• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NS31やまさんSS81のブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:抵抗器内蔵のウインカーバルブを希望します。

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 19:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

欲しいです(^-^)

この記事は、【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】について書いています。
ZC32Sスイフトスポーツに乗ってますが、これなら付けられるかもしれません。冷却ファンが付いたものを買いましたが右側に付けるときに大きすぎてウォッシャータンクに当たり、つけられませんでした。こちらの商品はコンパクトなので試してみたいですね(^-^)
Posted at 2017/06/10 00:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月09日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!6月16日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ノーマル維持で乗ってますが、以前の愛車から引き継いだものはナビとツィーターとネットワーク、追加で購入取り付けしたものはサブウーハー、スピーカーです。トランクにモンスターのクラッチペダルとフットレストを積み続けて一年になります(^-^;以前の愛車でも同じようなことをしてました(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
エンジンオイル、オイルフィルタ定期交換、最近自分で意味の無い12ヶ月点検をして会社に高いお金を払いその時にエアコンフィルタを買えました。

■愛車のイイね!数(2017年06月09日時点)
25イイね!

■これからいじりたいところは・・・
基本ノーマル、トランクに積んであるモンスターのクラッチペダルとフットレストを着けたいですね。

■愛車に一言
今年一杯は距離を増やす運転が増えるけど、来年からは距離が急激に減るから、今年一杯はよりいっそう頑張ってくれよ!これからも末永くよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/09 22:29:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!

ご無沙汰してます

皆様ご無沙汰してます。
何とか生きてますが、去年の6月から色々な事が起こりすぎて大変でした。
五月から開始した婚活に続き、勤めていた会社が某会長のせいで行きたくなかった会社に強制送還、去年の6月に車乗り換え、今年の二月にW650転売、その足でST250e購入。
まだ色々と起こる予定で、今年のどこかで今交際してる人と結婚する勢い?の予定です。
他にも何か起こる予定ですが、生きてますのでご報告まで。
現在所有車はR31、ZC32S、レブル、ST250eとなっておりますので今後ともよろしくお願いいたします。



Posted at 2017/03/15 17:35:56 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年05月20日 イイね!

W650納車

本日の朝、無事にカワサキのW650納車されました。免許取るのに約4ヶ月掛かりまして、納車を待ってもらってた感じです。
免許書き換え時何故かゴールド免許になりました。

話戻りまして、納車されたカワサキW650はこんな感じです。


初期型の為、マフラーの音量規制が規制前だと聞いてます。マフラーは外品が付いてましてPOSH製のマフラーで、アイドリング時はそんなにうるさくないですが、スロットを開けるとそれなりな音がしました。
とりあえず二年間所有してみてから、レブルを手放すか、W650を手放すか?考えてみようと思います。
Posted at 2015/05/20 14:39:33 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「大型自動二輪の検定今終わりました。
今結果待ちです。
今日の検定受ける人、なんと二人(笑)」
何シテル?   04/29 14:42
NS31やまさんSS81と言います。 【現所有車】 平成27年式のスイフトスポーツ(ZC32S)と昭和63年式のスカイライン(HR31)です。最近では増車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

世界の中心で○を叫ぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 01:04:31
ちっちゃくしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 07:26:46
希少色発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 20:23:25

お友達

いきなりのお誘いはご遠慮願います。知らない方からいきなりお誘いがきた場合はお断りさせていただきますのでご了承下さい。
75 人のお友達がいます
m13pm13p * 金子浩久金子浩久 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ポタポタキャブポタポタキャブ *
KentanaKentana * チョーレルチョーレル

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2016年の6月から全車両HT81Sから2500キロ走行の中古車で破格の値段で購入。 乗 ...
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
W650を転売し、新たにST250eを購入。 所有したきっかけは、こいつで通勤するからで ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
家の親の車でしたがほぼ自分の車になりました。 車歴は親の乗っていた車の車歴です。分かる範 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成16年3月に新車で購入。 購入後交換パーツ(エンジン) ①スズキスポーツ、S ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.