車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
Golf Connect デビューフェアに行ってきました(^▽^;)デビューフェアといっても、担当のセールスは商談中でしたので、来場プレゼントの卓上カレンダーをいただき、気になる箇所をサービス担当の方に相談してみました。
その気になる点は、以前から気にはなっていましたヘッドライトレンズの内側のヒビの様な無数の小さな点の傷です。
聞いてみると他のクルマも遅かれ早かれ発生して最終的には黄ばむことになるので、対応はできないと言われました。
みんなそうだからと言ってひび割れが発生しても対処もしないって如何でしょうか?

購入して2年程度でこんな事になるとは淋しいものですね.....
みなさんのヘッドライトのレンズはどうでしょうか?
ヒビが入ってませんか?
何とかしたいものですよね(泣

ヘッドライトレンズ



















最後にサービスの方が壁掛けカレンダーもらいましかと尋ねてきたので、いただいておりませんと返答すると壁掛けカレンダーを持ってきてくださいました。

Posted at 2016/12/05 01:47:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | VW | クルマ
2016年11月29日 イイね!
久々の牛玉ステーキ丼♪11月27日(日)のお昼に『牛玉ステーキ丼』を食べてから札幌に帰ることにしました。
牛玉ステーキ丼を提供するお店は現在次の6店舗になりました。







1.清水ドライブイン とかち亭  定休:無休 電話:0156-62-4121

2.飲み食い処 げんや      定休:日曜日(祝日は営業) 電話:0156-62-7333
3.中華料理 四川                   定休:日曜日、祝日 電話:0156-62-6377
4.山女魚園(紀山)                 定休:火曜日 電話:0156-63-2533
5.おいし〜い店 古母里           定休:毎週木曜日 電話:0156-62-1788
6. ごはん屋ゆめあとむ           定休:不定休 電話:0156-62-1234


今回は1番目の『清水ドライブイン とかち亭』にしました。

前回、食事に来た際は下記の写真ですが、今回は随分と淋しい内容になっておりました(^▽^;)
牛玉ステーキ丼

今回は「山菜そば」が「お味噌汁」へ....蕎麦好きのわたしにとってとても残念(;´Д`)
そしてデザート・漬物が付いてませんでした。(>_<)
やはり980円で生の若牛のお肉を使っているので、コスト的に厳しいのでしょうね。
他のお店も以前から見ると付合せの内容に変更があるようです。
提供しているお店も少し減ってしまいました。


Posted at 2016/11/29 01:34:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ご当地グルメ | グルメ/料理
2016年11月27日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?

回答:メガネの上から掛けられるモデル

※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 10:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月27日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー フォルクスワーゲン
    車種 ゴルフⅦ GTI
    年式 2014年式
    型式 ABA-AUCHH

Q2. モニター希望機種(F750orX500)

回答:F750

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 10:38:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月27日 イイね!
ギリギリ....まだ余裕があるかなと思い、給油せずに札幌を出発したのはいいが、高速道を走行中に走行可能距離がじわじわとカウントダウンを始め.....なんとか清水ICを降りたところで、写真のとおり「走行可能距離」が0kmに前車と違って燃費情報もかなり正確なGOLF7なのでちょっと焦りました。
結局、前回給油より808.4km走行して51.35ℓの給油となりました。
燃費は期待どおりの『15.74km/ℓ』を記録しました。
GTIとは思えないほどの低燃費です。



Posted at 2016/11/27 00:33:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
プロフィール
「Golf Connect デビューフェアに行ってきました(^▽^;) http://cvw.jp/b/346573/38957922/
何シテル?   12/05 01:47
初めてのGOLF(GT-TSI)を注文して納車(平成19年11月29日)までの約4ヶ月間、みんカラが大変参考になりまりました。 当時、単身赴任で週末に片道約...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
色々なお話しがしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
116 人のお友達がいます
Black ElvinBlack Elvin * けいしゃけいしゃ *
Sweet_MapleSweet_Maple * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
terra20terra20 * emizo(・ω・)emizo(・ω・) *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
H26年9月~     納車:H26年9月15日 GOLFⅦ GTI 2000ccT ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
H24年10月4日~    WagonR STINGRAY 660cc TurboCha ...
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT-TSI
H19年11月~     納車:H19年11月29日 GOLFⅤ GT TSI 140 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H14年12月~H19年11月 エルグランド X(UA-NE51) 3500cc V6D ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.