• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 20:58 
wifi調子悪いなー( ̄▽ ̄;)
07/24 18:30 
@メ→リ→ さん D.I.Yの醍醐味っすね(๑•̀ •́)و✧
07/24 18:01 
@メ→リ→ さん あとは蹴っ飛ばしましょう(๑•̀ •́)و✧
 07/24 18:25 
@T@ke くん力技でやったら穴ほげたブワッハハ!(▼▽▼)
07/24 13:42 
@あっき→♪ さん 気をつけてくださいねー
07/24 13:39 
@あっき→♪ さん 休み?
 07/24 13:42 
休み。👪で行ってきます。
07/22 23:09 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん たまらんよ あのかわいさ(*´﹃`*)
07/22 23:08 
USJ行きたくなった・・・
07/22 21:02 
ミニオーン 始まるー(๑•̀ •́)و✧
 07/22 21:07 
@T@ke さーん、オイラも観てまーす♪( ´▽`)
 07/22 21:43 
@T@ke さん、オナラ砲欲しい❗(≧∇≦)b
 07/22 22:46 
@T@ke どんだけハマっとんwww
07/21 07:33 
@メ→リ→ さん これで一安心ですね(๑•̀ •́)و✧
 07/21 07:35 
@T@ke くん、あとは億万長者になるだけ(笑)
07/21 07:20 
@メ→リ→ さん 巣は大きかったですか?
 07/21 07:31 
@T@ke くん、小ぶりでした。
07/20 15:24 
@toyo さん 酔った勢いで 全塗してしまったりして(Ŏ艸Ŏ)
 07/20 15:32 
@T@ke さん〜こんな炎天下の中〜飲んでからの作業・・・キツイです〜〜😵
なので〜速攻で終わらして〜部屋で飲みます〜〜♪
07/20 14:17 
@toyo さん 飲みながらするんですね(๑•̀ •́)و✧
 07/20 14:21 
@T@ke さん〜なので〜フロントリップの塗り直しをしてます〜〜♪
 07/20 14:41 
@T@ke さん〜なので〜フロントリップの塗り直しをしてます〜〜♪
07/20 13:17 
何すっかなー
07/19 19:58 
@プラスワンエッセ さん たぶん想像しているものではないですよ(笑)
07/19 18:33 
@旧姓ゆーし・インティライミ。 さん貧乏イジリのネタよ
07/19 18:31 
@あっき→♪ さん ニヤニヤ(*≧ω≦*)
07/19 16:01 
@@やつた さん 夜勤入りなので 無理です(笑)
07/19 11:16 
@メ→リ→ さん ヤバイ事?
07/19 11:02 
さて届いた やるかな
 07/19 14:10 
@T@ke さん 夕方 納車とタイヤ交換とマフラー交換するんで待ってますね さいたまけんでー!!
 07/19 18:00 
@T@ke 今度は何買ったとね〜?
 07/19 18:24 
🔩 ❔
 07/19 19:23 
@T@ke さん~何やろうか・・・|д゚)チラッ
例のブツに使うです?(笑)
07/17 12:53 
@メ→リ→ さん 約20年前オレは刈払い機で知らずに蜂の巣刈って 蜂に追いかけられたとき左手に4匹ぶら下がって痺れまくりました (笑) 薬飲んだらメッチャ眠くなった記憶が・・・
 07/17 13:19 
@T@ke くん、今ほど薬をもらいました。痛みより弄り優先なんで作業が終わったら飲みますよ( *´艸`)フフフ

プロフィール

「wifi調子悪いなー( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/24 20:58
D.I.Yでコツコツやってます 最近は 迷走中(笑) 凄いより・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ベース・サポート取り付け1(ルーフ・ストリップ切り取り編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 22:41:37
SSRフォミュラメッシュリバース組み付け手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 16:25:47
Cooper S 純正サイドステップ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 18:18:03

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
丸目 二台目(笑) 嫁車からの 自分の物へ
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
不動車からの復活
ミニ MINI ミニ MINI
嫁車 丸目 3代目
トヨタ bB トヨタ bB
bBいい車でした 北海道より連れてきました 思い出が沢山詰まっています

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.