• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明日は沖縄へ行ってきます

とうとう明日は会社の行事で沖縄へ行ってきます。朝6時半までに会社に行って、そこから広島空港まで行かないといけません(^_^;)起きれるかな?私は朝はすごく弱いので辛いですね。

沖縄に行っての一番の楽しみはやっぱりレンタカーですね!初めて乗る大排気量車、楽しみだなぁ(^-^)
そういえば明日の準備何もしてなかった。準備して早く眠らないと起きれないぞ!

デジカメは忘れないようにしないといけませんね(^O^)
ブログ一覧 | 観光 | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 23:23:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:48:55
おー沖縄!!しかもレンタカーの旅ですか♪♪
何に乗られるのでしょう(^o^)??楽しみですね~☆
あっ、もちろん日産レンタカーですよね!?笑笑
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:48
こんばんは!
車種は日産ですよ(^-^)日産のオープンカーの大排気量車と言えばあれしかないですね!
二日目が自由行動なんでレンタカーでいろんな所に行きますよ!二年前も沖縄に行ってレンタカー借りていろんな所に行きましたが楽しかったですね(^O^)/知らない土地をドライブすると言うのも楽しかったですね~。
2008/06/17 01:29:52
そうなんですかー!!実は自分レンタカー店でアルバイトをしてるんです(^o^;
NS31やまさんSS81さんみたいな理由でご利用していただける場合もあるんですね☆

そういえば沖縄にはZロードスターの取り扱いがあるみたいですもんね♪さすが沖縄!!マイクラC+Cなんかもあればコンパクトでも満喫出来そうです(^o^)b

自分の地区にはZ33(VQ35HR搭載モデル)、V36クーペがありますよ♪どちらも1台だけですが↓
Zは意外に軽くてキビキビ走る事の出来るスポーツカーって感じですね☆V36クーペは怒涛の加速に驚きでした(/OoO;)/
コメントへの返答
2008/06/17 22:09:20
こんばんは!

やっとの一段落着きました。

レンタカー屋でバイトですか!すごいですね(^-^)

明日はいよいよZで観光です。楽しみにしてました!天気も梅雨があけたみたいでよく晴れてます。運が良かったです!地元は雨のようですが…。
キビキビ走る感じですか?より楽しみに思いますよ(^O^)

ちなみにレンタカー会社はオリックスレンタカーです。値段的に安かったのが決めてでした(^_^;)
2008/06/17 01:32:30
こんばんは~。
もう、明日の準備をして寝ちゃいましたかね~。
ん~良いですね~沖縄旅行。。。沢山、楽しんできてくださいね~~。
そして、色々なところへ行って写真沢山取ってきてくださいね~(特に、オネーチャンを(笑))
あと、クルマの事故にも気をつけてくださいね~~♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:17:00
こんばんは!

コメントを頂いたときは夢の中でした(^_^;)
初日は午前中に国際通りに行って、午後は首里城に行きました。その後は宴会でした(^_^;)お酒が弱いので宴会は苦手です。
国際通りではソーキそばを食べて、その後Tシャツを買いまして、着替えました。Tシャツには琉球魂と書いて有ります(^_^;)

今はホテルの部屋でくつろいでます(^-^)/

おねーちゃんはまだ撮ってません(^_^;)撮れるかな?

事故には十分気を付けますね!ありがとうございます!
2008/06/17 12:50:35
こんにちわぁ~
今頃は沖縄ですね♪
オープンのレポお待ちしてま~す♪
お気をつけて~
コメントへの返答
2008/06/17 22:19:16
今はホテルの部屋でくつろいでますよ!沖縄は梅雨明けでよく晴れてます(^-^)
オープンカーはすごく楽しみです!明日は十分楽しんできますね(^O^)/
2008/06/17 19:40:52
沖縄、いいですね~。
行ってみたい場所のひとつです。
楽しんできてくださいね(^_^)/
コメントへの返答
2008/06/17 22:21:44
こんばんは!

沖縄はこれで三回目ですが、景色は凄く綺麗ですし、海も透き通ってます(^-^)/ 良いところですよ!
明日は楽しんできますね!
2008/06/17 21:48:11
仕事とは言え、梅雨も明けた沖縄!楽しんできて下さい!!
コメントへの返答
2008/06/17 22:24:15
梅雨が明けたようで、沖縄はよく晴れてますよ!首里城に行ったときは蒸し暑くて風もほとんど吹かなかったので余計に暑かったです(^_^;)
明日はオープンカーで楽しんできますね(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大型自動二輪の検定今終わりました。
今結果待ちです。
今日の検定受ける人、なんと二人(笑)」
何シテル?   04/29 14:42
NS31やまさんSS81と言います。 【現所有車】 平成27年式のスイフトスポーツ(ZC32S)と昭和63年式のスカイライン(HR31)です。最近では増車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

世界の中心で○を叫ぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 01:04:31
ちっちゃくしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 07:26:46
希少色発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 20:23:25

お友達

いきなりのお誘いはご遠慮願います。知らない方からいきなりお誘いがきた場合はお断りさせていただきますのでご了承下さい。
75 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ぽぽろん231ぽぽろん231
悠(ハル)@ 艦これ提督悠(ハル)@ 艦これ提督 チョーレルチョーレル
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 yuamayuama

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2016年の6月から全車両HT81Sから2500キロ走行の中古車で破格の値段で購入。 乗 ...
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
W650を転売し、新たにST250eを購入。 所有したきっかけは、こいつで通勤するからで ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
家の親の車でしたがほぼ自分の車になりました。 車歴は親の乗っていた車の車歴です。分かる範 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成16年3月に新車で購入。 購入後交換パーツ(エンジン) ①スズキスポーツ、S ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる