• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月10日

頭文字D 群馬で観ようオフ

頭文字D 群馬で観ようオフ 映画館がオープンする前に集まって、公園で朝食タイム。
公園横のD駐車場の様子。


登利平のとり飯を頂きました。


赤い方が竹、緑が松で、鶏の部位が違うみたいです。
パッケージは竹の方が豪華(^^;;

開場時間を待って劇場へ。
タイトル画像のサイン入りポスターが飾ってありました。
映画は先月末から公開されてるのですが、最寄りの劇場は今月末からの公開の為、このオフが初めての鑑賞でした。

池谷先輩がぶつけちゃうシーンでは、GRB壊しちゃった時の自分と被ってウルッと来てしまいました。
かなり完成度が高かったので、また観に来たい映画でした。

珍しくパンフレットを購入したのですが、ハチロクの諸元に違和感が(^^;;
先月メガウェブに展示してあったハチロクの諸元と違うんです。


上がメガウェブで撮ったもので、下が劇場版パンフレットに記載のものです。
感覚的には劇場版パンフレットがあってそうかな。
全長、全幅、全高、ホイールベースまで違うから、どちらかが全く別の車の諸元を記載しているのだと思います。

華蔵寺公園に移動してプチ絶叫タイム。


ジェットコースターの入り口にはこんなポスターが

エヴァは不明ですが、ハチロクが描いてあるのはさすが群馬。

昼食はGレストラン ポン・デ・ピエールさんで赤城鶏のソテー オレンジソースを頂きました(*^^*)





デザートがあるの知らなくてドリンクの時にクリームソーダを頼んでしまいました。
ダブルエースならぬダブルアイス。

この後、赤城山に移動したのですが、時間が遅く、大沼でソフトクリームを食べる事が出来ませんでした。
なのでクリームソーダは後から考えると正解だったかも?

赤城山駐車場で談笑と撮影タイム。


坊ちゃんは22bがお気に入りのご様子(*^^*)


高所なので撤収する頃にはかなり寒かったです。
締めは恒例の温泉。



食事は鶏丼と蕎麦で3食鶏尽くし(*^^*)

オプションで榛名という案もありましたが、温泉で解散となりました。
僕は最初から行くと決めてたので、一人榛名へ。


オフ会解散前にハチロク3台が榛名に向かうという情報があったので、展望台で待機。


5連ヘアピンを駆け上がってくる3つの光点。


ハチロク3台確認。

偶然通りがかった2台のハチロクを加えて5台のハチロクがスタート地点に集結。


0時半位まで談笑しつつ、お先に撤収させて頂きました(*^^*)










ブログ一覧
Posted at 2014/09/10 12:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2014年9月10日 18:28
>鶏丼と蕎麦

美味しそうですね(●´ω`●)ゞ

でイニシャルDの聖地
良いですね(*^ー^*)
コメントへの返答
2014年9月11日 8:20
美味しかったです(*^^*)

映画観るとやっぱり走りたくなります(^^;;
2014年9月10日 19:59
赤城では、しりゅ~さんと色々とお話しできて楽しかったデス。

諸元が違うって、ナイスな発見ですネ。さて、どちらが正しいのやら?

3食とも鶏だったんですね。さすが、お若い。私は夕飯は野菜炒めに逃げちゃいましたよ(笑)

榛名では5台のハチロクと遭遇されるなんて、超ウラヤマですv

私もこれからUPします。
コメントへの返答
2014年9月11日 8:26
調べてみましたが諸元は劇場版パンフレットが正しかったです。
やっぱり1t切ってるんですねぇ、軽い(*^^*)

ハチロク3台は来るの分かってたんで、待ってました。
残りの2台は偶然ですが、埼玉の方でよく走りに来るそうです。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ただいま(*^^*)
琵琶湖一周して来ました(*^^*)
ガソリン入れたら14km/l、最近更に低燃費になって来てるかも(*^^*)」
何シテル?   08/02 14:43
とにかく遠出が大好きで月に1度は遠出してます。 知識も無いし、ノーマル志向なのであまり派手な弄り方は出来ませんが、じっくり自分好みにしていきたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

続、タイヤ交換で大失敗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 18:44:44
 技術よりも・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 06:20:54

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
GCでのお出掛けが辛くなって来てたけど、乗りたい車がなかなか見つからず困っていた時に登場 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
母の車。ラクティスから乗り換え
ホンダ その他 ホンダ その他
1998年7月に購入したバイク。 主に大学への通学の足として活躍。 黒のインテグラを買 ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
1998年春に中古で買って貰いました。 免許を取って初めての愛車。 この頃の車へのこだ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation