• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日は満月です♪

今日は満月です♪

今週は月曜日・火曜日と比較的暖かかったけど、今日からまた真冬日で寒いです(>_<)
おまけに仕事が終わって、帰宅途中で路面凍結のため2回も転びそうになりました(笑
そして、今日は満月なんですね(^^♪


それにしても寒いですね^_^;

ブログ一覧 | お月様 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:38:02
こんばんは~るんるん

今日からまた冷え込みましたね(>_<) こちらは通勤時に小雪が舞っていました(+_+)

今日は満月なんですね(^-^) 夜空を見ながら歩くときは滑らないように気をつけてくださいね(^-^;
コメントへの返答
2012/02/10 01:15:20
こんばんは♪

先日は全国的に寒波にやられちゃいましたね(>_<)

月曜火曜とプラス気温に対してマイナス気温になり、今日も足元は凍結で滑りました^_^;
2012/02/09 10:52:33
こんにちは♪お久しぶりです♪
月の観察、変わらずされてるの見てなんだかホッとしちゃいましたよ~d(^_^o)
そちらの寒さは半端ないと思いますが、この前愛媛でも何やら24年振りに4センチの積雪しましたよ~(笑)
たった4センチで愛媛は大混乱です。
運転、お気をつけて!
コメントへの返答
2012/02/10 01:19:43
こんばんは♪
本当にお久しぶりですね(^^♪
少しは落ち着きましたか?

月の観察はクルマネタも無いので月イチのネタです(笑
先日は全国的に寒波に見舞われ大変でしたよね(>_<)

早く暖かくなってくれるといいのですが、寒い日が続いています^_^;
2012/02/09 15:34:55
(・∀・)ノ"…ぃょぅ


残業後に綺麗な満月見ました


o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪



でも…寒くてすぐにマーチに避難しちゃいました


(;^ω^)…



冬の夜空は綺麗ですよね



(*´pq`)クスッ
コメントへの返答
2012/02/10 01:24:38
ヽ(^o^)丿こんばんは♪

残業お疲れさまです(^^♪
わたしも部屋の中でガラス越しに撮影しました(笑


冬の夜空は澄んで本当に綺麗ですよね(*^^)v

あとは目なんですが、近視に乱視........おまけに老眼と3点セットなので本当はぼやけてはっきり見えないんです(笑
2012/02/09 18:26:59
もう昨日になっちゃいましたが・・・
8日が満月でした?
7日の帰り道で見上げた月が満月で、昨日の帰り道で見たのは十六夜だと思ってました。
2晩連続で晴れてたので放射冷却がきつかった〜。
コメントへの返答
2012/02/10 01:33:44
こんばんは♪

いつも『月齢カレンダー』参考にすると8日が満月(正午基準のようです)で月齢15.8の大潮だそうです。

先日は珍しく全国的に寒波で本当に寒かったですよね^_^;
早く暖かくなって欲しいと祈るばかりです(笑
2012/02/12 21:01:13
こんばんは。 満月綺麗ですね。 今年の寒波は異常ですよー地球の気温が年々 温度が下がってきてますから。 ちょっとヤバイです。
コメントへの返答
2012/02/12 21:40:22
こんばんは♪
ありがとうございます(^^♪
本当に寒いですよね^_^;
これは地球温暖化よりも氷河期?の心配も(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017鹿追そばまつり http://cvw.jp/b/346573/40564930/
何シテル?   10/11 23:53
初めてのGOLF(GT-TSI)を注文して納車(平成19年11月29日)までの約4ヶ月間、みんカラが大変参考になりまりました。 当時、単身赴任で週末に片道約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

色々なお話しがしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
114 人のお友達がいます
―いちご――いちご― * marimo.jiroumarimo.jirou *
☆マイちん☆☆マイちん☆ * ash_conv_gash_conv_g *
だちこだちこ terra20terra20

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H26年9月~     納車:H26年9月15日 GOLFⅦ GTI 2000ccT ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
H24年10月4日~    WagonR STINGRAY 660cc TurboCha ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
H19年11月~     納車:H19年11月29日 GOLFⅤ GT TSI 140 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H14年12月~H19年11月 エルグランド X(UA-NE51) 3500cc V6D ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.