• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ナンバープレート君ありがとう(爆)

ナンバープレート君ありがとう(爆) 湾岸を1○0キロで走行中、突然、強風に煽られてやってきた何かが右フロントタイヤにガシャンどんっ(衝撃)車(セダン) !!(゜ロ゜屮)屮
真っ二つ折れた何かはイイトモ号のナンバープレートにクリティカルヒットww
ブログ一覧 | シビックのこと | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:52:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

美味い味 343
ライト パープルさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:28:32
イイトモさん環状族だったんですね・・・・・・。
コメントへの返答
2010/04/03 15:35:36
環状族ではないですが、浣腸族です☆
2010/03/21 18:24:53
これでオービスに読まれなくて・・・済みませんね(爆)
コメントへの返答
2010/04/03 15:36:58
はい。これで2〇〇近くまで飛ばせますね(死)
2010/03/21 18:54:31
ナンバープレートを沢山つければエアロ割れなくなりますよぉ~(爆)
コメントへの返答
2010/04/03 15:38:23
おお!その手がありましたか(ノ゚▽゚)ノ
では色んなところからプレートを頂戴しなければ・・

まずは慎太郎さんの・・
2010/03/21 20:21:38
ガラスに飛んでこなくて良かったですねわーい(嬉しい顔)

やっぱり私の以前のS2000みたいに有る程度の速度で、ナンバープレートがお辞儀するヤツが

良いかも知れませんね! ロードスターでも検討中ですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/03 15:40:56
ナンバープレートがお辞儀するやつって
たしかドリキン考案のアレですね!!!
2010/03/21 22:36:12
後ろのナンバーを上げたり曲げたりはありますが、これは斬新ですねぇw
コメントへの返答
2010/04/03 15:40:44
そうでしょ☆ これなら誤って前に接触しても先にプレートが当たるのでボディは無傷ww
2010/03/21 23:09:36
いっその事ナンバー無しでo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/03 15:45:31
そうですね。いっそのこと(違)w
2010/03/22 11:50:51
横に折れてる~(笑)

バンパーじゃなくてよかったですね(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010/04/03 15:46:43
ホント、バンパーなど
ボディじゃ無くてよかった・・;w
2010/03/22 12:20:02
新しい導風板タイプ(@▽@;)))違うっっ!!
ある意味ナンバーが盾になったのかしら
ナンバー落下しなくてよかった
舞い上がって他車にガシャン!!だ
ガラスにルーフに刺さったら(T▽T)コワイよ
あと無くしたら再発行ですから

あ・・旦那がイイトモさんの
EGのお尻に着いて行きたいそうです(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/04/03 15:53:34
そっか。プレートが曲がってることによって、よく風が入る=冷える んですね♪ 

いやはや 運がよかった☆

いつか旦那さんとご一緒させてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤切符orz http://cvw.jp/b/346518/40311118/
何シテル?   08/26 23:05
就職して初めて買った車がシビック!!! 車なんて、最初は全く興味が無く、ただの移動の手段、な~んて思ってだけに、このEGと出会ってすべてが変わりました!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

絶版スポツカーの現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:20:10
こんなのどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:13:39
エンジンが止まる・・・ ダレカタスケテー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 15:40:24

お友達

3度の飯より車が好き☆って人であれば車種問わず誰でもOKです。よろしく御願いします。

もちろんスポーツカー好き、ホンダ好き(特にシビック乗りさんお友達になって~)

友達ができたら、OFFでもだべりったり、ドライブ、そして、お山走りなんかしたいですね~
113 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * ハリーハリー *
馬子一馬子一 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
中村慎太朗中村慎太朗 * ちゅわぶきちゅわぶき

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック カエルちゃんシビック (ホンダ シビック)
B型っ子にはやっぱりB型エンジンしかないでしょ!! 写真や装備内容は少しずつアップして ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンゴのATでしたが 虜になるには十分でした。 2006年、旅の途中、キャリアカーと衝 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成4年式 シビック(EG6) SIR 前期  MT 走行距離 09年11月現在100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.