• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久しぶりのブログです(o*。_。)oペコッ

いやぁ~久しぶりにパソコン触りました(o^∇^o)

俺のパソコンはテレビと音楽のために動きっぱなしでブログ更新してなかったし(^。^;;
それもあるけど最近何事もなく過ぎていく毎日でブログ書く内容もなく・・・

あっ、そういやバイト掛け持ちすることになりました(゜▽゜*)
どこでバイトをするか悩んだあげく結局近所のコンビニで働くことにしましたσ(^_^;)
近所でよく使ってたから店長とか社員さんとも仲がよくって「バイトしたいんだけど~」って言っただけで採用されちゃいました(*゜ー゜)
仲がよくなったきっかけは店長の旦那さんがインプの涙目に乗ってて「インプレッサかっこいいですね~」って話しかけたからなんです(゜▽゜*)

今度、盗撮してブログに公開してやる(^ー^* )フフ♪

とりまぁレジは覚えたから早く一人で店任されるようになりたいなぁ(* ̄ρ ̄)”
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 01:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 18:04:22
がんばれーヾ(゚ー゚ゞ)(尸ー゚)尸

ブログもね(●´Å`●)
コメントへの返答
2008/01/27 00:19:02
頑張るわヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログは寝なかったら書き込む・・・ね( ̄ヘ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車でもしよかなぁ~(*゜・゜)」
何シテル?   08/01 05:43
初めまして(o*。_。)oペコッ インプレッサgc8に乗ってるkazuyaです(゜▽゜*) インプの話やどうでもいい話をブログにしてたりしてなかった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

性別・車種問わず募集中です(o*。_。)oペコッ

まだまだ未熟者なのでみなさんのアドバイスしてもらえると助かります(*´∇`*)
あと自分にわかることなら逆に教えれるといいなと思ったり(;´Д`A ```
18 人のお友達がいます
minakenminaken boropreza@まっちゃんboropreza@まっちゃん
WINDROADWINDROAD ゆー坊☆ゆー坊☆
kuukuu nari.nari.

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
○車名 インプレッサ ○型式 GF-GC8 ○車種:WRX     :4WD     : ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
彼女の車です(o*。_。)oペコッ 何だかんだで自分が整備することが多いので忘れない為 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.