので










初のゴールド免許


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










っと思っていたら・・・










ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!














お前か!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.s ガチャピン号誕生 もうすぐ4年なんですね ←まだ一応元気ですw



Posted at 2017/01/29 07:22:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月20日 イイね!

楽○サマー\(^o^)/

楽○サマー\(^o^)/夏だー

海だー

グアムーヽ(´▽`)/

昨夜、愛する楽〇から


こんなメールが(/≧◇≦\)



イイトモの本名を知る人なら分かりますよね?

パスポート作るか(ノ゜ο゜)ノ
Posted at 2016/07/20 05:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅のこと | 旅行/地域
2016年05月19日 イイね!

パンドラの

ガチャピン(爆)


たぶん最後に会ったのは去年の6月・・・・



あれから約1年



彼には一切触れていません・・・



なんだろ・・・この恐怖



何年も前に忘れられた冷蔵庫の生鮮食品より怖い。






ドキドキ。


Posted at 2016/05/19 22:46:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | シビックのこと | 日記

プロフィール

「シビックそろそろ乗りたい。。。
クリスマスまでには!!」
何シテル?   11/19 18:08
就職して初めて買った車がシビック!!! 車なんて、最初は全く興味が無く、ただの移動の手段、な~んて思ってだけに、このEGと出会ってすべてが変わりました!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

絶版スポツカーの現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:20:10
こんなのどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:13:39
エンジンが止まる・・・ ダレカタスケテー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 15:40:24

お友達

3度の飯より車が好き☆って人であれば車種問わず誰でもOKです。よろしく御願いします。

もちろんスポーツカー好き、ホンダ好き(特にシビック乗りさんお友達になって~)

友達ができたら、OFFでもだべりったり、ドライブ、そして、お山走りなんかしたいですね~
113 人のお友達がいます
元主将元主将 * 蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 三十爺三十爺 *
よねげRよねげR ハリーハリー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック カエルちゃんシビック (ホンダ シビック)
B型っ子にはやっぱりB型エンジンしかないでしょ!! 写真や装備内容は少しずつアップして ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンゴのATでしたが 虜になるには十分でした。 2006年、旅の途中、キャリアカーと衝 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成4年式 シビック(EG6) SIR 前期  MT 走行距離 09年11月現在100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.