車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/03 06:07 
お疲れ様でした。。(〃_ _)σ∥
01/02 23:39 
あと少し・・
01/02 20:36 
塩鰹のたたき食べながら待ってたのに(´;ω;`)@うっちーさん
 01/06 20:15 
@イイトモ@ 塩鰹のタタキ×→鰹の塩タタキ◯
01/02 20:33 
さようなら四国(´・ω・`)
01/02 15:17 
下道で四国を回るってやっぱ大変だ(笑)
 01/02 18:54 
@イイトモ@ あのぉ~(;´∀`)まだお会いしておりませんが(笑)
 01/02 20:36 
塩鰹のたたき食べながら待ってたのに(´;ω;`)@うっちーさん
01/02 12:11 
・・・・
01/02 11:19 
高知ガソリン高いねん!そして走り屋さんわんさか
01/02 11:17 
明けましたおめでとう\(^^)/@元主将
01/02 11:16 
右折しようとしたら後ろからチン〇ン電車が接近、警笛ならされたけど、無視したら、急停車(/≧◇≦\)
 01/06 20:17 
@イイトモ@ 世の中に迷惑かけてるね(笑)
01/01 21:37 
そんなぁm(。≧Д≦。)m
正月だから?
01/01 17:58 
え!高知市内の方じゃないの?(笑)
01/01 16:52 位置
TOYOTAの純正ナビマジ糞!下道選んだらおモックそ酷な道で雪のおまけつき(爆)
 01/01 17:18 
@イイトモ@どこ行ってんの?(笑)<br /> うちはもっと西の方やでぇ~~。
 01/01 17:58 
え!高知市内の方じゃないの?(笑)
01/01 13:31 
もうすぐ向かいます(笑)@うっちー@平凡な日常
01/01 13:31 
明けましたおめでとうございます。
四国は広いですf(^ー^;
12/31 13:37 
20年ぶりぐらい?w
12/31 11:36 
うどん県に到着です(笑)
 12/31 13:37 
20年ぶりぐらい?w
12/31 07:34 
今年最後の日の出を!
10/16 17:52 
秋華賞獲ったどぉ( ☆∀☆)
08/16 00:54 
え!?今から盆休み?@ネーポン
 08/16 00:55 
だよ。
08/16 00:53 
帰宅。。伊豆からのALL下道はさすがに疲れました(-o-;)
プロフィール
「お疲れ様でした。。(〃_ _)σ∥」
何シテル?   01/03 06:07
就職して初めて買った車がシビック!!! 車なんて、最初は全く興味が無く、ただの移動の手段、な~んて思ってだけに、このEGと出会ってすべてが変わりました!! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
絶版スポツカーの現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 12:20:10
こんなのどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:13:39
エンジンが止まる・・・ ダレカタスケテー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 15:40:24
お友達
3度の飯より車が好き☆って人であれば車種問わず誰でもOKです。よろしく御願いします。

もちろんスポーツカー好き、ホンダ好き(特にシビック乗りさんお友達になって~)

友達ができたら、OFFでもだべりったり、ドライブ、そして、お山走りなんかしたいですね~
114 人のお友達がいます
kokki@EKkokki@EK * RAICESRAICES *
三十爺三十爺 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
中村慎太朗中村慎太朗 * どすんどすん *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック カエルちゃんシビック (ホンダ シビック)
B型っ子にはやっぱりB型エンジンしかないでしょ!! 写真や装備内容は少しずつアップして ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
テンゴのATでしたが 虜になるには十分でした。 2006年、旅の途中、キャリアカーと衝 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
平成4年式 シビック(EG6) SIR 前期  MT 走行距離 09年11月現在100 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.